ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月28日 お台場で”ギャル曽根” 
2007.04.01.Sun / 00:50 
この日は
両親が午前中にでかけて
父親が帰って来たら、入れ替わりで
母親と大井町で待ち合わせて、
買い物に行く予定だった
ところで、
うちの両親も監視されて声が盗聴されているのか
話し声が聞こえてくる

そうしたわけで、父親が帰ってくる前に
家を出たのだが
つくと待ち合わせ場所にいない
しばらく、駅周辺を探し歩いて
待ち合わせ場所に行くと、待っている
聞くと、父親が家に着いて、その後に出てくる
と思っていたから、まだ、来ないと思って
買い物をしていたのだそうだ
私が声が聞こえて出たのは12時45分頃なのだが
やはり、丁度その頃、父親と別れたという事だった

そんな事があったが
無事に、待ち合わせる事も出来て
最初新橋へ行ってみる事にする
スカイタワーの46階へ行って
景色眺め
その後、汐留からゆりかもめに乗って
お台場へ
アクアシティーのなかで、遅い昼食を
取る事にした
最初、ラーメン国技館にいったのだが
以前、行っていた仕事場の人からおいしくないと
言う話を聞いていたので、どうかと思っていた
歩いて、奥へ行くと
店から出て来た子供が
あまりおいしかった様な顔をしておらず
そう言う事を
思ったら
突然、満足そうなそぶりをしだす
私は何も言っていないのだが
それが聞こえて、反応をしたかのような
行動が気になった
思考盗聴システムは無いというが、心読まれている
みたいな感じがした
そんな事で、反応を見る為に
聞こえよがしに
「あの子、店出て来た瞬間、あまりおいしそうな
 顔していなかったね」
なんて言ってみたが
そっぽ向かれてしまった

そう言う事が合ったので
中華料理食べ放題に行ってみる事にする
入り口には、かに等沢山写真が載っていたのだけれど
中に入ると、そうした物がなく
遅くに行った為に種類が少なくなっている
のだろうと思ったが
食べると、
昔いった、このお店より値段が安い所よりも
おいしくなく

冷凍食品を多く使っていて
食費をあまり使っていない様な雰囲気が見受けられ
元々、かに等、置いていなかった様に考えてしまった
そんな事を話しながら、暫く、たべていると
大食いのギャル曽根が
メガネ掛けた男性スタッフとやってくる
最近の捏造事件で、大食いも”やらせ”
と言う疑いの目で見ていている
食べる所がどんなものか
見てみたかったのだけれど
高台の席に着いて、頭が少しだけしか見えない
食べている所は見る事できず
様子を見ていたら、スープの匂いを嗅いでいたり
テレビでやっている事そのまま行動しているが
はたして、食べっぷりはどんなもんだったのか?

その後、もう一人スタッフがやって来て
3人その席に座っているようだった

このスタッフらが、お皿に盛っている所を
遠巻きに見ていると
雰囲気から、電波声とか知っている様に思い
この3人が一緒にいる所を
取っておこうと考えた
かといって、デジカメを出して遠巻きに撮影するのも
見た感じ、よろしくないだろうと思って
(今更だけれど)
一応、声かけてみる事にする
テレビで、よく見るのだけれど
名前は知らなかったので
「大食いの方ですよね、一枚良いですか?」
なんて言ったら
ツーショットの写真を撮る事となってしまった
本当は、電波声を知っていそうな
スタッフと3人でいる所を
撮影したかったのに 
声をかけたのが逆に裏目に出てしまった

16時から仕事があると言って慌てていたのだが
一緒に映ってくれた
良い人らしい
風邪引いていて咳出そうになりながら
「がんばってください」
なんて言ってみる
私としては、その人の性格が良いか悪いかは関係なく
とりあえず、誰でも言いから電波音声の被害者を増やしたいと
思っているので
これがきっかけになって
そう言う声が聞こえる様になってほしい
と言う意味も合っての言葉なのだが
はたして、巻き込まれるだろうか?
(テレビに出ている人なら一般人に比べて、名前や顔が
 解るから反応も見やすいし)

写真の撮影も終わり、ギャル曽根は
いったん席に戻り
少し経ってから、3人で店を出てく

それから、10分位して自分達も店を出て
トイレに行ったのだけれど
出てくると
母親が先に出ていて
さっきのスタッフ2人が店に入っていったと言っている
その後、似顔絵を描いている人達がいる広場に行き
音楽のイベントをやっていたのだが、聞かないで素通り
そして
その脇にあったドアから、外にでると
緑色の飲み物のカップを持って、顔を引きつらせて歩く
ギャル曽根とバッタリ会う
スタッフとはぐれたのだろうか?
(飲み物を買いに行くと言って離れたのに
 男性スタッフ2人で話してて聞いておらず
 購入して、3人で歩いていた場所に戻って来たら
 いなかったとか)
さっきのお店にいる事を教えても良かったのだが
かなり、足早に歩いていったので、あっという間に
遠ざかり
その後、どうなったのか解らない
他人事なので、こっちはこっちで、ジョイポリス
の入っているビルの中のお店を見て回り
東京テレポートまで行って、そこから
電車に乗り、家路に着いた
(1時間程送れて、はぐれたスタッフからも怒られてそうだ
 あの女に合ってから良い事ないとか行っている気配感じる)

ところで
ギャル曽根とあってから
多分、そう言う話題が出てくるのではないのか?
と思っていた
このブログは3日程送れて書いているのだけれど
3月31日
14時頃
テレビ東京と、日本テレビで
ギャル曽根が出ていて
ちょっとビックリする

ところで、ギャル曽根と写っている写真がこれ
組織的(集団)ストーカーがウザイので顔は秘密です

その時に写した写真ですが
ネットストーカーらが勝手に転写する事を考えると
ウザイので
自分の所だけ顔消しました
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月28日 お台場で”ギャル曽根”のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

