ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月20日 米乱射事件にMKウルトラに類似する技術の絡みはあるのか? 
2007.04.24.Tue / 00:47 
バージニア大学の銃乱射事件で、
犯行声明ビデオが合ったと言う事が
ニュースで放送されていましたが

犯行声明を見ていて、本当に、これだけなのか?
と思ってしまう

マスメディアは必ずしも、正当ではないし、
社会に対して都合が悪くなる様な事は
放送しないもの
と思っているので、
多少、切ってつなげるという編集が行われているのでは?
と感じた

そう感じた理由に、
この事件に
ジャン・レノン暗殺で噂されている
MKウルトラという
CIAが行っていた、
特殊な音声を使った、マインドコントロール技術が
関わっているのではないのか?
と感じたから
そうすると
殺された人間もうかばれなさそうだ 
なんて言ったって、自分の手を汚さずに
人を操っている人間は、
ほくそ笑んでいるに違いないわけで
「実験成功」、「邪魔者削除」
的な考えだったりすると感じるから

かく言う私も、
アメリカで殺人事件が起こる様に
書き込んだ矢先に、偶然にも、そう言う事が起こったので
面白がっているのですが、
私は、大学も行っていない
技術力のない小市民であるので、
「MKウルトラ」
なんて噂で知っていても扱えるわけではなく
私が、主導権を握って、こんな事を起こさせようとしても
無理な話であります 
それなのに、このタイミングの良い偶然に、
日本でそうした技術を実験的に行っている 
海外に順応している技術者がいて、
私が、あまりに電磁波のフレイ効果について
ブログで書くもんだから、
面白がって、
私の書いた内容や、会話を盗聴した内容を、
電磁波、特殊音波で放送していて、それが影響したん
だろうと感じた

まあ、電波声を信じていない人に言わせれば、
それでも、ただの、「偶然」という扱いになるのだろうけれど
(その割に、アメリカで事件が起こる様に願って書いたブログの
 キャッシュが15日に保存していた者が掲載されていたのに
 18日に更新されているし
 RSSで11日に保存された物が検索されますが、これも
 いつ、更新、削除されるか解らない 
 キャッシュがなければ、事件が起こった後から書きたした 
 と言う事に出来ますから)

ところで、日本では以前
ジャン・レノン暗殺事件と同じ様に
「人を殺せ」
と聞こえたと言って、殺人事件起こしている人
何人もいますし、
数ヶ月前にも同じ様な事で殺人事件を起こした人が
いたのだけれど、
一番最初に報道した時は、
「統合失調症」
だった内容が、後から放送された者は、全部
「精神疾患」
として報道される様になった事もあるので、
「精神疾患」
という言葉の裏には
「幻聴」
「統合失調症」
の絡みがある様に感じてしまう 

そうした事から、今回のニュースでも
「精神疾患」
と大々的に放送されているけれど、
本当のところどうなんだろう?
と感じ、もっと裏がある様な気がしてたまりません 

特に、ふった彼女が殺されて当然なのに
全く、関係ない人が殺されているあたりを見ると、
「恋のもつれ」
と言うのは、ただの理由付けで、
案外、もっと根が深く、
MKウルトラ・プロジェクトの
実験に絡んでいるから、放送出来ない部分
がある様に見受けられてしまいました

何にしても、死んだ人間は生き返らないし、
表面上の犯人も死んでいるし、
それ以上何がどうなると言う事でもないので
口を挟む事ではないのですが
先ほど書いた通り、
もしそうだったら、ほくそ笑んでいる人間は
他にいると言う事になります
遺族はそれで良いのでしょうか?
他人事ですが

あと、長崎知事でも
犯人の供述にはいまいち、不明なところが
多いようで、これも、本当のところどうなんでしょうか?
誰かの差し金?
それとも、マインドコントロールされて行われたもの?
でしょうか

ところで、このブログは、3日程
送れて書いているのですが
この日、自分が、そう思った事を書いたのですが
4月23日、コンビニで週刊誌を立ち読みした際に、
やはり、裏がある様に書いている物がありました 
色々と、策略を立てている巨大な組織があるようで
怖いですね
私は、海外にも精通していて、企業、
公的機関、軍事関係、司法、ありとあらゆるところに
信者が存在する創価学会が表面上でない様に、
秘密裏に裏で絡んでいると思っていますが 
さてどうでしょうか?

