ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月23日 品川駅周辺 
2007.04.26.Thu / 00:13 
この日は、品川へ、
街を歩くと、変なジェスチャー
をして来たり、通りすがりに咳される事、
他にも、2002年代にカルチャースクールと
仕事場近くの壁に
両手を合わせて拝む絵が書かれてから
両手を合わせる芸能人も多いので
組織的(集団)に、目に見える形の
嫌がらせ、耳に聞こえる形の誹謗中傷を
受けていると感じています
 
また、変な偶然も多いし、変な事を念じると同時に、
噴き出す人等おり、
思考盗聴システムなる物あり
電磁波や特殊音波で放送すると言う、
今の科学では、ちょっと信じられない様な 
ハイテク機器を使った嫌がらせ、
他に「キーン」「ウィーン」と言う音と共に、
声が聞こえて来たり、
耳に膜が張った感じ、内耳、耳の上、後頭部の下の方に
鈍痛を感じるので、思考盗聴は無理にしても、
第三者が意図的に吹き込んだ声や、
会話を盗聴した物を、
電磁波のフレイ効果や特殊音波を使って放送、
照射する、
と言う嫌がらせは
現実行われていると感じています

そうしたわけで、品川駅通路にある
「スターバックス」
で卑猥な事中心に念じていました 
しかも、新幹線改札口の上にあるので、
自分が仮に、独り言を言ったとしても
腹話術をしたとしても
(腹話術と因縁を付けられた事があるので)
下で歩く人には聞こえないはずで、
(店内の人はともかく)
それが聞こえたら、聞こえた人も
統合失聴者、分裂症者
と言う事になるわけですが、

”ハゲ”が下をとおると、
”ハゲ”と念じ、
その様子を見て
「”ソーラーレイ”発動してますな」
 (ソーラー・レイは何かと言うと、ガンダムと言う
  アニメで、宇宙空間の、
  いくつもの地点から太陽光線をエネルギーに代えて、
  反射させて破壊出来ると言う機械が登場したのですが、
  その機械だったか、作戦の名前です)
と念じると、そのハゲのすぐ後ろで歩いていた、
30歳前後のスーツ姿のサラリーマンが、
(ガンダム世代ですし、この声が聞こえても
 話が理解出来る人が多いと思われますが)
ニヤついて顔を下に向けたり 

卑猥な事を念じれば、
顔を赤くして通り過ぎる男性
高校生のミニスカートを気にしていると、
回りの男性らの中には、
そちらに目線を向ける人と、あえて、目をそらし
足早に通り過ぎる人等おりました 

電波声は音声として認識されていなくても、
精神的に作用する可能性があると思っているので、
そう言う影響が出ている様にも感じたけれど、
いかんせん、上から眺めているだけなので、
確証には至ってません
(電波声で、笑い声を放送されていた場合、
 その照射範囲に入った人は、聞こえていなくても、
 理由も無く笑いたくなったりするのでは?
 と、いくつかの書籍を読んで思いました)

1時間程そこにいて、
西口に出て、様子を見てみる 
ウィングの中に入ると
中年の店員が、私を見て怪訝そうな顔をしだす 
私は色々とよろしくない噂を流されているのだけれど、 
その噂を知っている人の様に見受けられた 

そんなこんなで、店内少し歩きましたが、
何時もと同じ様に、自分に対する誹謗中傷が、
幻聴か電波声で聞こえてくるのを我慢しながら、
また、駅に戻り、そこから、大井町に
いく事にした 
駅構内をウロウロし、
喫茶店に入り、ガラス越しに歩く人の様子を見てみる 
丁度、目の止まる範囲の、少し先に3、4歳の子供がおり、
それを見て、
ショタコン心をくすぐる様な事を念じてみた 
(人間は、突起物があると、突っついたり、
 つまみたくなる習性がある様なので、その辺りをじっくりと)
すると、サラリーマンと、
渋谷付近で歩いている様な格好をした若い男性が、
顔を赤くして、子供を見ていった

勿論、全く気に留めないで、歩いている人が多いのだけれど、
それでも、何十人かに1人は、
反応している様に伺えられた

そんなこんなで、大井町に出て
適当に買い物し、その後、
イトーヨーカ堂脇のベンチにいくと、
人が少なかったので、
前日書いたブログの内容通りに
(ブログは3日程遅れて書いています)
「この声聞こえたら、幻聴者、統合失調症者
 精神病院行きなさい」
と呟いてみる 

すると、木霊する様に
頭上から
「凄くテンションが下がる」
と女性や男性の声で聞こえて来たのだが
そうした被害を訴えている、人の中で
聞こえた人がいるんだろうか?
と思ってしまった
テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53991100.html

です。



よろしくお願いいたします。

- from ズィロ -

----

コメントありがとうございます 
こちらこそ、よろしくお願いします


- from 魄鸚 -

   非公開コメント  
4月23日 品川駅周辺のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

