ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月13日 原宿、表参道、渋谷、よしもと無限大ホール 
2007.04.16.Mon / 02:49 
この日も街を散策しにいく
理由は何時もとおなじ
自分は組織的(集団)ストーカーに合っていると
感じています
街を歩くと
バス運転手が、変なジェスチャーをしだしたり
老若男女問わず、両手を合わせて拝む仕草や
舌を出す
また、家でSM小説をよんだところ
幅の広い通路であるにもかかわらず
50絡みのサラリーマンがよって来て
「ピシッ」
と声を立てて、鞭を振り下ろす仕草等
されたりと言う経験があります
その他通りすがりに、咳き込まれたり
誹謗中傷を囁かれたりされているのですが
それ以外でも、ハイテク機器を使った嫌がらせを
受けている様でもあると言う状態です
そのハイテク機器を使って
私の周りで、第三者が意図的に吹き込んだり
会話を盗聴したり
頭の中の声を盗聴したもの
(科学的に不可能と言う事ですが、ネットで
 思考盗聴システムがあるという噂があります)
等を証拠の取れない、電磁波(フレイ効果)
や超音波や低周波、高周波等の可聴域以外の
音波で放送する
と言う嫌がらせも行われていた場合
それらの、照射範囲に入れば他の人でも
街で流れている、優先の歌やアナウンスの声等が
本来、話されている内容とは違う、
電波声で放送されている内容に聞こえるのではないのかとみて
それらを他の人にも体験していただきたく
街を練り歩いていると言う次第です


最初原宿へ
思考盗聴なる物が本当にあり
影響するのならばと
ipot音量半分で、イノセンスの暗い曲を聞きながら
歩くてみた 
すると、通りすがる人の中で、突然、顔が暗くなる人がいる
腹話術と思っている人も相変わらずいるようで
人の口元を見て行く人も何人かいた
竹下通りから東京都道305迄出て神宮前に
徐々に人がいなくなって行く気配を感じる

新宮前迄つくと、交差点で表参道の方から
消防車が一台やってくる
そのご、東京都道413号を表参道まで歩き
そこで、一服していると
そこでも、消防車が一台やってくる
こうした事は昔からで
特に、記憶に鮮明なのは
2000の秋口にハンディカムを購入し
周辺を写す様になってからの事、
組織的(集団)ストーカーの嫌がらせで、
一号棟、自治会の人間も怪しいと思っていたので
集会をしている時に建物、裏でカメラもっていたら
駐車場通って目の前に、消防車がやって来たことがある
何も無かったのだけれど
それで、窓を乗り出してみたり、外に出て来た人に見つかって
私がいるのがバレてしまうと言う事があり、
大騒ぎになった事がある
それ以降、隠れて証拠を取ろうと、深夜ダイエーでたむろっている
連中等様子を見に行ったりすると
消防車のみならず、パトカー、緑同公園に白バイ、
等ウロウロしだすと言う事が起こっている
そこ迄、人を見は行っている様であるのに
地域自治会の人に誹謗中傷の有無を聞くと無いと言う
から不思議だ
また、レインと言うキャバクラに行っている時に
上の階で、44人死ぬ火事が起こったりする
仕事場でも、更衣室にいたら
店長が急にカーテン開けたりして来た事があったので
(失礼な話だ)
見張っていないと言いつつ見張っていたくせに、
いざとなったら頼りにならない警官及び、消防に
かなり、ザマーミロとともって、面白く感じてしまった
(あと、この時の店長も辞めたのだが、それも
 何か裏を知っていて辞めたような気配を感じる)
他にも、2002年代には八潮団地1丁目に爆弾が仕掛けられたりして
犯人が不明の様なのだけれど
その年の6月には、江東区かどこかの路上で
福岡からやって来た、爆弾マニアが誤爆した事件が起こり
犯人、こいつじゃないの?
と思った
警察官も正義で動いているわけではなく,あくまで大きなお手柄を
取って昇格したいと思っている様なので、
大体犯人の目星がついているくせに、一般人を付け回して
精神的に追いつめ
犯罪者に仕立て上げて、昇格を狙っている奴の気配を
つくずく感じてしまう
大体、正義で動いているのなら、
歌舞伎町ビル火災で、担当者が2人いたうちの
一人がコロコロ変わったり
あと、1年程して、事情徴収で電話がかかって来たのだが、
その後、別の事件が起こったので事情徴収は無くなったり
 (協力費で5000円もらえるので、行っても良かったのだが)
何だか、もの凄く裏がある様な感じだ 
創価学会員がやっているから、本当のところ言えないんじゃないのか?
と思った
そして、そう言う事を
私だけのせいにしている人間がいるようで
余計に、警察官や消防を多く見る様になった感じがする
(その割に、以前、勤めていた仕事場では、私が休みの日に
 売上金が盗まれると言う事件が起こる
 嫌がらせ目的のように、周辺をうろついているくせに
 こういう時には、指紋採取すらしなかった大森の警察官
 ところで、カウンターにいた時に遠巻きに
 写真を撮っていった男がいました、
 相違言うわけで、
 こういう事をしてくる犯人は私の周りを観察している
 奴らじゃないかと思ってしまう
 私を観察している、
 ついでに店内の防犯の盲点も観察されていた気配だ)
 
