ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月16日 コープ周りを歩く人の声 
2007.04.19.Thu / 22:50 
この日、10時頃、外から女性2人の笑い声が
頭をつんざく様に聞こえてくる、
しかも、一人の笑い声が
振動波のような物まで感じ、
一瞬「ビクッ」としてしまった、

このブログは
組織的(集団)ストーカーを行っている団体があって
本人に直接、誹謗中傷嫌がらせを行うのは勿論、
第三者が意図的にマイクに吹き込んだ物や、
人の会話を特殊なマイクロフォンで盗聴した物を
電磁波のフレイ効果や可聴域以外の超音波、低周波
特殊音波を使って放送する嫌がらせも行っていると見ています
変な偶然が多いので、心の中も盗聴されているのではないのか?
と思う事がありますが
それは、科学的に無理と言う事なので
思考盗聴システムについては、今回は話を避けておいて、
電磁波や特殊音波で肉声を放送する嫌がらせが
行われているかと言う事について
先ほどかいた、この日、あった現象は
下で話をしている人の会話を盗聴し
電磁波で放送して来た様に思ったわけです
それにしても、電磁波で、私が驚く程
大きな声で聞こえるのならば、
運転中等にこんな物を照射されたら
驚いてハンドル等切り損ねそうだ

ところで、これらについて、
他にも色々と自分の体験を書くと

2年程前に、朝、一通りが全くない時間に
生協コープという店が入っている建物玄関前を歩いていた時の事
自分の後ろから、中年の女性の話し声が聞こえて来た
事があります
あたりを見回してもそんな人はおらず
少し立ち尽くしていると
そのビルの裏のほうから、女性が2人歩いてきました 
声を聞くと、先ほど聞いた声と全く同じだったのだけれど、
さすがに、ビル正面口と裏口とではかなり距離があり
普通に話をしている会話が聞こえる物なのか
疑問に思った事があります

この時に、この辺周辺の声を、建物ベランダから
指向性の特殊なマイクロフォンで盗聴して、
電波声に変換して放送しているのが
住んでいるのではないのか?
と思い、
以前から、疑いの目で見ている地域自治会の連中を
更に疑いの目で見る様になりました

他にも、電波声としてではなく、電気音として
聞こえてくる物があり
小学生の頃、私は全然聞こえなかったのですが
両親が
「モーター音が煩い」
「ウォーンと言う音がする」
と冷蔵庫の下にテッシュを下に引いたり、
天上と壁から音がするとかで
ガムテープをはったり、していました
音声が聞こえると言う事は無かったようですが
それでも、ちょっとの話し声等で
「煩い」
と起こられた事あり
自分が今聞こえてくる頭に響く大きな音声
が聞こえていたのではないのか?
と考える事があります
この当時の両親の年と近くなるにつれ
自分もモーター音等気になる様になりました
数年前に
玄関口の電気メーターから、「ブーン」
という音が、ひどくしていた事がありました
他の家のも、そう言う音がするのか
玄関近くに行って聞いてみた事があるのですが、
他の家の玄関口では、そう言う音がしておらず、
また、自分の家の玄関に入った瞬間に
空気が歪んでいると言うか、空気の圧迫感を感じ
「ブーン」という音にプラスして
「キーン」
と言う音も響いて来たと言う事があります

あと、ベランダで一服していたところ
同じ様に
「キーン」
という音が聞こえ
他の家にも聞こえているのか
ベランダの区切りを、ちょっと乗り出してみた事がありますが、
ベランダ区切り迄行くと
その音がしなくなると言う事がありました

それに、隣の住人がベランダでペットボトルを
踏みつぶしている音が
玄関口や風呂場から聞こえ
音がうねって回っている様な感覚を受け、
音の方向性が解らなくなるという事もありました 

そう言う事が色々とあるので
電波を照射されているのは、どうやら家だけのようですが
盗聴に至っては、下で歩く人の会話、近隣周辺
も巻き込まれているように思っています

ところで、10代と思われる女の子の声で
「こんなの聞こえないよね」
「あんた聞こえてないでしょうね?」
という話が聞こえてきました

地域内に住む人の何人かはブログを読んでいるようで
それで、不安になっているみたいです 
あんたらに聞こえなくてもこっちは聞こえているんだよ 
と言い返したくなる様な話でしたが
はたして、幻聴でしょうか?
それとも、会話を盗聴されて、電波声として
放送されているのでしょうか?


また、この電波声、
盗聴した肉声を、そのままに放送して
更に、別の周波数を重ねて、
声質そのままに、別の周波数の話し声に聞こえる様に
出来る様な気もしていますが、
自分は科学者でないので、
気のせいと
言われてしまえば、それ迄であります

とにもかくにも、
地域自治会役員らが、自分に対して
良くない噂を話している声が聞こえてもきて、
本人達が、機械を持っていて放送しているのか?
それとも、私と同じ様に会話を盗聴されて放送されているのか?
それとも、私の幻聴なのか?
解り得ないと言う状態でありますが
現実問題、精神科医に言わせると
「幻聴」
として扱われるのが関の山と言うところでしょうか

私としては幻聴でも良いですけれど、
盗聴されているものが、証拠の取れない電波声で
放送する機械があったとしたら、
そんな事に巻き込まれると、生活出来なくなるので
あしからず

知っていて、噂を振りまいたり、
付きまとい等おこなっているのなら、
自分が被害に遭う事も無くて
安心でしょうけれど

あと、夏、秋葉原に行った時にダイビル前の階段には
空気を冷やす為に霧が出る機械が
取り付けられました
そこから
「キーン」
という、頭に響く様な音がして
家の中でも常に聞いている私としては、
非常に耳障りで、後頭部に鈍痛がしてきました
ところが、歩いている人は、そう言う音が聞こえていないかの様に
普通に歩き
為にし聞いてみたところ
私が、そう言う事を言い出して、初めて
この音に気がついた
という感じでした
そうしたわけで
「キーン」「ウィーン」
という音は、認識しないと、気がつかない、
解らない人が多いらしく、
電波声も、こういう事で気がつき難い物ではないのか?
と考えています
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。確かにヘキサゴンのブログでアメリカで事件起きないかなと書いていますね。私は毎日更新したかなと、コマめにこのブログにアクセスしてますので書き直ししてないと断言できます。
彼らの標的になると、発言がどこまで影響するのでしょうか・・・

- from 冴子 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト4月16日 コープ周りを歩く人の声のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

