ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月27日その2 ”よしもと無限大ホール”についてより前置き長いですが  
2007.04.29.Sun / 03:29 
”よしもと無限大ホール”
につきました 
私が、”よしもと無限大ホール”に拘る理由ですが
自分は、電波を使った音声の嫌がらせを受けていると
感じていて、
タレントも、そう言う事を知っているだろうと
感じているからでありまして、
無料で入れるから  

ところで、
電波の話し声については何度も書いていますが
第三者が意図的にマイクに吹き込んだ内容や、
私を含め人の会話を盗聴したもの、
あと、電波系のサイトでは、
思考盗聴システムがあり心の声も電波を使って
放送するという内容の物もあり、
こうした事は今の科学では無理とされますが、
私としては変な偶然が多いので
自分もその被害を受けていると感じています 
(思考盗聴については、私も、
 ちょっと疑心暗鬼でありまして、他の手段で
 私の情報を集め、それを電波で放送している
 可能性の方が高い様に感じていますが)

そして、そうした事が本当にあった場合、
その照射範囲に、他の人も入ると、自分と同じ様に会話を
集音されたり、自分が聞こえているのと同じ様に電波声が
聞こえるのではないのか?
と考え、このスタジオを使って、反応をみていると
言う次第です  

ところで、一つ前の日記にも書きましたが、
電波音声による嫌がらせの他にも、
都営バスに乗ると変なジャスチャーをする運転手が
必ずおり、
また、通りすがりに咳き込まれたり
2002年代には、通っていた占いのカルチャースクール
玄関脇と、仕事場近くの壁に、
両手を合わせて拝む絵が描かれた事あります 
それ以降、一般人から、芸能人迄、幅広く 
不意に両手を合わせる人を多く見かける様になる、
またあっかんべーや、中指を立てる等、
目に見える形の嫌がらせから、
電波声だけではなく、実際に人が「オウム」や「人殺し」
「泥棒」等の誹謗中傷を囁いてくる嫌がらせを受けています 
 (2000年代に地域自治会にそう言う事を相談した時も
  噂は無いと言われました、2001年には霞ヶ関の
  弁護士会に行ってみましたが、証拠が無いと
  無理と言う事でした)

それで、あまりに大勢いるので、
こういう事をしてくる人間の本意が
未だに、いまいち解りかねますし、
こういう事をして本人達は覚えているのだろうか?
と見受けられる事があり、
電磁波によるマインドコントロールの実験として、
無作為に選んだ一般人の中からターゲットを選び、
そのターゲットの周辺に近づくと、
無意識に両手を合わせたくなったり、中指を立てたり、
あっかんべーをするのかと感じてしまいます 

今迄の経験から、
3、4歳位の子供は如実に、そうした事を思わせる
行動をとる事があり、
2車線道路の向こう側を歩いていた子が、
両耳を押させて、叫んでしゃがみ込んだ事があります 
ついでに、腹話術と因縁を付けられた事があるのですが、
仮に腹話術していても、両耳押さえて、しゃがみ込んで
わめく程にまでなるのだろうか?と感じました
他にも
私に近づいてきて、両手を合わせて、
暫く、そのままの体勢で歩いていった子もいるのですが、
遠巻きに、その様子を眺めていたら、
ある一定の距離になると、ビクッとしてキョロキョロ 
辺りを見まわしたり、
車の窓から顔を出してあっかんべーをして通り過ぎた子も
やはり、ある一定の距離間で離れると、キョロキョロ
して首を傾げたりする子がいたので、
私の様に電波声が聞こえていなくても、
電磁波や可聴域以外の特殊音波音声によるサブリミナル、
もしくは、後催眠によるものの影響で、
精神的に何かしら作用し、そう言う行動をとりたくなる
そして
また親から止める様に言われても、その行動をしないと
精神的に落ち着かない状態になるのではないのか?
と感じました
(私は大学も出ていない一般人なので、その状況をみて
 素人目に推測しただけに過ぎませんが)

もし、電波によるマインドコントロールが本当にあった場合、
誰がやっているのかと言うと、創価学会とみています 
理由としては
資金面は申し分無く、人材に至っては、
公的機関、多種多様な企業、軍事研究全てと
海外にも精通している人が多いと言う事で、
日本国内で、面識の無い人間による、実害のある嫌がらせ行為、
及びハイテク機器を使った嫌がらせをできるのは、
創価学会ではないのか?
と書いているのですが
その内容が、気に入らないと思っての事なのか?
それとも、現実に行っている人が内部にいるので、
それを隠す為なのか?
とかく、創価学会信者と思しき人達らが、
腹話術と言う噂を流しているようで、
口元を見て通り過ぎる人が多かったりします 
勿論、この日もそうでした 