原宿、表参道近辺でも、消防車がうろつき見張られている様な
感じがしたので
私に対する誹謗中傷があるはずなのだけれど
誰一人、あると言うのはいないのだろうと思ってしまう

あと、表参道ではIPOTでは路上で、人通りの激しい路上から
花壇越しで、少し離れた場所を見つけ
電波の影響と、思考盗聴の影響もあるのか、
そこに座って音量を最大にして聞いて見る事にした 
思考盗聴をされていて、他の人に、私が聞いている
音楽が聞こえているとしたのならば、
音楽のリズムに合わせて無意識に体が動くだろうと感じ
そういう動作をしてる人がいなかったので
思考盗聴されていると言う人はいない様に見受けられた(?)
けれど
日本人も、白人系の人でも、突然耳の後ろをなで始めたり、
耳に指を入れたりする人がいるので
私の様に、肉声が聞こえると言う事は無くても
電波や音波の影響で内耳通や、鼓膜に膜が張った様な感じ等の
違和感を感じているのではないのか?
と思った
30分位、人の流れを観察し
また神宮前までいって、都道305を歩きつつ、
途中、脇道等に入ったりして、とりあえず、
宮下公園の交差点まで出た
道路脇にスピーカーをつけて、
ワゴン車が一台止まっていたのだけど
政治関係の事を話しているようだった
ところが、歩道橋を渡り、少し離れると
その声が猥褻な話し声に聞こえ
向かいから歩いてくる男性サラリーマンの何人か
顔を赤くしていく人がいた
歩道橋からそのまま、公園内に入ると
20人から30人の新人社員の群れ
近くのベンチに座って様子を見ていたのだけれど
その中の、男性何人か気にしてこっちを見てくる気配
この新人らは、こんなところで何やっているのかと
思えば、SMAPの
「世界で一つだけの花」
を歌を歌いだす
この歌、現実と矛盾しすぎているし、勝ち組ともかく
負け組が歌った日には、只の言い訳か、慰みにしか
聞こえないので、あまり好きではないのだけれど
新入会などでは、重宝しているようだ
しかし、ここの場所、ホームレスが多いのに
その脇で、この歌を平気な顔して歌っていると言う
神経も何とも言えず
それに、2度目その歌を歌った時には
替え歌になっていて、その新人らの中に、噂を知っているのがいて、
私を茶化す様な歌詞に変えて歌っている様な感じがした

何も考えないで
この歌を歌っていると言うのも
どういう顔して歌っているんだろうと
その横、通り過ぎてみたら
歌が止む
変にニヤついているのもいて、辛かって
この歌を歌っている気配を感じた

その後、渋谷駅近くまで行くと
公園には人通りが無くなり
そこでも、また一服して、電車の中に乗っている人にも
電波の影響があるかと、様子見てみる
すると、何処からとも無くヘリコプターがやって来て
ゆっくりと上空を旋回している 
ヘリコプターでも見張られていると感じている私ですが
チャーター代だってバカにならないだろうし
30分近く上を飛んでいる
こういう事をして何になるんだろう?
とつくづく疑問だ
ここ迄、出来るのだから、それをやっている人間は
よほどお金を持っているに違いないと感じた
(そう言う事からも、人を監視しているのは創価学会と
 見ているのですが)

