ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月30日 「LIVE STAND 07」 
2007.05.03.Thu / 02:43 
この日、テレビを
THEワイドを見ていたら、
幕張で行われている、
「LIVE STAND 07」
の模様を放送していました 
他にも、2、3週間程前に行った
あんパンマン子供ミュージアムも放送していまして
奇遇だと感じる 
(ゴールデンウィークだから、そう言う所も紹介するか)

ところで、LIVE STAND 07
では、観客動員数が2万人と言う話を聞いて、
興味はなかったのだけれど、
幕張近辺は、広くて、独り言を言える場所も多い事もあり、
行ってみる事にしました 
その理由は
私の事を観察している人間がいて、
遠巻きに特殊なマイクロフォンで会話を盗聴し、
それを電磁波(フレイ効果)や特殊音波(モスキート等)
で放送されると言う事や
誰かが意図的にマイクに吹き込んだ、
誹謗中傷や個人情報を同じもので放送すると
言う嫌がらせを受けていると感じています 
と言うわけで、照射範囲に入ると、
他の人にも自分が聞こえているのと同じ様に、
これら電波声が聞こえるのではないのか?
という事で、人の多い所を狙って様子を観察している 
と言う具合です 
また、他にも
両手を合わせる嫌がらせを受けてから、
一般人、芸能人に同じ仕草をする人が多くなり、
他にも中指を立てたり、あっかんべーをしてくる
人がいて、
電磁波や特殊音波による嫌がらせだけではなく、
目に見える形で嫌がらせを受けていると感じています 
ところが、3、4歳位の子供の中には、
そうした行動をとった後、
我に返るような、記憶がない様なそぶりを見せる子もおり、
電磁波や、特殊音波によるマインドコントロールで、
無意識にそうした行動をとっている可能性もあると
見ていますが、
今回も、そうした子供が出てくるのか?
そうした事も楽しみでした 

バス停にいると相変わらずパトカーが走り去って
行ったりしました
これだけ警戒するには。
何か訳があるのだろうと思うのですが、
警察官も、そうした事を覚えているのでしょうか?
あとバス運転手の中には、対向車線を走っている
同僚に、最近煙草を吸う物まねや、
敬礼の様な挨拶をする人もいまして、
気にしてみていましたが、
今回は、対向車線ではそうした事は
とりあえず表面上なかったですが、運転手も、
そう言う事を覚えているのかいないのか?
カメラを構えているとやってこないので、
もう6、7年こうした光景を見ていても
証拠がいっさい取れていない有様で、言い逃れされそうです
(運転手の右腕が見え難い場所にあり見えませんでしたが)

そんなこんなで品川迄出て、通路を歩いている最中、
自分には卑猥な話し声が聞こえたので、
通路脇にある椅子に座って様子を見ていました 
かなり遠くの場所で歩いている人の中にも
顔を赤くしだす人がおり、
自分と同じ様に聞こえている様に感じ取りました 
多分聞いても統合失調症と言われたくない事から、
本当の事は言いそうにないので、ただ観察するだけに止め、
5、6分いた後に、東京駅迄でて、乗り換えました
この時も、動く歩道内の人の中で、顔を赤くしたり、
耳を気にしだす人が現れ、耳の周辺を指でなでたり、
耳の中に指を入れる人が多くなりました 

ところで、電磁波(フレイ効果)や特殊音波の
影響については、ムーに、未確認電磁波による
怪音現象が載っていまして、
ディーゼルカーが走っている様な音、
内耳の鈍痛等起こるそうです 
他にも
可聴域以外の、超音波について書かれた書籍には
特に高周波の照射範囲に入ると、内耳の鈍痛、膜が張った様な
感覚を受けるそうです 
(私は表面がヒリヒリする様な痛み圧迫感がありますが)

そうした事が影響しての事なのか 
以前新宿で歩いていた時に、
同じ動作をして旦那と思しき男性に
「耳が痛い」
と言っていた女性がいたので、
東京駅通路で同じ様にする人は、上記に書いた様な
現象が起こっているのではないのか?
と感じられました 

そんなこんなで幕張に着いたのですが、
やけに人が少なく、
ここ迄来ないで、東京駅で様子を見ていた方が
面白かったのではないのか?
と考えてしまいました 
それでも、折角来たので近くにあった、
デパートに入ってみたりと、散策し、
人の様子を見ながら歩いていると、
こうした所でも、通りすがりに咳き込まれたり
いかにも、私を疎ましく思っている様な態度を取る人間が
何人かいました 

しかし、そんな事で因縁つけても、自意識過剰と
言われてしまうのがオチなので、腹立つのを押さえ、
幕張メッセに到着しました 
受付のある通路に入っても、人が閑散としていて、
暇そうにしている 
金額を見ると、8000円と高かったので入らないで、
暫く、売店脇にあった休憩場所で座って様子を見ていました 
ところで、受付周辺では、
よしもとタレントが集まってつくった歌が流れていまして、
その歌声が
「パークタウン パークタウン」
と聞こえてくる 
しかし、周りの人はあまり気にしていない感じだった 

