ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うるさい子供の声 
2005.09.23.Fri / 00:52 
9時ごろ起きて、しばらくゴロゴロ
10時半頃から、下にある保育園の園児達が外に出てはしゃぎ始める
その声が、まるで、園児達の中にいて聞いているような声の大きさ
頭の天辺から響くような声
しかも、その声に
保育園の保母さんが「ゆぅー君」とかいって叫んでいる
お向かいの、小学校のプールで教師が号令をかける時に
叫ぶが、それの比じゃない距離的にはそんなに変わらないと
思うんだけどね
しかも、小学校のプールからの方が横にあるので、声が通るはずなのに
真下の保育園の園児や保母の声がよく聞こえるとは

しかも昨日、ベランダでタバコを吸っていると
右側から布団を叩く音が一回だけしてとまる
なんか、マイクに通して流した音声とかぶって

この辺の地域の雑音を高性能なマイクで拾って
自分の家にだけ流している気配
じゃあ、他の家では聞こえないんだろうね

所で、品川区ではアスファルト表面に細かい空隙をもうけることで音を吸収し、音の路面反射を低減させる舗装を大崎で行うらしいが、
その前に品川区八潮団地内の消防署前に試験的に一部
その塗装がついている場所がある
昨日のNHKで、映っておりましたが
八潮団地って色々な実験をするには好都合なのかな

ジャーニーズ事務所の誰かが住んでいたという話しもあり
その繋がりもあってか、嵐ってメンバーがかもめ橋で映画とスナック菓子のCMの
撮影もあったし
八潮には、案外とTV業界関係者が多いのかもしれないね
すると、音響システムに詳しい技術屋も住んでいる可能性もある
そうすると、大学の研究室とか、企業の研究所にコネで入れたりとかするよね
とりあえず、人間がやっている事は確かなのだろうから

しかも今さっきまで、放送していた
「オオカミ少年」という番組で「にゃー」と鳴くネズミはいるかどうかという
クイズをやっていましたが
わざわざ、そのネズミを連れてきて、「にゃー」と鳴かしている

本当にいるわけないじゃん
で、実際は案の定、いる訳がなく、嘘が正解

その答え聞いた後も「ネズミからにゃーと鳴き声がした」
なんてゲスト人は騒いでいたけど
演技って可能性あるし

この生き物って、店で売られているチンチラに似ている
と思っていたので、ハナから、そんな生き物はいないと思っていまして
品川庄司の庄司って方も「店で売ってますか?」
なんて聞いていたから、出演者も最初から解っていっていたご様子

そのゲスト人も、司会者も創価の信者ばかりだもんなぁ
浜田雅俊いわく
「音響スタッフが総力を上げて流してんねん、上から」
でも、それ言った後に、くるっと背を向けて、あんまり言いたくないような
そぶりしたから、その話も嘘くさい
人間ってやましい事があると、人と顔をあわせないようにするというからね
「顔向けできない」なんて言葉があるけど、
あまり嘘をつきたくないと言う性格の人間が嘘をつくと大体そうした行動をとる
嘘をついてもなんとも思わない人間は行動には出ないけどね
だから、音響スタッフが何かをしたというのも信じられない
やらせならやらせでもいいんだけどね
どうせ、そんな情報、情報として見ている人いないですから
電磁波被害者の会の人間以外はさ

その場にいる人間にしか真相は見えませんわ
何か、電磁波被害者意識しての番組企画?
なんてね
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
うるさい子供の声のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