あと、この日、18時頃、
電磁波なのか?幻聴なのか?本当に外で叫んでいるのがいたのか?
男の声で
「どっちが、おかしいのか証明してやる」
「あの女精神病に仕立ててやる」
「追いつめてやる
と言う声が聞こえてきました 
その後、20時近くになって、
表が、サイレンの音で煩くなりまして、
何か合ったのか気になりました
それで、この声に
関係しているのか?
と感じたのですが、真相解らず 

ところで、地域自治会の役員で、
兄弟が風邪引いてマスクをつけている姿を見て、
ずっと、マスクをつけて歩いている様に
言われた事あります 
何処で、何見られているか解りゃしないし、
一回、2回の事を、ずっとやっているかの様に
言いふらす性質なので
何言われるか解ったもんじゃない 
しかも、裏で噂話しているくせに、
調子良く言っていないとか、
にこやかに挨拶をしてくる裏で、腹の中
どう思っているのか、解ったもんじゃない 
そうしたわけで、

この日、外に出なかったのですが、
そうした背景があって、
何か言われていそうな気配感じる 

仲間が3人もいれば、嘘も真実になると言う事なので、
嘘の証言をされた日には、かなわないだろうな 
と思った
(両親じゃ証人にならないし)

ついでに、2000年秋口
一号棟裏で、駐車場にたむろって噂話をしている人間など
証拠を撮ろうと待っていたら 
消防車がやって来た
(勿論火事は無かった)
その騒ぎで、いたのバレちゃったんだけれど、
私がウロウロしていると、緊急車両を呼ぶ奴が
地域にいると確信している
(そう言う事があったので、
 営業後に明かりがついていた時に
 生協コープビル内で
 色々と策略立てている人間が話をしているのではないか?
 と、開いていたので2度程、通路に入った事ありまして 
 テナントがいくつも入っていて、オフィスは鍵が
 かかっていて入れなくなっておりましたが 
 そうした事をした物だから、相手の思うつぼで、
 盗み目的だの何だの煩く言っているようです
 そう言う事から、誹謗中傷を行っているのは、
 それを知っている、一部の地域住民に
 限られてくるわけで、ますます怪しいと思っている
 ところで、盗み目的なら、
 明かりがついている時に入らないもんだけれど
 2度目、私を見つけて
 「何か盗む為にはいったんじゃないのか?」
 と演技っぽく大騒ぎしたのは、一号棟会長であります
 あと、その時に来た交番勤務の警官で、小林と言うのが
 一ヶ月程して、車上荒らしを張り込んでいる所、
 偶然見かけ声かけて話を聞くと 
 私服警官に昇進していました 
 そうしたわけで、2000年コープ忘年会での、
 この騒ぎの時に
 私がビルから出た後、帰ろうとしていた警官2人を一号棟会長が呼び止めて、
 コソコソ話をしていたから、裏があるとは感じたんだけど、
 まさか季節外れに、私服警官になるなんて思いもよらず、
 そうしたわけで、この時に、
 どんな話をしていたか、知りたいところですが未だに解らず 
 ところで、最近無くなりましたが、2000年当時、
 スクーターに乗って通り過ぎ様に罵声を浴びせてくる人間がおり、
 そう言う人間は、駐車場や、ダイエー裏、69号棟、68号棟、
 八潮南中学校近く、4号棟等の、奥まった
 建物の階段などで、たむろっている事が多いようで煙草が落ちており、
 そんな事から、そうした場所狙って
 色々な所に隠れ潜んで、罵声を浴びせかけてくる人間の
 証拠を撮影しようとしたのですが、1号棟裏で撮影している所見つかり
 騒ぎになったのですが、
 もし、撮影邪魔しなければ、車上荒らしとか、バイクを解体する
 奴とか、ついでに写っていたかもしれないのに、アホだな
 と感じる今日この頃、
 まあ、私としては、自分の誹謗中傷している人間を写せれば
 良かっただけなので、別にいいけれど
 最近では、テープがもったいないので、やっていない次第です)
 
今度は、私が外に出なくても
そう言う事をしてくるつもりなのかな?
まあ、暇そうな、消防隊や、警察、救命隊だから、
そうした、嫌がらせ目的の 
良いおつきあいしているのだろうから、
文句無いのでしょうが 
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月20日 米乱射事件にMKウルトラに類似する技術の絡みはあるのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

