ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月14日その4 ジェネジャン!!最強スピリチュアル・カウンセラーが大集合スペシャル2 
2007.04.19.Thu / 00:23 
同じ日にネタが重なり
いくつも
4月14日分として書いているのは恐縮ですが
わけて書かないと長くなるので、
4つにわけて書いています
(その間に、一つ17日分を書き込んだりしていますが)

そうしたわけで、
土曜日もう一つ、10時30分過ぎに帰り着くと、
母親が
「ジェネジャン!!
 最強スピリチュアル・カウンセラーが大集合スペシャル2」
を見ていました 
丁度守護霊がいるとかいないとか言う話の時で
霊能力者同士でも意見が2分しているところだったのですが
その後、霊能力者の中に
「波動が伝わる」
「波動を伝えれば電化製品を誤作動起こさせる事が
 可能」
と話す女性が現れ、大きく取り上げられる事となり、
「波動」
があると断言している横で
「波動じゃなくて電磁波」
(ペトロ三木か大槻教授と思われますが)
と、コソッと言っている人がいました 
その霊能力者が強く言い切るので、その検証を行う事となり
”波動で意図的に電化製品の誤作動起こさせてもらおう”
と言うわけで
大槻教授が、女性霊能力者に
腕時計渡す事となったのですが
すると、
「道具を持って来ていないから出来ない」
とか、
「信用していない人の前では、そう言う力が
逃げてしまう」
とか言い出し、結局出来ずじまい

そのくせ、”霊能力はある””幽霊がいると”
言い切っているのだから、
これで、”霊能力がある”
と言う証になるのか疑問だ

かく言う私も
電磁波や可聴域以外の特殊音波(超音波、低周波、高周波)
に変換した肉声を、特定の人に聞かせる技術があり、
悪用している組織があるのではないのか?
と書いています 
それについて
”科学的にこうした事は無い”
と反論をされています

もし、こうした事があれば、音波、電磁波、その他違法無線等の
何かしらの周波数が検出出来ると思われますが、
自分で調べようと思っても、
何分機械を借りるのも、高価であるし、
こうした機械を素人が使って、はたして正確に
測定する事が出来るかも疑問であるし
低周波を測定する民間業者はあるものの
10万近くするので行っていません
また、こうした嫌がらせを誰かが意図的に行っているとしたら
その機械を扱っている間だけ止める可能性もあるので
踏みとどまっていると言う次第で
自分の家の電磁波の値や超音波の値を調べもしないで
こうした事を書いても信憑性に掛けてしまうので、
ここに登場した霊能力者と、
大差ないと言う事になってしまいますが

それでも、実際に、ジーンと言う振動波を感じる事があり
また、壁等がはじける、ラップ音もするし
デジカメの誤作動
また、IPOTやポータブルハードディスクが、
ひとりでについたり
簡易式テレビも、リモコンにはボタンが付いておらず、
本体をいじらないと動作しないはずの機能が動いたり、
電磁波時計が2時間早く進んだり
(この時計、手動で直すボタンが無く
 1日放置したら直りました 電池の残量の影響でもないみたいです 
 また、コンクリート作りの家の中でも電磁は時計が作動すると言うのは
 やはり電磁波が家の中に入り込めると言う証ではないのか?
 と思います
 それにラジオもコンクリートの建物内部でも、
 ノイズが入る事あれど、場所によっては聞ける事がありますし)
するので、違法な電磁波、音波、赤外線等影響している様に
思われます

あと、私と違って、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークの
石橋という会長は
自宅の電磁波数を測定しているようで
実際に、普通では出ない数値の電磁波を計測している
みたいです 

私と違い、そこまで測定して見せても、
電磁波の影響を信じていない人に言わせると、
一般的に胡散臭さは変わらない様ですが
それでも
テレビに登場したあげく
「意図的に機械を誤作動出来る」
と言いながら、
”できもせず” ”言い訳だけして”
目の前で、やってのける事が出来なかった割に
”信用しろ”
という”あつかましさ”を 見ていると、
同じ、胡散臭く見える物でも
霊能力者と
電磁波の被害を訴える人間と比べて
どっちが謙虚であるのかは
一目瞭然であると思われます

そう言うわけで、この番組見ていて
こいつらも電磁波で同じ目にあえばいいのに
と思ってしまった
誰か、電磁波で攻撃してやって
と言う感じです

さて、幽霊はいるのでしょうか?
それとも、電波が起こす現象でしょうか?

私としては、幽霊ともかく
電波の影響については
100%
無いと良い切れるのか?
つくづく疑問に思っています

というのも
電磁波に関してはアメリカニューイーク州、コーネル大学
でアラン・フレイという人が
1961年に実験をしていまして
フレイ効果(フレイの実験)として、有名で
工学関係なら名前位は多分知っていると思われます 
そして、その時の実験で電磁波の音が
人が話している声より、少し大きく聞こえた
という被験者の証言が残っていると言う話です
(電磁波による音の高さを計測する機械が無かったので
 被験者の体験談から、どの位の音域なのか推測した
 と言う事になっています)

超音波に関しては
三菱から、超指向性音響効果システムと言う物が
140万で発売されており
また、モスキートと言う一定の年齢にしか聞こえない
音波を使い、海外では携帯電話着信音による
騒音をなくすと言う物まで出ています 
また、このモスキートと言う音に、最近では
肉声を混ぜる事も可能だそうで
はたして、こうした機械によって、
意図的に幻聴を起こさせ
また、それによる精神崩壊を起こさせる事が
出来ないと、言えるのか?
と思ってしまいます 

けれど、私は大学に行っていないので、
専門家の人に
「無い」
と言われてしまえば
それ迄でありますが
ニュース、関連書籍の内容と
これだけの機械があると言う現実を照らし合わせた上で
素人目でみて、可能だと思っています