その後、”よしもと無限大ホール”
迄行って誰が出ているのかガラス越しに覗いてみた
名前の知らないタレントが2人
しかも一人は、私と目が合う 
以前、来たときも、そうだったが、ガラス越しなのに自分のいる
気配を感じる事が出来るんだろうか?
と思ってしまう

その後、何時も行くマックで一息
並んでいる時に、店員の男性で
猿っぽい人がいたので
そう言う事を念じていたら
ちょっと反応しているみたいに見えた
2階に行きガラス越しに、下で歩く人を眺めながら
飲み物に入っている氷をかじってみる
思考盗聴は無いと言うが
以前、何度かの経験で氷を食べだすと
換気線、通気口を気にしてみる人が多くなり
「カリカリ」
と言う音が、そう言うところから聞こえているんじゃないのか?
と思う事が合った
氷食べていたら、下の方に、水垢か、紅茶成分が固まった様な
物体が沈んでいるのを見つけ、交換してもらったりする
そう言う事で、19時30分頃迄いて
また、よしもと無限大ホールへ行ってみる
第2部、品川庄司が出ると言う事でありましたが
まだ、ガラス越しに見てみると、
前座の人が話をしている状態だった 
建物内に入ろうとした時に
「このブログ、汚いよね」
「なんか、ずれてない?」
と言う女性の声がして、自分のブログが言われているようで
気になってしまう
受付にいくと人が並んでいたので
先ほどの言葉が気になり
展示してあるパソコンで、自分のブログを見てみる事にした
係員が近くにいると、
「他のサイトは見ないで下さい」
と注意されるので後ろ気にしながら、
見てみると、声の通り、ブログのスタイルがかなりひどく
崩れている事が解った
(ブログの不具合が多いので、2つ同じ物を持っています
 表示がずれていたのは、もう一つの方です)
自分は、Mac使っていて、ブラウザが違うので
表示の崩れに全く気がつかなかった
そうした物を見て、かなり気になったが、満喫行って
書くのも、そこから、IDが漏れると言う話を読んだ事があるので
ここではどうする事も出来ず
とりあえず、中に入ってみる事にした

中に入って中央後ろの方の席についたが
カメラ真正面だったので、舞台向って右端の方に移動する
以前は、メモ帳を取り出して、カメラマンの人数や
様子、芸能人も電波声や私に対する噂を知っていて、
言葉尻の中にそう言う事を潜ませて嫌みの様に言ってくる
気配を感じていたので、気になった言葉等、色々と書いていたが
それするのも面倒だったので
今回は、只、見ているだけにした 
それに、付属して、思考盗聴が本当にあった場合
何か反応するだろうか?
と、猥褻な事も念じてみる
私が念じている事何一つ通じないのか、
品川庄司と2人、淡々と趣味に話をしだす
何でも、品川と言う人がはまっているのが、
現金を使って仮想現実の世界で生活、投資するという
オンラインゲームと言う話だった
ゲーム内の、お金の価値が現実のお金の価値とリークしているので
外貨ならずゲーム貨をすると言う事だろうか
そういう言うわけで、ゲームで内で稼いだ分を、現金に戻すと言う事も
出来ると言うらしい

ところで、組織的(集団)ストーカーの被害の中には
インターネットストーカーなるものがあります
そう言う事が原因なのか
以前、Windowsを使っていた際に
ブラウザ内に「お気に入り」として入れていたサイトの
ロゴマークが変わったり
(EXCITEのロゴが、MSNになったり、インターネットブラウザ
 マークになったり)
保存してあった画像をクリックして表示された
画像を見ると、縮小版で消費されているのと画像が違うとか色々
ありました
その時、ノートンアンチウィルスを入れていたのだけれど
ノートンも、インストールして2、3日経つと、
スクリプトエラーが表示され、手に負えず
Macにしたのだけれど
ついでに、MacでもブラウザSafariでもエラー表示が
よく出て、バグレポートで送信する事が多いですが
はたして原因追及される物なのか疑問だ
(ついでに、iChatの登録をして、そのパスワードがバレると
 そこからハッキング出来ると言う話もある)
 それとも、時々、電化製品の誤作動がある事から、
 PLCを悪用して攻撃されたんだろうか?
 と思ってしまう)