私としても、腹話術として口元を見てくる人は
何かしらの電磁波音声の声が聞こえたと判断され、
元々、そう言う音声を聞かせ慣れさせる事が目的なので、
信用されなければ、別にいいと思って、
気にしてはいないのですが、
噂を流した人間はどう思っているのだろう?
と考えてしまうところです 

芸能人も、どちらを信じているのかは知りませんが、
とりあえず、家でテレビをつけたら
「笑っていいとも」がやっており、
その瞬間にガレッジセールのゴリが、両手を合わせだして、
若手芸人に突っ込みを入れられたことあり、
(他にも、ジャニーズの人達も良くやっている)
また、初めて”よしもと無限大ホール”の中に入った時の事
珠代と言う人が、席につくかつかないかで、
両手をあわしだしたり、したので、
何かしら知っていると思われます
(他にも「ガキの使い」では松本人志という人が
 「お前ら耳悪いわ、耳鼻科行け」と言っていた事があるので、
 客性のお客の中に、本来の話し声ではなく電波声による
 違う内容の話が、ダウンタウンの声に重なり、
 同じ声質で聞こえていて、
 文句を言った人がいたのではないのか?
 と感じました 
 ついでに、「ガキの使い」はじめ、応募はがきによる観覧
 は一度も観覧した事ありません)

そうしたわけで、若手タレントはそうした事を
知っているのかどうか?
すこし、ビルの外から、ガラス越しに様子を見ていると、
品川と言う人に似た声で
「また来ているの?」
と聞こえてきました 
あと、レーザーラモン
と言う人の声も聞こえて来るのですが、
リアル音にかき消されて、何を話しているのか迄は
鮮明に聞こえませんでしたが、
品川といえば、第2部に出演するのですが、
第一部の始まったばかり、16時ちょっと過ぎには、
もう中にいて、楽屋で話をしている様子が聞こえてきました 
盗聴された声が放送されているのか?
それとも、自分達が意図的に、マイクに吹き込んで
話しているのか?
それとも私の幻聴なのか?
は知りませんが、とりあえず聞こえて来たので書いておきます

そんな事がありましたが中に入ってみる事にしました、「
すると「ロザン」と言うコンビが話をしていまして、
私が入った瞬間一瞬空気変わった様な感じ受ける 
ちょっと話が途切れたみたいであったし、
噂は流れているようだ
(本人達に聞いても正直な所は答えないだろうけれど)
しかし、あまりの急変ぶりに、
驚かされ、そうした過剰反応が、ちょっと面白かった 
噂は知っている物の、電波の影響がタレントと観客ら
に影響出るのでしょうか?
暫く話しを聞いていると、「デビルマン」の話になり、
アニメの方の最終回を語っていた 
私としては、人間の集団心理や本性を浮き彫りにする、
漫画の方の最終回を語ってほしい所だった
 (一家、首切られて惨殺されているし、
 多分、それ言ったら、皆引くんだろうけれど、
 今の私に対する現状と似てない?と思ってしまう) 
それで、平和な方の、デビルマン話の話の後、
すこし、違う漫画の話をした後、菅と言う人が
「免許を取った」
と言う話になり、
宇治原と言う人の彼女と三人で、ブレーキ、アクセル、
ハンドルを、分担して運転しながらドライブ行こう
と言い出す 
心の中で「事故れ」と念じていましたが、
本人達に反応無く、
聞こえていたら何かしら反応すると思ったので、
思考盗聴された音声が流れていると言う事は無いのだろうか?
と思いました 
他にも菅と言う人が水恐怖症と言う話をしており、
「溺れて死ね」
と試しに念じてみたのですが、反応無く、
客席も、特に引く様子もなかったので、
思考盗聴はなさそうな気配を感じました 