ところで、この受付の通路は
しきりで仕切られていまして、
入場した人が歩く通路と、入場していない人が
通り抜ける通路にわけてあったのですが
受付入り口付近の通路には花飾りが並んでいて、
そこから、展示ホールの中が少しだけ
見える様になってました 
ホールから子供連れが出て来て、通路に並べられている
花飾りのわきで写真を撮っていたのだけれど、
まだ、3、4歳位の子供がやはり一瞬両手あわせていました 
写真を取ろうとしても、カメラ向けた瞬間
やめるので、今回も写真とること出来ず 

とりあえず、何組か外に出て行ったのですが
あまりにも人が少な過ぎて
受付から横に伸びる通路を歩いてみることにしました、
7ホールの脇に喫煙所があり、
受付で流れている歌声がかすかに響いていたのですが、
どうも本来の歌の歌詞ではなく、
品川庄司と聞いた事のない男性何人か
「あの女もしかして来ているの?」
反応すると
「こえ~」
「あの人の事言うと聞こえるんじゃない?」
と心配そう 
あと、
ほっしゃんという人の声で
「こんな事をしても何もならないのに」
等の話し声、HGもいるような、
そうした声がしてくる 

電車の中で、このチラシを見ている人がいて、
出演者を読み上げていたのを聞いていたのだけど、
名前の知らないタレントばかりで
出演者リストに載っていなかった様なのだけど、
気になった 

7ホールでは、どうやら、お笑いタレントが
そこで舞台を行っているようで、
話し声と、笑いごえが聞こえて来ていました 
隙間からちょっとだけ中が見えたのだけれど、
満席に近い状態で人がはいっている様でした 
大抵、私が、そっちに目を向けると
遠巻きからでも、私の気配を感じるのか、
こっちを見てくる人がいるのだけれど、
舞台に集中していて、こっち見てくる人おらず 
そこにいた係員も別段何も気にしていない様子だったので、
また先ほどの受付に戻ってみる事にしました 
18時近くになると、先ほどと違い、中から人が出てくる
人が多くなって来ていて、
受付近くのベンチで、休んでいる人も現れました 
その中で、私が
「パークタウン パークタウン」
と聞こえる部分の歌声が流れると
びくつく人もおり、
同じ様に聞こえているように感じてしまう 
また、オーディオスピーカーと私の間を
女性が、肩にかけていた羽織物を翻しながら
通ると、その歌声も、微妙に変化し、
歪んでいる様に聞こえてくる 
オーディオスピーカー自体に超音波に変換して
放送出来る様に、何か仕掛けがしてあるのだろうか?
と感じる 

とかく、この歌声
「パークタウン パークタウン」
と聞こえてくる部分
どんな歌詞なのか気になったので、
受付から少し離れた場所に立っていた、
25、6位の係員に歌詞を聞いてみることにした 
すると、歌詞を少し見せてくれたのだけれど
「LAUGH LAUGH」
という歌詞が
「パーク タウン」
に聞こえているようだった 
係員に
「パークタウンって聞こえませんか?」
と聞いたら、
「あまり気にして聞いてないから」
と言われ、またベンチに座ったのだけれど、
そのあと、少しして、
同じ部分が流れると、その係員が、突然こっちを
向いて来て、両手で頭かきむしったりしていた 
やっぱり、電波声は気にしないと聞こえないようだ 
そんなわけで、受付にいた体育会系の男性にも
「歌詞が違う様に聞こえませんか?」
なんて聞いてみる 
「初めて来たので、ちょっと解らないです」
と言う返答だった 
少し見ていたけれど、
その男性は反応があまり変わらない様子だった 
その後、また先ほどの喫煙所に行って 
中で話をしているタレントらの話し声に
ゆがみが出るのか、様子を見ていたけれど、
中から普通に笑い声がするので、
影響が内容に感じた 

ロックコンサート等だと
音楽にかき消されて電波声が聞き取り難くなる感じを受け、
逆に、音楽がなく、ただ話をしている状況ならば、
電波声がかき消されずに聞こえやすいだろう
と思って来たのだが、影響ないとなると残念だ

そう言うわけで、ベンチに座っていたのだが、
先ほどは普通だった女性係員の中に、
両手を合わせる人が出てくる 
先ほどの子供と言い
何を意図してそう言う事をしてくるのだろうか?

そうした女性係員の態度が気になりながら、
やはり、人通りが少ないので、また受付に戻り
椅子に座って様子を見ていた 
すると、遠巻きに携帯で取られた気配を感じる 
こちらとしても、証拠として残るので最近では
取られているのを知りつつ、そのままにしている 
(都合が悪くなると削除するのだろうけれど)

受付で流れている歌声も、
繰り返し流れる度に歌詞が代わり
先ほど
「パークタウン」
だったのが
「ダウンタウン」
になったり
「明日は精一杯」(が本来の歌詞だろうか?)

