ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月6日 ミュージックステーション生放送でテレビ朝日行ってみる 
2007.04.09.Mon / 00:35 
この日は用があって五反田に行くついでに
都営バスの一日乗車券を購入したので
テレビ朝日まで行ってみる事にした

理由は何時もの通り
組織的(集団)ストーカーを行っている団体があって
(創価学会と見ています)
誹謗中傷を囁いてきたり、変わったジェスチャーで仄めかしてくる
嫌がらせを受けていると感じ
 (数年前にカルチャースクールのビル玄関と
  その当時行っていた仕事場近くに、
  両手を合わせて拝んでいる姿の
  悪戯書きをされてから
  それと同じ行動をする人や中指を立てる人が芸能人を
  含めて多く存在する事から)
そして、実際に人間が行う嫌がらせの他にも
証拠が取れない様に
ハイテク機器を使った嫌がらせ
を受けていると感じています
(人と多く関わっていなかったり、また経歴が大した事の
 ない人間を一般の中から選んで行っている実験の可能性も
 そう言う人間を選ぶのには、万が一
 そうした事がバレても専門家ではないので証明する事は
 出来るわけもなく、実験に
 弊害が出ないような人間を対象に行っていると見ている)
そして、そのハイテク機器を使った嫌がらせの
内容は
人の会話を遠隔から採取出来る特殊マイクで盗聴したものや
第三者が意図的にマイクに吹き込んだ肉声、
人を監視して行動を見張っている人間からの情報
(メール等で、そう言う専門サイトに打ち込み
 それを放送出来る中継場所があるのではないのか?
 と考えています)
また、思考盗聴された頭の中の音声等を
(思考盗聴については科学的に無理と言う話でありますが)
電磁波や特殊音波によって放送し
意図的に幻聴を作り出しすと言うものです
(こうした現象を総称して電波声と書いています)

もし、本当にそうした事が合った場合
それらが照射されている範囲に入ると
自分以外の人にも同じ様に聞こえる人が出るだろうと踏んで
人の多い所に行って様子を見ています

そう言うわけで、
他の人にも電波声の影響を受けるのかを
観察しに行く前に、
最初に、五反田で用を済ませ
川沿いのベンチで一服していていました
すると、何処からともかくヘリコプターの音がしてきて
音が動かなくなる
何処にいるんだろうと見てみると
すぐ後ろの上空て停滞しているヘリコプターを発見する

以前からヘリコプターからも監視されていると
感じていたが
こういう事があると、更に気分悪い
証拠の写真を撮っておこうとしたら
すぐにビルの陰に隠れ写せず
その後、暫く歩いていると、
飛んで行った方から、また迂回して
こっちの方に向ってくるが
先ほどと違い、スピードを速めて
通り過ぎて行った
(追記
 このブログを書き込んですぐに、甲高い声で
 カメラ持っているなら映せるだろ
 と聞こえてくる 
 カメラもっていても、カバンから取り出し
 電源を入れてレンズが出てくるまでの間に
 いなくなってしまう事が多い)

以前は青い機体に赤丸のマークが描かれているものが
多かったのだが、今回は白い機体に赤の横線が入っている
ものだった 
何処のヘリコプターだろうか?

気になったが調べても、これ位じゃ
ただの偶然で終わってしまうし
私の様な一般人を何で監視する必要性があるんですか?
なんて言われておしまいだろう

けれど
書類を見ている、ほんの後ろの真上で止まっていて
その内容を上から見られていたようで
(望遠レンズだったら、写せそうな距離だった)
気のせいでも何でも、気持ち悪さ、この上ない事だった

そう言う事があって
五反田駅にいきバスに乗って
そのまま、テレビ朝日へ
バスから眺めていると
ミュージックステーション生放送をすると言う割に
人が少なく、折角来て、観察するのには
ちょっともったいなく

放送までに時間があったので
そこから渋谷へいって様子を見てみる事にした
何時も通り、IPOTで音楽を聴いていると
耳を気にして通り過ぎる人がいる
(電波声が肉声として聞こえていなくても、
 内耳に膜がはったり
 ツーンと言う感覚や、内耳の
 鈍痛が症状としてでると言う話だ)
けれど、今までの嫌がらせの事があるので、
ブログで書いている内容を知っていて
演技として行っている様にも見受けられ、
どっちなのか、気になる所だ