「ロザン」のあと
「トレンディーエンジェル」
が登場し、2人並んでいるうちの
斉藤と言う人がいた方が、私が座っている位置で、
相方に話をしだすと、
自然に背中を向ける様な体勢になるのですが、
それでも、ちょっと横目で、こっちを気にしている様子だった 
メイドカフェの女の子と長く話をしていたら、
喧嘩売られたとか言う話になり、自分としては、
電波の影響があるのか無いのか?
の反応を見に来ているだけなので、
興味も無かったのですが、
一番最後に、加護と言う人についての話を親権に話しだし、
客が引き気味になる 
ところで、このブログでは、芸能界に
創価学会信者と、そうでない人間との格差があり、
創価学会信者の喫煙は成人する迄バレない様にしているのに、
(KUT-TUNの田中 片瀬那奈)
それ以外の人は、すぐにバレる様な事があるのではないのか?
なんて書いた事あります 
そう言うのを知ってしらずか
「最後に言いたい事あります」
なんて言って
突如として、そんな話を持って来てなんなの?
と感じてしまう 
一緒にいた人のせいにしたところで現状変わらないわけで、
だったら、あんたが、吉本の社長にでも頼んで
プロデュースしてもらえば?
(それだけの力があればの話)
とか思ってしまう 

その後、「ミルククラウン」が登場し
竹内と言う人が、こっちを気に入らなさそうにしていました 
性格が攻撃的のようです 
ジェントルと言う人は、多少気にしていても、
マイペースで、自分の話を色々としだす 
話を聞いていると、アンケートを初体験したのだそうだ 
お茶のアンケートで4000円貰ったとか言っていたけれど、
3、4年前、野菜ジュースのアンケートで、
自分1000円しか貰わなかったので大げさに言ってない?
と感じた、
座薬の話になり、
それを入れる体勢について、あつく語っていました 
その後、先々週にも聞いた様な、ガンダムのシュミレーション
ゲームの話になり 
「ミルククラウン」の舞台終わりました 
その後、「来八」の夢遊病の話になり、
私がブログで書いている、後催眠、マインドコントロール
似通じる物を感じましたが 
さすがに、寝ながら意識無く、勝手に置きだして、
サラミ食べてた 
と言うのは、ちょっと大げさ過ぎやしないのか?
と感じたりする 
その後は、「とろサーモン」が登場し、
メガネの顔について、色々と言っていましたが 
この時点で、トイレ行きたくなって、 
レーザーラモン登場する迄、我慢しようと思っていたのですが
耐えられず、外に出る 

ところで、気になったのが、前来た時に
カメラマン補助としてケーブルを持っていた女の人が
カメラ扱っていたと言う事 
しかも、相当胸ぐら空いていたので、
もの凄く気になっていたのですが、私が気にすると
何故だか、席についているタレントで
何人か顔赤くすると言う事が起こりました 
他の人でも気になった人がいたのか、
胸ぐらの空いていない洋服着ていました 

あと、受付の女性も、
顔立ちは良いのだけれど、
ちょっと冷たい感じのする人だったのが、
愛嬌のある明るい人になっていまして、
ブログで茶化し半分に書いたからなのか?
そう言う事が気になり、
このブログを読んでいる関係者は、どれ位いるんだろう?
と思ってしまった

とにもかくにも、
ロザンだったか、ミルククラウンの時だったか、
思考盗聴の影響を考えて、ipotで曲も聴いてみましたが、
全く影響が無かったようで残念でした 

それでも、この後にもテレビで見かけるタレントが
出演するので
時間になる迄、渋谷近辺を練り歩いてみました 
スクランブル交差点を眺められる、東急デパートの
渡り廊下をわたってマークシティ内を歩いている間中、
思考盗聴の影響があるのか  
先ほど「よしもとホール」での、
座薬入れたネタを、ちょっと拝借し、
「座薬入れる時に、M字開脚で両股両手で、押さえ込んで
 ケツ出して固まってた奴が吉本いるらしい」
等、念じていたら 
歩いている人の中で、顔がにやけ、
我慢出来ないのか、下向いて歩いていく人何人か出てくる 
近く通った人だけでなく、長い通路の先にて遠巻きに顔が見れる
人の中でも反応している気配だった 

「よしもと無限大ホール」
では、心を読まれているかの様な
反応がなかったのだけれど、
かすかなアナウンス放送がある所では、
反応がある様に見受けられた 
その後、FM784の脇を通り、大通りでると
警官3人立っている 
何かもの凄く警戒しているみたいだった 
その後、また”よしもと無限大ホール”へ
丁度レーザーラモンが話をしていて
白人男性が、もの凄く喜んでガラス越しに、
写真とっている 
その人の一つ向こう柱越しには、男女ペアの
白人がいて、こちらも写真を撮っていた 
そのカップルはすぐいなくなったが、
一人で撮影している白人男性は、ホモっぽく
写真とって満足げに私に笑い振りまいて来た 
街を歩いていて、嫌がらせの様に、変なジェスチャー
をしてくる人間がいる反面、
何も知らない人もいるもんだと感じる 
とかくガラス越しから様子を見ていて 
人がいない場所を見つけてはそこに移動してみる 