「明日は精神病」
「あいつらいい加減にしろよ」
等々
私に対して嫌悪感を抱き誹謗中傷をいう声と、
電波声を知っていて、ウザイと思っている人の声や
辞めさせようとしている人の声が
いり混ざって聞こえてくる 
(しかも、同じ曲が何度もかかっているはずなのに毎回違う)

とてもじゃないが、
全て書ききれないので、
気になった物だけ、いくつかピックアップしてみた 
まるで、
金曜日に放送している
「タモリクラブ」と言う番組の
日本語バージョン空耳アワー
のような感じだ 

また、歌の声質は、そのままに聞こえるから
電波声を知らない人は、
「生放送で流している」
と感じているんだろう 
と思ってしまった
(以前、キャバクラいた時に、来た客の中で
 「有線は生放送だよ」
 と言っていた人がいたが)

そうした様子をみていたら
緑とピンクの鳥の着ぐるみがホール入り口にあらわれ 
「あいつら出てこないかな 尻尾つまんでやりたい」
なんて思っていたら受付から出てくる 
人も少なく
あまり影響を受ける人が少なそうだったので
東京駅で様子を見ようかどうしようか
考えていた時だったので 
後をついて出る事にした 
すると、外に止めてあるワゴン車で着ぐるみを脱いでいる 
もっと違い場所があるだろうけれど 
と感じてしまった 

その後すぐに東京駅に出ようとしたが、
折角来たので
幕張メッセの裏の方に行ってみる事にした
そんなこんなで、幕張メッセの建物を過ぎると、広い駐車場に
なっているのが遠巻きに見え、
これじゃあ建物迄電磁波影響でなそうと感じ
突き当たりの交差点に差し掛かった
そんな時に、
3人の親子と通り過ぎたのだが、
その母親に、
「オウム信者」
と言われる 
言い返した所で、証拠がなければ言っていないと
言われておしまいだろうから
ムカつくのをこらえて歩いていた、
丁度そんな時に
交差点の歩道の柵の中に入ると
どうやら抜け出られなくなりそうだったので、
柵のない所迄戻ったのだが、
その時に、母親がこっちを向いて来て
自分の子供の方をつかんで自分の方に引き寄せている 
どうやら、私が、その親子を追っかけて、
何かすると感じたらしい  
私に何も悪い事をしていなければ、
後ろを気にして歩くはずもなく、
そう言う行動はとらないわけで、
絶対に、私に何かされても尾奈しく内容な、
やましい事を通りすがりに囁いて来たはずで、
電磁波声や幻聴ではなく、
実際に言っている場合もあると確信した 

でも、証拠がないので自意識過剰と言われてしまえば
子供も入れて、相手3人で、
こちらが絶対的に不利になるので
言わなかったけれど、本当にムカつく話だ 

自分達が先に人を悪く言っておいて、
それでいて
こっちはただ、柵があったから歩道橋の階段辺り迄、
戻っただけなのに、
「後ろからつけて来て、何かされそうだった」
なんて被害者意識で言っていそう 
特に今迄の嫌がらせは創価学会がして来ていると見ているので、
この家族、この時の事、創価学会の会合とかで
言いふらしそうと思った
 
何か一言、言ってやった方がいいかな?
と思いつつ、やっぱり、相手の思うつぼに
入りそうだったので、
そのまま無視し、
歩道橋を渡ってホテルがある通りを駅に向った 
そのあと、東京駅に出て、一回りし、
トイレに行こうと思ったら、コイントイレしかなく
しょうがないので、また京葉線の方に戻る、
動く歩道で歩いていると、
やはり、影響ある様な感じの人を何人か見受けられ、
また、その後、京葉線から上に上がって来た所にある
喫茶店で一息している時も、
地下から、エスカレーターであがって来た人の中には
電磁波で放送されている卑猥な言葉が
聞こえている様に見受けられる人がおり、
顔を赤らめて通り過ぎる人がいた 
(それでも腹話術と信じている人がいるようだが)

そんなこんなで、
東京駅、幕張でありました 

あと、最近見た目普通のOLやサラリーマンで
声は聞こえないけれど
口を動かして歩いている人が多く感じ、
急に笑ったりする人がいる 
もしかして、思考盗聴システムがあると
ブログに書いているので自分もそう言う影響があると感じて
幻聴か電磁波声と対話しているのか?
と思ってしまった 

電磁波や特殊音波の聞こえ方には、個人差があると言う話なので、
私の聞こえていない声が、
この人達に聞こえている可能性があるので
どう聞こえているのか、今度口パクして歩いている人
見たら、聞いてみた方が良いかな?
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月30日 「LIVE STAND 07」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