渋谷スクランブル交差点周辺
小田急百貨店内、駅改札口通路
など通ると、放送の声や、アナウンスの音声が
私には卑猥な言葉に聞こえる事があり
他の人にも聞こえているのか
男性の中で、顔が赤くなる人もちらほら出てくる
女性は怪訝そうな顔をして通り過ぎる
噂を知っている人間は腹話術と思っているようで
自分の口元を見てくるのだが
そう言う噂を知らない人と思しき人は
眉を寄せて、上の方を見る人、改札口の方をチラ見する人が
何人かいた

走行していて、18時30分
新橋行きバスに乗って
六本木一丁目で降りる

そこから、歩いて
18時50分頃にはテレビ朝日の毛利庭園までついた
ところで
私はワンセグ携帯を持っていません
「HEY×3」
生放送のときも、行って様子を見ても良かったのだけど
結局、中の状態は解らないだろうと踏んで
行きませんでした
(名探偵コナンのCMのときHEYを見ていた)
ところが、テレビ朝日のビルの中にはテレビが置いてあって
生放送を見れるし
巨大スクリーンもあるので、そこでも
生放送を放映するだろうと考えて行ったのですが
テレビが置いてある一般人が入れるガラス張りフロアには
特設舞台が設置してあって入れず、
番組始まっても巨大スクリーンで放送されず
電波声が芸能人にも影響するのかどうかを、
茶化しに行ったのに、全く番組の様子が解らず 
家でテレビ見ていた方が良かったのではないのか?
と思ってしまう

しかも、生放送でも
テレビ局ではなく
横浜や埼玉等のドームで中継と言う事も考えられるので
悩んでいた
それで、人の少ない所で
「横浜アリーナかなぁ」
「埼玉か?」
と独り言を言っていると、聞き覚えのある声で
「ここにいるんだけど」
と聞こえる
「一応スタジオの中いるのかな?」
と独り言を言うと
「こえー」
「あの女いるの?」
等聞こえてくる
芸能人何人かにはとりあえず声だけは自分の
存在を認識してもらっている様に思うのだが
いかんせん、自分の意見に反応して聞こえてくる声が、
本当にこの世に存在する人間なのか
自分でも疑問視している所があるので
ちょっと、不信感を持っていた

そうこうしていると、19時30分頃
関ジャニが外に出て来て話をしている
フラッシュたいて撮影してから
もの凄く、こっちを意識してみてくるようだった
2階からの撮影だったので
影響はないと思ったのだけれど
気になったようだ
関ジャニ


上から眺めていると
関ジャニファンが大騒ぎして
あっちこっち行ったりきたりしている
電波声の影響があるかと思ったのに
全く、感知せずと言った所だった
特設会場となっているガラス張りのホールでは
ジャニーズJrがスタンバイしていて
歌いだすと、両手上げて大騒ぎ
音に合わせて人の波がよく見える
ここでも、電波声全く影響なかったのが伺えられた

そのホール近くに、毛利庭園通って行って見る事にした
制服姿の女子高生が必死の形相で走っている
その中に、やはり噂を知っているようで
自分を見て「ぼそっ」と囁いて来た
人がいた
周りがキャーキャーいっていて、聞き取れなかったのだが
明らかに敵視している様な目だった

暫く、そうした様子を見ながら
テレビ局の周りに設置されていた
露店を巡ってみたが、
この露店を出している人の中にも
自分に対する誹謗中傷を行っている気配を感じる
人間がいて、買う気になれず
しかも番組の様子を見れもしないので
帰る事にした

バスに乗って品川まで出て
そこから、大井競馬場行きに乗る
途中、品川シーサイドにあるジャスコで
一服するついでに
電化製品店コーナーでテレビ見る事にした行くと、
最初に飛び込んで来たのが野球で
青いユニホームで
名前知らないがエラが張った四角顔の人が投げていた
私は、野球を見る時は、
サインを解読して
アウトコース、インコース、高め低め等念じていた事が合った
すると、不思議と
サインする場面を隠す様に写したり
ピッチャーが、股を狭めてサインを見えず楽したり
去年のシーズン終わり頃には、
指を揺らすという、シーズン始めにはなかったサインを
見る様になった
そう言うわけで今回反応するかと思って、ちょっと
見てみたら、やはり、サインする時に考え深げ
巨人戦の方では
バカボンに出てくる、”うなぎねこ”に似た顔の投手が
投げていて
私が見出すと、上斜めを見て一瞬怪訝そうになる
ただの偶然なら、それで良いのだけれど
野球を見ていて時々
観客席の声に電波声が重なって聞こえている人が
いるのではないのか?
と思えるときがあるので気になってちょっと見ていた

