ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月3日 原宿と”よしもと無限大ホール” 
2007.04.06.Fri / 23:42 
この日は、出かけないつもりが
買うものが出来て
遅くに出かける事にした
元々予定無く出かけて
春休みとあって原宿には人が多いだろうふんで行ったら
雨が降ってきて予想以上に人が少ない 

しょうがないのでマックで一服して様子をみる事にした
ところで、このとき、
オープンテラスに座り、ipotで音楽を聞いていたのだけど 

私が聞いている音楽の中でドラムの音が突然する箇所で 
通り過ぎる人の中に 
急に、耳を気にしだす人がでてきた 
不快な顔をして耳の中に指を入れたり、
耳周辺をなでたり押さえたりしている 
原宿近辺では、耳が気になる様な
大音響の音等しないので、こうした行動が気になった

ところで
思考盗聴システムと言う、心を読む機械があり
その機械で嫌がらせを受けていると
書いてあるサイトがいくつか存在します 
私もその中の一人であります 
大抵の人が今の科学的では不可能と反論してくるのだけれど
自分の経験上、道路を歩いている人の中に
耳を気にしだす人や、
何人かで話をしながら歩いている人が言い間違えた言葉が、
聞いている曲に類似した内容を言い出すし 
(歌詞をそのまま言ったりしている 
 しかも一緒にいて聞いていた連れの人が
 「何?」とか「はぁ?」
 と聞き返して もう一度言い直しているので私の聞き間違いでは 
 ないと思うのだけれど)

他にも予想つかない変な偶然が多く
また、誰にも話してない事が
テレビ等で話題になったりする事もあり
自分も、こうした機械によって嫌がらせを受けているのは 
間違いないだろうと思っています 

他にも、10年以上前から
自分に対する誹謗中傷の噂を流している人がいて 
その目印として服装等も噂にしているようです  
特にスクーターのブレーキを壊された時に
傷ついたブーツを履いているのだけれど
それを見て、怪訝そうに足早に立ち去る人が多いので
そう言う事も特徴として、噂で流している様に
感じている
全く気にしないで素通りしていく人がいる反面
突然豹変する態度に
何か知っていて、そう言う行動を取るに違いないはずだと
思っているのだけれど自意識過剰だろうか?

マックで一服しているときも、
そうした行動をした人がいたので、そんな様子を見ていた
暫くすると雨もやんだので、竹下通りを少し歩く事にした
青山通りを少し歩いたところで
人が少なかったので駅に戻り
予定はなかったのだけれど、歩いて
渋谷に行ってみる事にした

109につくとまた雨が降りはじめ
2階の、休憩所で休婿とにした
その後、雨が上がったのを見計らって
「ブック1」
に行き、芸術書を見る事にした
ところで、私が見るのは芸術書でも
特に、EROSをメインにしたものなのだけれど
もし、思考盗聴と言うものが本当にあり
その内容が放送されていた場合
猥褻事件として目に見える形で影響が
出るだろうと言う事を
狙って、そうした書籍を読んでみている

以前来た時には少女趣味の女性裸体の写真集が
置いてあったのだけれど無くなっていて
しょうがないので、別ものを見てみる事にする
すると、体系が崩れていたり
ネクロマニア系の残忍なものや
MAD系のものばかり
あと、前気がつかなかったのだけれど
空山基と言う人のイラスト集があり
ちょっと目を通してみる事にした

この空山基と言う人のイラスト集は
もう一つ趣味として書いているブログの方に
いくつか載せています
そこに載せているのとは別なものが置いてあり
見ると
乳首に、針が刺してある絵が載っていました

そう言うものを見て回った後
よしもと無限大ホールに出てみると
建物の外に舞台が設置してあって
名前の知らない、お笑いタレントが2人で
コント(?世間話?)をしていた

名前も知らないので特に意識もせず
とりあえず来たので中で何をしているのだろうと、
窓ガラスを覗きこんで見てみると
客がまだ入っていなかったけれど、カメラが設置されていた場所まで
客席となり、何時もと違う雰囲気を感じ取る
今日は何か特別な事をやるのだろうか?
と思ってみていたら
外の舞台で話しているタレントが
「形の変わった乳首」
と言い出す
「ブック1」での事があるので
思わず、反応して、思いきり、そっちの方を
見てしまった
こうした話をしだすのを聞いていると、
自分がしていた事を見透かしている様に思ってしまうし
思考盗聴システムの機械が本当に存在していて
タレントは皆知っていて言っているのではないのか?
と思ってしまう

そう言う事があり、他の日でも来れるので
帰ろうとも思ったが
チュートリアルが出ると言う事で
もし思考盗聴による音声が聞こえていたとすれば
何か反応するだろうと考え
少ししてから、もう一度行ってみることにした
窓ガラス越しに行くと
スポーツ刈りの方が顔を赤くしている
何で顔を赤くしているのか気になった
卑猥な言葉でも聞こえているんじゃないのか?
と感じる
ところで、この日は
中に入った人に、歯ブラシを配っているという
事だった
すると、この客寄せの男性が私の近くにきて
後ろにいた女性2人に話しかける
「煙草を吸っている人、歯ブラシ配っています」
と言い出す
女性ら
「煙草なんて吸わないですよ」
と言い返している

話的には特に問題はないと思われるのだけれど
こっちをチラチラ見ながら話をしている
客引きの態度に意図的なものを感じる
私が煙草を吸っているのを知っていて
当てつけで、近くにいた人にそう言う話をした様に
感じてしまった
それに
丁度、2、3日前から、歯ブラシを変えようと
思っていたのも、知っていそうで嫌な気分だ
けれど、折角来たので
ついでに入ってみる事にする
すると、満席で当日受付が終了してしまっていた
それまでは、第2部、ほとんど人が入っていなかったのに
嘘のようだった

けれど、無料と言う事もあって
自由に人が入れ替われる様になっているので
何時も行っているマックの2階で
ちょっと様子を見てみる事にする
暫くして無限大ホールに行ったけれど
人が減る気配がなく、しかも電波声も会場の人には
影響がないようで、つまらない
雨も降っているので、帰る事にした
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
4月3日 原宿と”よしもと無限大ホール”のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

