ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月30日 有楽町で石橋さん含め歓送会 
2007.04.02.Mon / 17:14 
この日は
有楽町へ
電磁波や特殊音波の音声放送による
嫌がらせが合った場合
照射範囲に入ると、他の人にも聞こえるのではないのか?
と言う事であります
その補足として
もし、自分の行動を監視している人間がいたとして
そうした情報を、電波音声で
放送しているのがいるとしたら
何か影響があるだろうと
ビックカメラのタブレットで
女性裸婦像の悪戯書きしてみる
そう言う事をしたあと
19時頃、その中の喫茶店で一服していると
「テル、やばいよ、加護ちゃんの事欠かれている」
という聞いた事ない、声が少し高いしっとりとした
男性の声でそう言う話が聞こえて来た

ところで、一週間前に
以前の出演者を調べる為に
ミュージックステーションのホームページを
見たのだが
出演者ラインナップを開くと、次回出演者が
ページが開き
グレイが出演すると言う事だった
バックナンバーを見たかったので
次回放送の日付けを気にして見ておらず
この日、出演するんだろうと思っていた
すると、「○○にいるんだけれど」
と言う声が聞こえてくる
(頭にア行がつく地名が聞こえて来たが
 忘れた)
電磁は音声は嘘が多いので
その話を信用せず、
今日出演するのなら東京にいるはず
なんて思って聞き流していた
後になって、この日にミュージックステーションが
放送していなかったのを知り
聞こえて来た声は一応本当だったのだろうと
感じた

そう言う声を聞きながら
ビックカメラの一回喫茶店では
ipotでhideアルバムを聞いていたのだが
すると
「どっちの音が本当か解らねぇ」
と言う男性の声も聞こえてくる
思考盗聴システムと言う心を放送する機械は
ないと言う話なので
私が聞いている曲が他の人にも
聞こえていないと思うのだが
(音量を半分にしているし)

この日、この時間
思考盗聴システムにより放送された
これらの音楽が
広範囲で、聞こえていた人が
いるのではないのか?
と思ってしまう

そう言う事があったが
いつまでも、そこにいるのもつまらないので
19時40分頃
数寄屋橋の方へ出てみることにした
すると
労働組合のデモ行進が行われている
街を歩いていると
電波声だけではなく
実際に、通りすがりに誹謗中傷を行って来たり
咳き込んでくる人間が多い
このデモ行進している人間の中にも
自分を標的にしている人間がいるはずだし
噂を知っているのがいるはず
自分の事を知っていれば何らかのアクションを
起こしてくるだろうと
そのデモ行進に逆流する様に列に添って
新橋方面へ歩いて行った
それに、人の事を悪く言っておいて
結局の所、信じていた社会に裏切られて
そう言う目に合ったときだけ神妙そうな
この人達を見下す様にして歩いていた
すると
そのデモ行進の腕章を付けた
カメラマンに一枚取られる

このデモ行進
その企業ごとにグループ分けされていて
その間に、かなりの間が開いていたのだが
私の周りにデモ行進をしている
人間がいない時に
道ばたを写していて
かなり怪しいと思った
やはり、そう言う事をする人間がいるんだ 
と痛感する
しかし、国から裏切られておいて
私ごときに、そう言う事をしてくる人間が
おめでたい奴だと感じる

もし、電磁波や特殊音声が広範囲に流されていて
洗脳、マインドコントロールされていた場合
私が何を言おうと、聞いているようで覚えていなかったり
耳を傾けないのは解っているので
私にそう言う事をしても現状は変わらないのにも
気がつかずに、
奇麗事を行ってデモ行進してれば?
と冷めた目で見てしまう

この間もhideの歌を聴いていたのだが
20時10分頃から
レティクルザ妄想のワダチを
聞きながら歩いてみる事にした

新橋駅近くになって
デモ行進が無くなり、そこから帰ろうとしたが
もう一度、デモ行進している人間の様子を見てやろうと
有楽町へ戻る
(勿論ワダチを聞きながら)
この時、また同じ道を戻るのもなんなので
違う道を歩き数寄屋橋に戻って来た
すると、デモ行進がやっていない

残念に思って、交差点を歩いていると
反対側から
黄色い模造紙に
「石橋さん」
と書いた物を広げて歩く集団が通って行った
気になって、後を追うと
その模造紙を盛った人間らが
急に足早になり、様子がおかしい
追いつかないので後ろの方を歩いていた人に
聞いてみると
「歓送会」
と言う話った
やっと追いつき
その模造紙に何が書いているのか
写真を撮ろうとしたのだが
今度は
石橋と書かれた所だけ丸めて
歩いている

数寄屋橋交差点で、模造紙を広げて歩いているのも
珍しい事だし
テクノロジー犯罪被害者ネットワークの
会長の名前も石橋と言い
絶対に、仄めかしの嫌がらせをするために、
わざわざ
やったのだろうと思った
数寄屋橋

サラリーマン


写真を撮ったが
足早で落ち着いて取れず
遠巻きに一枚
その、模造紙を広げている所じゃないので
信憑性ないですけれど

携帯を無くしてから購入していないが
携帯はこういう時にも便利だと思った
(携帯を構えたら構えたで、
 警戒してそうした行動を止めるんだろうけれど)

スーツ姿のこうした人も
意図的にやっているようなので
インターネットを検索すると出てくる
組織的(集団)ストーカーの犯人は
一般人も含めて行っていて
やはり、創価学会しか出来ない事だと痛感した

そんなこんなの有楽町でありました
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。
歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-41.html
です。
よろしくお願いいたします

- from 歌詞 -

   非公開コメント  
3月30日 有楽町で石橋さん含め歓送会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

