ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月2日 POISON GIRL BAND 
2007.05.04.Fri / 14:12 
この日も、
組織的、集団ストーカーと
それによる、ハイテク機器を使った嫌がらせ
は本当にあるのか、街を散策してみる 
最初は、秋葉原へ行く 
ゴールデンウィークで人が多いかと思ったら、
祝日の間の平日で、人がまばらにしかいない 

ヨドバシ行って、タブレットに試しに
猥褻幇助の女性裸婦像でも描いてみる 
勿論、タブレットに書いたとしても、
すぐに消されて影響ないと思われ 
もし、自分の事を観察していて、それを電磁波や特殊音波で
放送している技術者がいた場合、
秋葉近辺ではなく、日本の広範囲で影響あると思っての事 
しかし、
予想以上に人が少なかったので 
渋谷に行ってみる事にした 

ところで、この組織的、集団ストーカーについて、
2001年代にキャバクラでバイトをすると、
都営バス運転手が、カップを手にして、飲み物を
飲む仕草をする様になったり、
2002年代には
両手を合わせる悪戯書きをされてから、
一般人のみならず、芸能人でも行う人が多くなったり、
他にも中指を立てたり、あっかんべーをしてくる
人間が多くなりました
実際にあっかんべーについてはCMにもなってますし
(ちなみになる前から 
 こうした事について書いています)
腹話術と文句を言われてから、腹話術を行うCM、
真似をする芸能人が多くなり 
そうした事から、テレビ業界関係者は
集団ストーカーの手段を全て知っていて、黙認していると
と考え、無料で入れる”よしもと無限大ほーる”
でこれらの事について観察していると言う次第です 

第一部は、あと5,6分だったのですが 
覗くと、
ロバートの2人、アッハー小泉、等出演して
話をしていました、
何人か、こちらの気配に気がついたようで
目が合いましたが 
ガラス越しに気になる事でもあるのでしょうか?
第一部他にも、ルート33,
ノンスモーキン、イシバシハザマ、ラフコントロール、
カナリア、LLRが出演していたようです 

その後、近くマックで一服して周辺を歩いている人に
電波声の影響ないか、ちょっと観察してみる 
その後、”よしもと無限大ホール”
の中に入ってみる事にしました 

今回、中央から舞台を写しているカメラマンが 
何時も見ない人になっていました、
その他、客席を中心に写しているカメラマン
がおりまして
この人は以前に着た時に客席内のカメラで撮影していまして、
私には何も聞こえなかったのだけれど、
ガラス張りになっている場所をよく気にして見ていて 
電波声がきこえているのではないのか?
と感じた人です  
最近見ていなかったのですが、
何でだか、もみあげ長くしヒゲ生やしてむさい
人になってました 

そうした事を気にしながら
POISON GIRL BAND
の話に耳を傾けると、
「LIVE STAND 07」
について話をしていました 
それで、その時に撮影したデジカメ写真を
披露していたのですが 
何枚か披露した後に、
ただ見せるだけではつまらないからと言う事で
69枚ある写真の中から
適当に番号を言い、
面白いお笑いタレントが
映っている写真を引いたら勝ち
という事をしていました 

ところで、以前
マキシムパーパーサムの人に
試しにコメント書いてみた事あるのですが 
その人の写真が出てきました 
全部知っていて、仄めかし攻撃している様に感じるところで
ありましたが
それにしても
最初見た時に、遠巻きで誰が映っているのか
解らず、体系的に、
「ハリセンボン」
の様に見えていたのですが、
何回も、この写真を出したあげく 
この人誰?
と言う話になり始めて解りました 
しかし、普通、最初に写真が出た段階で、
遠くから見えない人もいるのだろうから、
説明すると思うのですが、
この反応の遅さに驚きです 
仄めかし攻撃をしようとしたあげく、
遠巻きに誰が映っているのか解らない事に気がついて
何度も、同じ写真を出している様に思いました

他に、番号で引いた写真の中に、
救護室に向っている吉田と言う人本人が
映っている写真が出てきまして 
指を指して説明していたのですが 
この時に中指で指している感じを受ける 
ここ何年か、芸能人の中に、
わざわざ、中指を立ててパネルを指差す人が多く、
組織的、集団ストーカーの手段の一つと思って
見ていましたが、
POISON GIRL BANDの吉田と言う人も
意図的にやっているようです
(覚えていないと言うならマインドコントロールを
 受けていると言う事になりますが)
そんな事もあり、
笑えないし、拍手もしなかったのですが 

ステージが終わって、ビルの外に出ると、
この人達らの声で、
「こいつ知恵おくれか~他の笑っていたよなぁ~」
「ムカつく」
「復讐してやる~」
等、言っている声が聞こえてきました 
その後、大井町から歩いて帰り、
22時頃に公園で一服していると
「知らなかったんだ」
など、スタジオ終わった後の意気込みとは大違い
の声が聞こえてきました 
誰かに、その話を聞いて
関わり合いたくないと思っているようでした 

とにも、かくにも
よしもとタレントらの話を盗聴して
証拠の取れない電磁波や特殊音波で放送しているのか?
それとも、本人達は、そうした機械を知っていて、
意図的にマイクに吹き込んでいるのか?
私の幻聴なのか解りませんが、
POISON GIRL BAND
の声も聞こえる様になりました 

ところで、
私は10年以上前から「人殺し」や「オウム」
と事実無根の噂されていると感じています
それで、ここ、無限大ホールで、
まだ金曜日にアドリブ芝居を行っていた頃、
スタジオ内に入った事があるのですが、
若月のメンバー、
(若月のリーゼント頭の人が佐田と言う人に似ていたので
 勘違いしました、バットボーイズでした)
伊藤と言う人が
突如として殺人ネタを言い出して来たので、
芸能人一丸で、そうした事をやっていると確信しました 
ただ、こうした事位では、証拠として
不十分、自意識過剰と言われかねないので何とも
言えない所がもどかしいですが、
そうした事があり、絶対に有名人らも
知っていてやっているとみています 
そうした事から、芸能人らが知っていて、
意図的にマイクに吹き込んだ内容を
サブリミナル音響として
放送している可能性の方が高いかもしれないと
思った次第だ 

スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月2日 POISON GIRL BANDのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