私以外にも、
IP等盗まれ、ゲームに不法アクセス、と言う事件が起こっているので
品川と言う人も標的になれば良いのに
と思ってしまう
なんて言ったって芸能人は、お金もっているだろうから
私ではなく、そう言う人を標的にすれば良いのに
と考えていた

そんな、話の後
ゲストで、”ニブンノゴ”が登場し
パネルが出てくる
すると、常時と言う人が自分に背を向けて立ちだし
品川と言う人に
「座れば?」
と突っ込み入れられていた
「立っていたいんだ」
と入っていた物の
とかく、噂にはなっているようで
明らかに私と目が合うのを避けて
立ち位置を決めた気配を感じる

私としては、随分昔から、芸能人に対しては
生放送等を見ている時に、家の会話を聞いているかの様な
反応や、街で歩いていて、一般人が行ってくる
嫌がらせと思えるジェスチャーを
やっているので、ここに出ている人達も
そう言う事を全て認識している物として
実際に、電波声の影響を受けているのか、
様子を見に来ているだけなのだけれど
笑いもせず拍手もせずで気に入らない様だ

しかし、話は進めど
お客の中にも電波声が聞こえている感じの人が
見受けられず
ちょっと残念に思った
そう言うわけで、つまらなく感じ、
とかく聞いたところで、笑いに来ているわけでもないので、
いるのも苦痛になって来た
そう言うわけで、一点見つめてボーとしていたら
人の気配感じ
庄司と言う人が、こっち見ていたらしく、この人見たら
ビクついて、目を背けた 
一点見つめてボケッとしていたら
そんなに気持ち悪いと感じるもんだろうか?
と思ってしまう

ついでに、私の、この時の表情は大抵予想がついて、
死んだ魚の目の様と言うか、遠く見ていると言うか、
そんな表情だったに違いない
私が、こうした表情をしているのを見て、
精神的に、おかしいと思ったようだ(?)

ところで、街を歩いると、この時の私の
表情と似た表情をして両手あわせる子供達がいる
 (何度か、電波声による、後催眠にかかっていて、
  変なジェスチャーをするのではないのか?
  と書いている理由の一つは、こういう表情を見ての事ですが
  ところで、
  木村拓哉の出ているジョージアの宣伝で子供が出てくるのが
  ありましたが、そういう意識のある様な目ではなく
  明らかに違うと感じる)
非常に、こうした事に敏感そうである
庄司さんで
ある様なので
是非とも、こういった子供達を間近で見て、体験して
もらいたいもんだと
思ってしまった


とにもかくにも、
電波の影響が観客にも全くなさそうだったので
隣に座っていた人がいなくなったのを気に
外に出る事にした
外に出て歩いていると
やはり、耳を気にして歩く人が出てくるし
有線放送に変な話し声が混ざるのか
突然、上の方を見て噴き出す人もいて
電波声が聞こえている様に感じるのだが

よしもと無限大ホールの中の反応無い様な態度に
この中では影響ないのだろうか?
と思ってしまった

とりあえず、21時過ぎ迄渋谷近辺をウロウロし
電車に乗って大井町についたのは22時近く、
アトレのレストラン街のトイレに行き
出て来て歩いていると
「いらっしゃいませ」
と言う男の声に重なって
品川と言う人の声で
「感じ悪い女来た~」
と大きな声で聞こえてくる

その後、声が小さくなり
声として聞こえてくるけれど
ぼそぼそ聞こえて何話しているのか解らない
聞き耳立てても聞こえない

私の幻聴なのか
それとも、本人がこの時間に本当に発した言葉なのか
どっちかは解り得ないけれど

もし、電波声だとしたら
何処で、誰に、そう言う事をいったんだろうか?
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月13日 原宿、表参道、渋谷、よしもと無限大ホールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