野球を見た後に、ミュージックステーションを見てみると
丁度、オレンジレンジが出ていて話をしている所だった
けれど
他にもテレビが並んでいるので、全く聞こえず
「グレイとの出会いは?」
というテロップが出ていて、このメンバーが
大きく映ったのだが
何ともなく普通に話しているようだった

ところがオレンジレンジが席を離れて
準備している間
グレイメンバーが映った時に、うなだれて
座っている4人に
漫画で言う所の縦線が一杯、描かれている様な
暗い空気を感じる

電波の影響あるんじゃないのか?
と思ってしまう

オレンジレンジが歌いだして、
「そのメガネ、そのまんま、パーティグッズで
 ハンズで売っているよな」
なんてつぶやいたら
ちょっと反応している様に感じ
(とうの本人が、歌の終わりで帽子抜いていて、
 アクション起こしている様に思え)

その後、トイレに行きたくなったのでトイレに行くと
男性の声で
「又トイレいくの?」
と言う声が聞こえる
煙草の吸い過ぎなのか、飲み物の飲み過ぎなのか
トイレに近く
そう言う事を全部知られているようで気分悪かった
そのあと、お店を少し回り

また、テレビの前に戻ると
ラルクが出て話をしていた
テツと言う人がやけに緊張しているような雰囲気が
電波声が聞こえているようで気になった
あと、ハイドと言う人のサイングラスが
いかんせん、目で心見透かされない様にしている
対策に感じ
電波声を知っているんじゃないのか?
と思いながら見ていた
それで、試しに
このグループが歌いだして
「ラルクの歌は少子化対策だねぇ」
なんてつぶやいたら
ハイドと言う人が、ちょっと、口元
笑いながら歌っている様に感じた

あと、テレビに出ている芸能人の反応ではなく
その場にいた人の中で
時々映される??田來美と言う人の衣装が
かなり、セクシーで、それ見ながら試しに
猥褻な事を念じていたら
他の番組を見ていたはずなのに、中年男性が顔を
赤くしてミュージックステーションが放送されている
テレビによってくると言う事も起こって
テレビから変な電波でてやしないのか
ここでも気になった
ちなみに、私は、そのテレビが置いてある場所から
随分離れた、販売展示されているソファーから見ていたし
私の事等、きにも止めずに
そっちへ向って行ったので
テレビから放送されている声が卑猥に聞こえたのではないのか?
と推測した
そう言う事が合ったあと

ドリカムが歌いだしたのだけれど
とりあえず、そこまで見て
帰る事にした
関ジャニ



家について
テレビをつけてみると
丁度、エンディングで、アーティストがずらりと
並んでいる
TOKIOの松岡と言う人が、関ジャニの
衣装を着て、そんメンバーの人(?)
(メンバーの顔と名前を詳しく知らないので、
 もしかしたら、Jrの人かもしれない)
の肩に腕をまわしていたのだけれど
方に腕をまわされている方は、両手をあわせて
拝む仕草をしていて気になった
その後、横に並んでいるアーチィストラを舐める様に
順番に映して行ったのだけれど
やっぱり、グレイメンバー
オレンジレンジと話をしているときとは大違いに
暗い雰囲気醸し出していて
遠くを見ている様な表情がうつしだされ
大丈夫なのかな?
と感じてしまった

芸能人が電波声の被害にあっていると
つくづく感じているけれど
私の、自意識過剰なのだろうか?

あと、もしこのときの声が聞こえている
人がいたとしたのならば
私は携帯電話を所持していないので
そうしたもので悪戯することは出来ず、
そう言うわけで
誰かが、私の声を(思考を)盗聴していると
言う事になりますが
聞こえていた人は、いたんだろうか?

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

- from 競馬大好き野郎 -

   非公開コメント  
4月6日 ミュージックステーション生放送でテレビ朝日行ってみるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

