ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月28日その2 車内レイプ事件の乗客の無反応さは洗脳されている? 
2007.05.01.Tue / 00:02 
最近電車の中でのレイプ事件が
「2ちゃんねる」
を湧かせたみたいですが
この事件、何でも、
40人程いた乗客が、その事について
知っていたにも関わらず、注意しない、
警察に通報も通報しないと言う状況だったそうです

ところで、こうした無関心さは、
電磁波や可聴域以外の特殊音波によって
感覚を鈍くされているのではないのか?
と、思ってしまいました 

今迄、街を歩くと、老若男女問わず
両手を合わせたり、あっかんべーをして
通り過ぎるひとがいるのと同時に、
3、4歳位の子が同じ様な行動をした後で、
突然、我に返った様に、
辺りをキョロキョロしだす 
現象があり、
電磁波や特殊音波によって精神的に、
そうした行動をとりたくなるのではないのか?
と何度も書いていますが

それ以上に
2003年代には
自分の思った事や、会話した事等に類似する、
事件や事故が起こるので、私の会話を盗聴し、
証拠の取れない電磁波や特殊音波で放送する
嫌がらせを受けていると感じ、
そうしたわけで、私が人を殺す様に
小学生に勧めた場合、殺人事件は起こるのだろうか?
(翌年、長崎で児童刺殺事件が起こりました)
と、東京近郊、特にフジテレビ前、
また、10月に行われた、
ダイエーVS阪神戦に便乗して大阪迄行き、
甲子園球場前で
「やな奴殺せ」
と騒いだ事あります
(カテゴリー、小説に詳細は書いていますが)

勿論、かなり批判を買いまして、
人によっては、
自分の子供にそうした事を言われたので、
首根っこ、つかんできた人もいます

それで、甲子園球場の、駅近く、
露店が並んでいる大きな歩行者用道路で、
ある一家の男性ともめた事があり、
暫く、警察に保護され、時間が経ってから
電車に乗ったのですが 
それでも、奇遇にも
梅田駅で一緒になってしまいまして、
それで、
先ほどの事が、気が済まなかったみたいで、
その男性が、笑いながら、
「こいつ変態でっせ」
と大きな声で、何度も叫び、指を指してくる
と言う事もされました 
ところが、周りにいた人全員
何も聞いていないかの様に無視されていました 

ところで、
街で普通に歩いていても、
「ボケ突っ込み」
をやってくると噂される、大阪人であるはずなのに
この無反応さに、その噂は嘘じゃないのか?
と思ったの動じに、
通路を埋め尽くすだけの人がいて、
「変態でっせ」
と色々な人に呼びかける様に、
大声で呼んでいる人がいるのに、
誰も反応しないさまに、
何も感情のない機械のような雰囲気を受け、
人間味がないと感じたのですが、
私に、
「こいつ変態でっせ」
と言ってきた男性も、同じ感じを受けたのか、
それ迄、笑いながらバカにして言っていたのに、
周りの人間の、全くの反応のなさに気がつき、
引きつった顔で、周りを見渡し始め、
シャレにならないと言う様な不安な顔になってました 
(ちょっと、ザマーミロと思った)

そうした様子をみて、
大阪の大半が、もう既に、本人の気がつかない所で、
電磁波や特殊音波の餌食になっていて、
そう言う事を見ても、聞いても
「上の空」「何も感じない」
と言う人間が出来上がっている 
と確信しました 

あと、その男性ともめた時に、
兵庫から応援に来ているという警察官に
保護されたのですが、
その時に、随分と、
私と話をしていて忘れるはずはないのに、
次の日、道頓堀に行った時に、
警備していた、その警官を偶然見つけ、声をかけた所、
無視されると言う事がありました 
もう、一点見つめて、こちらも見ない様子に、
私と関わり合いたくない
と言う感じがありありで
何かに恐れている様な態度に、
よほど、自分の生活が危うくなる様な
事なのだろうと感じました 
(あと、この時に、ビルの上からコショウがふってくる
 事件も起きまして、
 報道陣が不用意にカメラ機材、
 パソコン等広げっぱなしで置いていて
 隙間に入って半泣きで一生懸命ふいていました 
 マスコミ関係者も、そう言う事を一緒になって
 やっていると思っていたので 
 ちょっと面白かった)

あと、大阪で、
「やな奴を殺せ」
と騒いで、警察官に保護されたので、
折角交通費を書けてここ迄着ているのに、
それが原因で、東京に連れ返される可能性もあり
それは嫌だったので
福岡ドームと、長崎では
「イジメは正しい」
と騒いでみたのですが、
オッサンが面白がって
「そうだ!そうだ!」
なんて返して来て、
福岡の人間の方が謙虚に反応してきました 

とりあえず、面白がって叫んでみれば
多少なりとも、人間は反応する物ですが、
梅田駅構内で、
「こいつ変態でっせ」
と騒いで、誰も相手にされなかった男性の時との
違いをみると、いかに、
人間が機械的になっているのかが、伺いしれましたが 
それから、翌年には長崎で
児童を殺害する事件が起こり、
また最近の、福岡での中学生自殺の一件等をみると、
長崎、福岡辺りも、電磁波や、可聴域以外の特殊音波に
よる、サブリミナル音声で、
精神が相当浸食されているのではないのか?
と感いています
(特に、その前後の年で、三菱から発売された
 超指向性音響システム「ここだけ」
 という音声を超音波に変換して放送する機械が
 駅構内で試験的に実施されたと言う事でしたし)

とにもかくにも、
自分は大学にもいっていない
素人でありますので
電磁波や、特殊音波の影響について、科学的に
説明しろ 
と言われたら、言えない身でありますが 
その影響と踏んで、街で行ってやってみた事による 
こうした現象は、電磁波や、特殊音波による
マインドコントロール、洗脳、後催眠術
の影響が全くないと言えたのか?
疑問です 

そうしたわけで、電車内でのレイプ事件も
周囲の人間の無関心さが何処からきたのか
追求すると
実のところ、電磁波や、
特殊音波に影響されての事ではないのか?
と考えてしまいます 


もう二つばかり、追記で
「やな奴殺せ」
と直接、言った子よりも、
面識ない子が、殺人事件を起こし、
こうした事からも、電磁波や、特殊音波による
マインドコントロール、洗脳、後催眠
による事件であると思っていますが、
皆さん、どう思われますか?
あと、ポケットモンスター失神事件についても
CIAが研究していた、ストロボ兵器による 
マインドコントロール実験での、
被験者の体験が載っている書籍がありますが、
同じ影響を受けていると感じました 
子供が、そうした物で、精神的に操られている
としたら、どうでしょうか?
(子供のみならず、大人も危険性があると思われます)
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月28日その2 車内レイプ事件の乗客の無反応さは洗脳されている?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

