ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3月31日 新宿周辺とテクノロジー犯罪被害者ネットワークの人の声? 
2007.04.03.Tue / 22:43 
この日は新宿へ行く
目的は、何時もの通り
自分の周辺で、集団で人を観察する組織があり
通りすがりに誹謗中傷を囁いて来たり
(囁き攻撃と言われています)
関連する事をジェスチャーや、行動で
真似して、仄めかす
(仄めかし攻撃と言われています)
嫌がらせを観察する事と
人の会話を盗聴した物や
第三者が意図的にマイクに吹き込んだ肉声が
電磁波や特殊音波で放送されていると感じており、
それが事実であれば
周りの人の中にも聞こえている人がいるのではないのか?
と言う事で
街の中で様子を見ているという具合です

また、ネットでは思考盗聴システムという、
心の中を放送する技術についての
嫌がらせの実態が書かれたサイトもあり
本当にそう言う事があれば、何かしら
反応があると見ていまして
社会に害になる、殺人幇助、自殺幇助
卑猥な言葉を念じて歩いています
(今の所、それが影響してか、それとも偶然なのか
 長崎児童殺傷事件や
 渋谷でバラバラ殺人事件が
 立て続けに起こったりしていますが
 はたして、新宿ではどうでしょうか?)

また、猥褻な事を促す為の補足として
試しに、ヨドバシビックカメラ等の
電化製品店に行って
タブレットに女性の裸婦像を書いていますが
すぐに消される事があるので
こちらの方は、あまり影響がない様に感じました
ところでビックカメラでは
土曜日ともなると必ずタブレットの前に
女性店員がいて、書かれた絵を消していたのですが
その人がおらず
また、以前から、ブログに書くと
これらの店員が反応するかの様な
態度を取るので、わざとそうした事をするのを知って
人の配置を変える様に感じました

そう言う事が気になりましたが
19時30頃、
新宿の南口から迂回し、久しぶりに歌舞伎町の
方まで出てみました
その前に、南口の駅ビルの中を通って行ったのですが
女性の声で
「この人危ないから避けて」
と言う声が聞こえてきました
すると、近く歩いていた女の子が急に
しかめた顔になり
突然、歩くスピートが早くなると言う事がありました
もし、私が行っているのなら
どうにも、電波音声で私の周りから人を遠ざける様な
内容が流れており
それが聞こえて反応しているのではないのか?
と考えてしまいます
そう言う様子を見ながら
アルタ通りの、ASCマートの脇道を行ってみると
イベントを行っていたらしく
男性と女性が、話をしていました
その脇に、座る所が合ったので
座って一服していた所
イベントが終わってしまい、残念にかんじる
もし、電磁音声が流れていたら
こうした声に共鳴し
元々の話し声とは違う、電波で放送された話し声に
聞こえるはずなのだけれど
確認出来ず

ところで昔から
私が行くと人が少なくなるという現象が起こっています
しかも、左耳を気にして歩く人が
ちらほら見受けられる様になり
(アメリカで電磁波によると思われる怪音現象があり
 左耳に影響が強くあると言う事が
 「ムー」と言う雑誌で載っていました
 下の方にその雑誌の表紙飾っています)

先ほどの、南口の女の子の反応と言い
やっぱり、他の人にも聞こえているのではないのか?
と考えてしまいます

また、19時47分、
歌舞伎町内のマックで一服している最中
テクノロジー犯罪被害者ネットワークで
去年2月にコメントで少しもめたAさんの声で
「あの人、知ったかぶっているからさ」
と言う声が聞こえてくる
すると
別の男性の声で、少し笑いながら
「知ったかぶっているのはあんたじゃないの?」
と切り返され
遠くの方から石橋先生の声が小さく聞こえてきました
周りの雑音が多かったので
小さく聞こえた石橋先生の話し声は
聞き取れませんでしたが
Aさんは、まだ、この会に参加しているのか
と感じました
というのも
この人は、他の人とも少し、いざこざを起こし
会参加について、どうするのか?
と言う話し合いがもたれた事あります
私は、その話し合いの後一度も顔を出しておらず
その後、どうなったのか知る由もないのですが
話の内容から
どうにも、まだ事務所等に
出入りしているようでありました

そうした話を聞きながら
ガラス越しに歌舞伎町を歩く人を見ていると
土曜日にしては、やはり人が少ない
歌舞伎町で客引きをしている人の中には
私だけが悪くなる様な噂を信じているのがいる様に
見受けられ
(自治会員に聞いても噂は無いと言われるばかりなので
 なおの事、聞いても答えないと思うけれど)
もしかしたら、電磁波音声についても知っているのではないのか?
と思ってしまう
それに、今は本店の方に行っているようですが
マックの前にあるカラオケ館の店長だった人とは
その当時、勤めていた、お店で話した事があり
その声が、聞こえてくるので
余計に怪しく感じてしまいます
(カラオケ館なら多少の音響機械を扱える人とも
 知り合いであろうから、なおさら)

そういう雰囲気のする歌舞伎町でありました

スポンサーサイト
テーマ:謎の声 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3月31日 新宿周辺とテクノロジー犯罪被害者ネットワークの人の声?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

