ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月26日その2 週刊誌に木村藤子霊能力者 
2007.04.28.Sat / 01:37 
後この日、
帰りにコンビニで週刊誌を立ち読みしてみました 
フライデーだったと思うのですが、
池田大作氏の邸宅、信濃町周辺の創価学会関連施設
が上空写真で紹介されていました 
すごいですね 
これ、全部、宗教法人として
税金払わなくてすんでいるのか思うと、
地方自治が、財政で苦しんでいる様子が
滑稽に思えてしまいますが、
自分たちが好んでつくっている国なのだから
何も言う事無いんじゃないのか?
と思ってしまいます 

それと、女性セブンを見た所
木村藤子
と言う霊能力者について特集が掲載されていました
色々と、教えを書かれているかたわら、
手相も載っていたのだけれど、
自分の目から見てあまり、良い物に見えず 
また、今、金銭的に苦しいのか、
それとも将来的に、そうなるのか
何だか、不穏な影を感じました

特に、今現在、仕事があり、引き立てもあるみたいですが、
その辺りに暗い影を落とす様な感じも見受けられ、
今後、痛烈な資金的経済的、打撃を受け、
逆にその言葉を自分のみに受ける様な
立場に追い込まれない事願っています 
(私としては、そうなってもらった方が面白いのだけど)
(しかも、金銭的な事で、法に触れる様な事をしてそうで、
 それが、バレる可能性がある様な気がします
 感じ的には脱税のような気もするけれど、
 他の事でも色々とあるのでしょうか?)

ところで、私は占いのカルチャースクールに
通っていたのですが、
自分が専攻していたのはタロットと人相で、
手相は人相の付属として、
ちょっと参考書よんだ位で、信憑性ないですが
(占いその物に、現実的な信憑性があるかと言えば、
 それ自体が、怪しい所ですが、一応、統計学的物と言う事で)
それでも、当たるかどうか、面白がって書いてみました 
(あと、この日に感じた事が、27日に 
 仄めかし攻撃として現れたのと言う事もありますが)

まあ霊能者なので、自分のみは自分で守れるはずだし、
私ごとき素人が余計な口を挟む事ではありませんけれど




あと、占いとか霊視ではなく、飯島愛と言う人に対して、
自分が見た感じ、
激やせぶり、また、顔のこわばり、体も相当だるそうに見えたし
本当の所、他の人に心配させたくない様な病気を持っていて、
(癌とか命に関わる?)
言いたくないから言わない
ってところが合った様にお見受けしましたが、
本人が病気じゃないと言うなら、病気じゃないんだろうな
スポンサーサイト
テーマ:占い - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月26日その2 週刊誌に木村藤子霊能力者のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

