ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アメリカのハリケーン 
2005.09.27.Tue / 02:30 
アイダホ州ポカテロの気象学者が、巨大ハリケーン「カトリーナ」は日本のやくざが起こしたという説を唱えている。
スコット・スティーブンスさんは、NASAによるカトリーナの衛星写真を見て、これは地上に据え付けられたマイクロ波送信機の電磁気発生器によるものと確信したという。この発生器は3メガヘルツから30メガヘルツにかけての電磁波を放出することができる。スティーブンスさんによれば1976年にロシアが嵐を発生する技術を発明、80年代後半に他国に売り渡されたという。
 スティーブンスさんによれば発生器でつくられる雲は通常の雲と違いどこからともなく現れるといい、カトリーナには通常のハリケーンには見られない多くの中心が見られたという。
 少なくとも10の国家や機関がこの技術を保有しているとしているが、
スティーブンスさんは日本のやくざが先物市場で儲けるため、
そして広島の原爆の仕返しのためにカトリーナをつくったのだという。
 スティーブンスさんは9/9のインターネット・ラジオ・ショー
(www.thesciencedetective.com)でこの説を披露した。

日本のやくざすごいね
やくざが出来るなら、大手企業なんて幾らでも
特に、創価学会なんて、TV業界、大手企業が良きスポンサーとして、
手放せない存在だから、資金も沢山持っているのだろうね
何でも出来るでしょ
普通に

しかし、この人は、ただのアホか、それとも
サイレント・ボイス(サウンド)で頭やられちゃって
超音波で頭に働きかけられた音声を自分の考えと思ってしゃべっちゃった系
なのか
全く不思議な事を言う人がいますな
私と違い、大学出ているのだから、信憑性は多少はありそうですが
でも、大学出ていても、こんな事を言った日には、人間性疑われますから
そうした意味で、私とたいして変わらないかw

ところで、昨日の夜はすごかった
何処の部屋にいても、「ウィンウィン」と「ピー」「キー」「シュー」
が入り混じって、部屋中で超音波検査している感じ、すごい圧迫感
しかも、その音に呼応して、人の話し声のようなものも聞こえる

よく、ラジオとかで、受信感度が悪くて雑音の中に、少しだけ
人の声が聞こえるという感じでね
ああいった、「ザーザー」という音じゃなく超音波検査のような音との
違いはあるけどね

しかも、急に音が大きくなった瞬間があって、うちの父親が
うなされだしちゃって
「怖いよー」
とか言い出している
何の夢見てるんだ?
聞いても忘れているけど
人が殺される夢でも見たのか?

ずいぶん前にも、母親の方が、叫びあげて、
「オメーはよ」
とか言い出す
うちの母親元ヤンではありませんので、あしからず
戦後の集団就職時代の人ですから
こうした言葉使い、物凄く嫌がるんですよ
ところで、なんの夢見てるんだ?
聞いても、覚えてなかったし・・・
電波声を、そのまま真似しただけか?
というわけで、寝ている母親が、普段使わない、こうした若者言葉を
使うということは、電磁波で流されている音声を真似している
ということに他ならず

そうしたことから、夜間は、大学生ぐらいの若いのが電磁波放送しているのか?
なんて、思った事がある

何処から、この電磁波流しているのか知りませんけどね
本当に厄介だ

寝ている間でも
こうした、超音波音に音声入れて流せば睡眠学習にもなりますわ

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
アメリカのハリケーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

