ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月27日 ”よしもと無限大ホール”迄の道 
2007.04.29.Sun / 00:34 
前日にも行ったのだけれど、
また渋谷へ行ってみる事にいた 
15時頃、出掛けると、
バス停で一台パトカーが通り過ぎる 
何時もの事だけれど気になってしまう 
品川行きバスに乗ったら、乗ったで、山根と言う運転手が、
対向車線を走るバスに、煙草を吸うようなジャスチャー
をしてみせている 
全部のバスに行っているのか?と思ったら、
何台か、挨拶もなし、ジェスチャーも無く
通り過ぎた

2001年6月にキャバクラにいく様になってから、
グラスを持って飲み物を飲む様なそぶりの挨拶を
している人が多かった 
辞めて、もう随分経つのに、それでも
そう言う事をしてくる運転手がいたのだけれど、
今度は煙草を吸う真似をしているようだ 
後、敬礼の様な事もしている 
お前は軍隊かって感じだ 

インターネットで
「集団ストーカー」
で検索してくると、その被害内容が書かれたサイト
があるのだけれど、
その中に「仄めかし攻撃」
と言うのがあり、
一般人の行動を観察し、趣味や、仕事に関する事を
色々と、真似して行って来たり、遠巻きに言って来たり
すると言う内容なのだけれど、この仄めかし攻撃
そのまんまではないのか?
と思ってしまう 
こうした事をしてくるのは、私は創価学会と見ていて、
ジェスチャーをする人間としない人間の差があるのは
嫌がらせの実情を対象者に言わないという、
結束の固い人間同士で行っている様に見えた 
内容的には、「いじめ問題」と全く変わりないのだけれど、
学校と言う限られた範囲の中で行われているのとは違い、
広範囲にわたって、面識ない人間が行っている 
と言う事で、文句を言っても
「あんたの事を知らないのに、そんな事をするはずが薙いだろう」
という話で終わってしまう事であります 
また、あまりに突っ込んで反論すると
「自意識過剰」及び「精神的におかしい」
と見られると言う、訴えられないように 
うまい事行う嫌がらせなので質が悪い 

そんな都営バスの運転手でしたが
ついでに
都営バスの品川車庫近くには、聖教新聞の
営業所がありまして、
商店街、地域自治会等の繋がりで、濃いようだ 
そう言う事が気になって、カメラを構えていた事もあるけれど、
プロの探偵と違い素人なので、
そうした気配を見せた時も、仄めかしのジャスチャーを行わず 
仮に、証拠として撮影出来ても、
「それが何なの?」
と言われかねないので、
最近では行っていませんが、そう言う事を知ってて、
ニヤニヤしてやっている運転手らの顔見ていると、
蹴飛ばしたくなってくる 

やったらやったで、相手の思う壷なのでしませんが、
都営バス運転手ら事故れ
と本当に念じたくなってくる 

そんなこんなで渋谷につき、
東急戦等の乗り継ぎが出来る、
通路がある所の改札口から外に出た、
すると、館内放送で
「最近手相による宗教勧誘が行われているので
 気をつけて下さい」
と何度も連呼している 
前日、女性セブンをよんで、木村藤子と言う人の手相を
面白がってみた事もさることながら、
誹謗中傷を振りまいているのが本当ならば、
何かしらアクションを起こすだろうと、
一日だけ、大井町と秋葉原で、真似してやってみた事がある 
期限は切れているけれど、実際に占いのカルチャースクールの
証明書は持っているので、
とがめられても、なんて事も無く、そうしたらてきめん、
パワーパフガールズのアニメでインチキ占い師が登場したり
色々と起こりました
ところで、それをやったのは、去年か今年初めか、
随分前の話なのですが、私が改札口を出た瞬間に
こうした放送が流れるなんて、私が渋谷に来るのが嫌で
当てつけでやったのか?
と感じてしまった 
ところで、自分がやった事があるだけではなく、
試しに、手相占いの勉強していると言う人に、一度
わざと引っかかってみた事あったけれど、
宗教の勧誘とは行っていなかった、
創価学会の話とかだすと
「もう良いです」
と言う感じの態度になったのだけれど、
アナウンスの話から
あれは、やっぱり、宗教の勧誘だった事を初めて知った 
もうちょっと、からかってみれば良かった
そんなアナウンスを聞きながら、
歓談をおりると、ハチ公脇の喫煙所がある場所にでる 
一服していると
電波声による猥褻な話し声が聞こえるのか、
回りの男の中で、ソワソワしだす人が出てくる
腹話術と言う噂を知っているのもいるようだ
それで、聞こえても、電波声とは信じず
腹話術としている気配感じた
そんな様子を見たあとに
「よしもと無限大ホール」
に行こうと、スクランブル交差点迄行くと、
消防車が一台通り過ぎていった
109の前迄歩くと、Uターンして戻って来たのか
また、消防車を見かける 
前日、私が街を歩いていて、
けたたましいサイレンとともに消防車が通り過ぎたのですが、
どうやら創価学会は、私が何かしていると思っているようで、
すぐに、緊急車両で見張っている様に言い出すようだ 
ついでに、前日、スクランブル交差点を
消防車が走っていった先を、追いかけていったら、
上州屋のある通りで止まり、
救急車には人がいなかったのだけれど
消防車には一人いたので、聞いてみると、
「救命隊に人手が足りないので手伝っている」
と言う事だった
指差した方を見てみると
小さいビルの上の方だったようで、人を担ぐのに
救命隊だけじゃ大変だったようだ 
そんな大した事が無かったわけですが、
昔から、創価学会の噂は人を悪くする様にしか
言っていないので、
私を見ると、監視する様に、警察、消防に
裏で手を回してやっているようだ 
しかも、今、メールでそう言う情報をやり取り出来る様なので、
2000年秋に証拠をとろうと1号棟裏で、ハンディカムを持って
駐車場近辺にいた時に、消防車を呼ばれ、その騒ぎで
私が、そこにいるのがバレてしまった事があるのだけれど
その時よりも相当、回数が多くなっている 
(結局、何も無く悪戯だったみたいだが私が、
 そこにいるのを邪魔臭いと感じたなら、消防よりも
 警察と思うのだが、不思議だ)

いく先々で、2、3人の警察官と良くあい、更に
そう言う事を感じる 
(1997年頃に、長野、鬼怒川に旅行に行った時も、
 パトカーがウロウロしていました)
(10年以上前から、「オウム」や「人殺し」
 の誹謗中傷があると感じていましたが、この頃は
 まさか、自分が警察に監視されているとは
 思いもよらなかったので、写真はありませんが、
 パーマをかけると菊池直子のモンタージュ写真も
 パーマがかけられる等、つき合っていた人に似た髪型になる等
 気になる事がいくらでも、あります
 また、事件当時、菊池直子の顔にホクロがあったと言うのは
 聞いた事が無いのですが、何時しか私と同じ場所に
 ホクロがあると書かれた指名手配の張り紙が出てきました)

そんなこんなで、渋谷の
「よしもと無限大ホール」
につく迄の館、色々と気になる事ありましたが、
ついたので、外から様子を見てみる事にした
 (続く)

スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月27日 ”よしもと無限大ホール”迄の道のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

