ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月2日その2 書こうと思って書き忘れた事  
2007.05.05.Sat / 00:17 
あと、前日分、書き忘れたことが
いくつかありました
一つは 
渋谷についてすぐにトイレに行きたくなり、
モアイ像の様な者が立っている、
東急デパートの南館エレベーターで上に行き
トイレを使おうかと思って待っていた時の事 
エレベーターが到着したものの、
下に行く矢印に明かりが着いていたので、
乗り込まないでいたら、1回閉まりかけて、また開き、
その直後、上に行く方の矢印の明かりが
ついたと言う事がありました 
乗り込む人がいたので、乗ったのですが
そこで、一緒に乗り込んだ女性が、
矢印の明かりが下から上に変わった事が
気になったらしく、元々乗っていた人に、
「下に行くんでしたよね?」
と話しかけていた 
乗っていた人も、
「B1押していたんだけれどね」
と狐につままれたと言う表情をして
苦笑いして話をしていました 

ところで、以前、何度か、大井町アトレの
エレベーターホールがある自動ドアが
開かなくなった、と言う事あります 
自分が直接そうなった事は勿論ですが、
他にも
私が近くにさしかかった時に
(それでも、切符売り場の近くを歩いていたのだけれど)
女性が自動ドアの前に立っているのに開かず、
首をひねっていた、と言う事もありました  
暫くして、別の人が自動ドアの前に立つと
何事もなかったように開いたので、
一緒に中に入っていきましたが 

自分の体験もそうですが、その時の女性も、
体を前後ろに何度も移動させても開かなかったのに、
全く不思議でありました 
その女性も、不思議そうに中に入っていきましたが 
こんな事が度々あります 

ところで、私は、様々な、電波照射による嫌がらせを
受けていると感じています 
(電磁波や特殊音波で肉声を放送出来るようなので、
 意図的に幻聴を起こさせる嫌がらせも受けていると
 思っていますが)
以前、Jチャンネルを見た時に、 
違法無線で自動ドアの誤作動が起こると言う事を
放送していたので、非常に気になる所です 

今回のエレベーターでの一件も、
そうしたものによる、誤作動に感じ、
気になったので書きましたが、
中に乗っていた人が、
ボタンを押し忘れていた可能性もあるので
何とも言いがたい所です 
こうした動作は、他にもあるのでしょうか?

あと、
この日、よしもと無限大ホールで
POISON GIRL BAND

「LIVE STAND 07」
で写したデジカメ写真を公表していたのですが、
その時に
吉田と言う人と、岡田(?)
(と聞こえたのだけれど、吉本タレントの岡田
 で検索して出てこなかったので
 違う名前かもしれませんが)
(5月6日に”よしもと無限大ほーる”へ行った所
 顔写真と名前が書かれているのを見つけ 
 遠巻きに写真を
 見た感じ藤本と言う人に似ていました)
2ショット
で映っている写真が出てきました 
肌の色の黒い上に黒いシャツを着ている人と、
肌の白い吉田と言う人の
2ショット写真を見て、
「ソースとマヨネーズみたいだ」
と心の中で思った瞬間 
その写真を見ていた
吉田と言う人が、こっちを振り返ってみて来て、
薄ら笑いをしていました 
しかも、振り返った瞬間、目が合ったので
もの凄く気になった次第です 

ところで、
インターネット上において 
嘘か本当か、
組織的、集団ストーカーの嫌がらせの一つに
心を読む機械があり、
これにより、
被害を受けている 
と書いているサイトがあります 
今の科学的では無理と言われている 
思考盗聴システムという機械を使った嫌がらせ 
ではありますが 
私としては変な偶然が多いので、
こうした事も念頭において、
人を観察しているのですが、
この時の吉田と言う人の表情を見ていたら、
自分の思った事が通じた様に感じ、
更に気分悪くなった次第です 

あと、
帰り、大井町から歩いて帰る途中
トイレに行きたくなったので
SEGAのゲームセンターでトイレ借り、
出て来た瞬間に、自転車に乗って来た人が
急ブレーキ掛けました 
私には、この
「キー」
と言う音に、電波声の「キャー」
が重なって聞こえたのですが、何時もの事と
あまり気にしないでいました 
ところが
近く、3人でたむろっていた男性のうち一人が、
驚いた表情で私を見ていき、
そうした事から、この男性も、自転車の急ブレーキが
子供の女の子の「キャー」と言う声に
聞こえ、それが、私が行った様に思ったのではないのか?
と思ってしまいました 
他にも、私には、ファスナーを開ける音に
低い男性の声が重なって聞こえてくる事もあり、
電波の照射範囲に入ると、他の人でも
騒音が人の声に聞こえたり、
有線で流れている曲の歌詞が違う内容に
聞こえたりすると推測していますが、
さて、こんな事が本当にあるのかどうかは、
私の周りで実体験をしてもらう以外にないわけですが、
よく、渋谷、新宿、大井町、有楽町、近辺にいるので
見かけた人は、こうした事があるのか
どうぞお見知りおきをと言った具合です 

この日、こんな事もありました
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月2日その2 書こうと思って書き忘れた事 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