しかも、
超音波レーザーと言う物があり、いくつもの方向から照射し
その一点を切断出来ると言う物があるそうです
あと、音波で人の気配を人工的に作り出す事も
出来るのだそうです

あと、余談ですが
昔工場で働いていた時の事
ハンディカム動作確認の為に、一日、8時間
早送り、巻き戻し、再生等リモコンで
打ちまくっていた事あります 
理由は解りませんが、暫くして、その検査の台の後ろに
模造紙を貼られたのですが
2,3週間位して
ハンディカムが置いてある棚に並行する様に
つぶつぶの黒い点が出てきました
最初は上から、ホコリが落ちて来たのかと
思ったのですが
触ってみると、焦げ付いた様になっていまして
今でも、その事を思い出すと
長時間一定の場所にリモコンの赤外線を当て続けると
焦げ付くのか?
と感じてしまいます

さすがに、家で、
一日8時間以上、リモコンで、それをするのも苦痛なので
試しておらず、
本当に同じ現象が起こるかは解りませんが
もし、本当に、そうした事が起こるのであれば
リモコンから微量に出る赤外線でも
ずっと照射されていれば
何かしら、建物や、家具を傷つける様な事に
なる様に思います(人体にも)

そうした事から
岐阜の幽霊騒動では
いつも切断された茶碗が映し出されていますが
こうした事が、ハイテク機器を使って出来るのでは?
と感じてしまうわけです
微弱な周波数の為に、直接、割る事は出来なくても
長時間同じ場所に照射する事によって
物質の表面に多少の傷をつける事位は出来て
落ちた瞬間に、その衝撃で、そう言う形に割れた
のではないのか?
と思っています
また、この茶碗が、ひとりでに落ちたと言う話についても
ソニックウィエーブという振動波を照射すれば
振動で、飛ばす事も可能ではないのか?
と考えてしまいます

他にも、電磁波パルスを照射する事によって
脳内の電気信号に異変をきたし
頭の中に光が見えた
と言う話もある事から
(これについては、機械が存在しています
 頭蓋骨から3?程離れた場所からの照射で
 そうした現象が起こったと言う事です
 波が弱いので、近くからの照射で影響がでると
 言われていますが
 強い電磁波を放っている場所なら、同じ現象が
 起こる様に感じられます)

音波や電磁波を使い、幽霊が起こすと言われている現象と
同じ現象を引き起こせるのではないのか?
と考えてしまい

”幽霊”関連の番組を見ていると
いかにも、嘘くさく、また、
こうした影響についてはぐらかす為に、
番組がつくっていると感じてしまいます


あと、去年、一昨年当たり
夕方のニュース番組の特番でやっていましたが
違法電波で、自動ドアが開いたり(赤外線なのに)
電源が切れているオーディオスピーカーから
音声が聞こえる
と言う事が放送されていました
その放送前後でも
千葉の方で原因不明の電波により、電化製品誤作動
北海道でも、車のレーザーキーが誤作動、
店舗のシャッターの誤作動
起こしたと言う事がニュースになっています

こうした事は
アメリカの戦艦から発せられる電波が影響したのではないのか?
と言う事になっていますが
アメリカの方でも
日本の周波数を守って行っていると抗議し
また調査中と言う事でありましたが
のど元過ぎれば熱さ忘れるで
そうした現象が無くなったら
原因が究明されていないのに
全く言われる事が無くなってしまい
忘れてしまった人の方が多いのではないのか?
と思います
しかも、そう言う事に興味を全く持たない人達に
取っては、そんな事が合った事すら知らないわけで

電磁波や、特殊音波、違法電波による
被害を訴えても
理解されない、もしくは
幽霊が起こす現象
で、答えが出てしまっている様な気がします

貴方は、どっちが、まだ信憑性があると思われますか?

ところで
 一戸建ての床下に
 埋められた遺体が時効過ぎに出てくる
 という事件がありましたが、
 幽霊が本当にいるのなら
 もっと早く見つかってよかったんじゃないのか?
 と思ってしまいます
 他にも、警察の調べて自殺だと言われていた事が
 別件で逮捕された人間が自白して殺人だって
 解ったと言う話もあるし
 時効になってから、そう言う事にはならないよな
 そう言う事から
 日本には変死と言われる事件が多くあるそうですが
 こういう事をみていると、本当のところどうなんだろうと
 思ってしまう
 冤罪事件だって沢山あるし
 幽霊がいたら教えてあげればいいのに
 と感じてしまう
 
 ちなみに、私は電波声で「殺人者」や「オウム」
 「危険人物」として放送されているようで
 聞こえている人はヘリコプターを使ったり
 警察官でも面白がって付きまといしている人がいる
 様です
 また、電波声を信じていない人は、幽霊の声とでも
 思っている気配です
 私に罪をなすり付けるのは、かまわないけれど
 それで、本当のところ解決すると思っている辺りが 
 おめでたい人達だな
 と思ってしまう
 あと
 世の中、無実の罪で逮捕されている人もいますけれど
 本当の犯人でもないのに、とりあえず捕まえとけば良い
 警察の威信が保たれた
 と言う警察の考えに従って
 遺族も納得していれば良いですけれど
 実際問題、本当のところの殺人事件の犯人は
 ほくそ笑んでいると思いますよ?
 知らぬが仏と言う言葉もあるので
 そう言う事を何にも感じない人は幸せなんでしょうけれど
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
--主婦の家計戦略--

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

- from べんべら -

   非公開コメント  
4月14日その4 ジェネジャン!!最強スピリチュアル・カウンセラーが大集合スペシャル2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