なんでそう言う事をしたかと言うと、
思考盗聴なる現象ともかく、
私の話し声がやけに響くと注意されたりするし、
自分の回りで、物が落ちたり突然予想もできない
ような音がすると、音が出ている場所だけではなく、
頭上からも聞こえてくるので、
会話を遠くから音を拾えるマイクロフォンで集音し、
それを電磁波や特殊音波に変換して放送する事は
現実的に出来そうなので、それを確かめる為に
独り言を言ってみた 
勿論、多少の防音効果のあるガラスなのだろうから、
窓際で独り言を言ってみた所で、
中の観客に聞こえるはずが無いだろうと
思っての事 
それで聞こえたと言うのならば、やはり、
電磁波や特殊音波の音声が聞こえていると言う事に
なるのではないのか?
と言う考えからだったのですが、
レーザーラモン反応なし 
小太り坊主の相方も反応無い気配でした 
ただ、少し気になったのが
一番後ろにいる人の中で、こっちを気にする人がおり
聞こえているのだろうか?
と思ってしまう 

そのあと、ホンコン&三瓶が登場し、
急激に客が少なくなり、半分位迄減った 
その様子を見て、
「ホンコンって三流芸人だな、若手タレントの方が
 満席に近い状態で入っていたのに」
と様子を見ながら独り言行っていた 
勿論、ガラス越し、電磁波の影響が合ったら
何かしら反応すると思っての事だが、
気にしていない様子 

逆に、周りを気にして、人がいない事を確認して、
独り言いっていたつもりなのだけれど、
メガネをかけて、スーツ姿の
よしもと関係者が、不意に後ろにいて、
話聞かれたらしく、なんかニヤついていた 

あまり見ていても、大した反応がなかったので
つまらなく、
先ほどと同じルートで、渋谷近辺を歩いてみる事にした 
人がいなくなると、先ほど、ホンコンと言う人の様子を
からかいがてら念じていると、
「きっついワー」
というシンセサイザーに通した音声が聞こえてくる 
そう言う声を聞きながら、
また、FM784にでて道源坂を下り、
前、行かなかった、脇道から抜けて、ブック1がある通りに出た 
するとまた、警察官が3人、
自分の行動を先回りしているみたいに、また立っていた 
私を見ると、足早に去って行き
あっという間に見えなくなって、
証拠写真を撮るのも面倒なのでとらなかった 

その後、よしもと近くのマックの2階に行き一服する 
ここでも、しつこいようですが、思考盗聴の影響があるのか
下を歩く人の様子を見ながら、
試しに氷をかじってみる 
また、歩いている人の服装を見て、
「そこの赤いニット帽の人!」
「オレンジのパーカー」
水色の、帽子つきのパーカーを頭から、
すっぽり着て歩いていた男性が通り、
「そこの水色のネズミ男!」
と念じてみたりもした 
その男が、”まんが広場”脇の交差点を通り過ぎた時に、
近く歩いていた女性がそれ見て笑った様な感じがしたが、
その格好自体を見て笑ったのか、
それとも、念じた事が通じたのか
気になる所だ 

20時20分位迄そこにいて、
”よしもと無限大ホール”にいって第2部
品川庄司の様子見てみる 
名前知らないタレントが2人、黄色系のジャケット着て
真ん中挟んで座っていた 
一応、こちらを見ている事には気がついているみたいだけれど、
鉄の柵の影になって、品川と言う人の表情が
読み取り難い 
電波声が聞こえていると言うよりも、
何だか、私の行動気にしている様な気配だった 

自分の周りで歩く人の中には、
物が落ちて、下から音がしているのに
上を見たり
(上から音がしたと思ったのか?)
私が卑猥な言葉が聞こえたと感じたと同時に、
オーディオスピーカーを怪訝そうに見た女性等がおり、
聞こえる時には聞こえると思うのだけれど、
今回、効果なし(?)のようだった

どうすれば、同じ事を体験していただけるのだろうか?
自分で機械購入すると言っても、
三菱から発売された、超指向性音響システムの
「ここだけ」
でさえ140万もするからやってみたいのは山々だけれど
無理な話で、そんな事から、
こうした嫌がらせを行ってくる人間の逆手をとって
利用して、
なんとか他の人にも同じ声を聞かせる事が出来ないものか、
考えものだ 
結局相手の、思う時に、相手の思う様にしか
他の人には音声を聞かせられないらしい
スポンサーサイト
テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月27日その2 ”よしもと無限大ホール”についてより前置き長いですが のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

