ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月4日 160円で駅構内で楽しんでみる  
2007.05.07.Mon / 00:24 
このブログは、
組織的、集団ストーカーに関するものですが、
10年以上前から「オウム」や「人殺し」
と言う誹謗中傷を言われています 
6、7年前に証拠を取るべく行動していると、
暗がりから石を投げられたり、消防車を呼ばれたり
され、見張られている感じがしました 
2001年頃に、通っていたカルチャースクールの
玄関や仕事場近くに、両手を合わせて拝む仕草の
悪戯書きをされてから、両手をあわせる芸能人が
多くなりました 
あと、
電磁波(フレイ効果)や
特殊音波(超音波モスキートや、三菱から発売された
「ここだけ」と言う機械に類似するもの)
で、第三者がマイクに吹き込んだもの、
会話を盗聴したもの等の音声を放送する嫌がらせが
あると感じていますが、
2001年代に
腹話術と因縁を付けられた事もあります
ラジカセや、CDを疑う事無く
最初から腹話術と因縁を付けてきたのが不思議でした 
それで、
そうした噂を流している人がいるらしく、
街を歩いていると、
人によっては口元を見てくる人がいます 
しかし、私が誹謗中傷を言われていると言うと
録音した証拠が無ければ、精神異常者で
終わってしまうのに、
そうした噂を流すなら、録音したものでもあるのか?
と思ってしまう 
それに、証人がいるとしても、そうなると、
電磁波や特殊電波の被害者が、複数いるわけで、
それも証人になるのはずなのだが、
そうした被害は認められないのに、
腹話術と言っている証人の方の話が認められているようです 
特に、私が腹話術と因縁を付けられてから、
テレビCMで腹話術に類似する内容のものが
多くなったり、
また、一国堂のサイトが閉鎖したり、
そんな事があったので、どんなものか
2004年に建ちゃんの腹話術を試しに習いにいってみると
タレントの、アジャと言う人が習いに来たりもし、
そうした事から、テレビ業界関係者のほとんどが
組織的、集団ストーカーに関係していると考えています 

とにもかくにも、
腹話術なのか、そうでないのか?
電波の影響があれば、その照射範囲に入れば、
本来録音されて流されているはずの、
エレベーターの注意放送や有線で流れている
音楽の歌詞が、同じ音質で、
誰かが放送している内容の方に聞こえるのではないのか?
と自分の体験から思い 
それを、確認している
と言うわけです 

そうしたわけで、
無料で入れる
「よしもと無限大ホール」
にいって反応を見ているのですが、
たまに、両手をあわす仕草をするタレントがいるので、
多分に知っていると思っています 

この日も行ってみたのですが、満席で入れず 
どうしようか考えた所、
ビックサイトでイベントが行われているのを
思い出し、
そっちの方が、人が多くいるだろうと、
もう、時間も遅かったのですが
試しにいってみる事にした 
人が少なかった場合、改札に出ないで、
戻ってこようと、購入した切符は、160円
それで、
埼京線に乗ってビックサイトに着いたのは良いけれど
駅構内は閑散としていたので、改札口でないで、
また電車に乗り、新宿迄出てみる事にした 
電波声は、駅構内に流れるアナウンス放送の音質だと、
よく被っている様に聞こえるので 
駅構内をウロウロしてみる 

自分には、駅構内に流れているアナウンスは勿論、
騒音に混ざって電波声がきこえていたのですが、
その種類が
私に対する誹謗中傷
(しっとりとした女性男性の声が入り混ざって)
オウムについての事
(同上)
セックスを始めとする卑猥な言葉
(甲高い女の子の声)
後は、学生時代の同級生の声や近所の人の声、
芸能人、テクノロジー犯罪被害者ネットワーク
の何人かの声等が聞こえて来ていました 
 
こうした電波声は個人によって聞こえる周波数の
差がある様なので、
どの人が、どの声を聞いているのかは解りませんが、
30代、40代の人が顔を赤くする人が多く
10代20代の人の顔色が変わらないのが印象的で、
そうした事から、30代、40代の人には
卑猥な話し声が中心に聞こえているのではないのか?
と思った 
新宿でそうした事を観察した後、
中央線に乗って東京駅迄て、
京葉線ホームに続くエスカレーター近くの
BECK'Sで一服する事にした  
ここのお店は、お店の外の通路にも
オープンテラスの様にテーブルと椅子がおいてあり、
そこに座っていると、通る人の様子が観察出来るので、
以前にも、何度かここで観察している 

この時も、先ほどの新宿駅同様に、
京葉線からエレベーターを上がってきた
時点で顔が赤くなっている人がいたり、
向いのラーメン屋の前を歩いていた人が
お店の前を通り過ぎるか過ぎないかの所で
顔を赤らめる男性がなんにんかおりました 
また、私の顔を覗きこんでくる人もいて、
私が何か言っていると感じた人もいるようです 
ところで、駅構内は雑音がひどく、
携帯で普通に電話している人の話し声も、
ちょっと離れると聞こえなかったりする 
独り言は言っていなかったのだが、
言っていたとしても、このテーブルから
その通路を歩いている人には聞こえないと思われ
電波声として何か聞こえたのではないのか?
と思ってしまう

そうした様子を眺めていたら、
警備員2人がやって来て、
自分を見て立ち止まっている 
噂を撒いている奴が、不審者がいるとでも言って
よんだのだろうか?
とにもかくにも、私は
テーブルに座ってコーヒーを飲んでいたので、
何も言えずに去っていきました 

その後も暫くいて、様子を眺めていましたが、
腹話術の噂を知っていて、
その噂と違う事に気がつき、顔を引きつらせていく
と見受けられる人も何人かいました 

30分ちょっといて、さすがに
飲み物も飲み干してしまい 
何時迄もいてもしょうがないので、
また、違う場所に行って観察してみる事にしました 
すると、先ほど、私の前でたって様子を見ていた 
警備員が2人歩いているのを見つけ、
「さっき、私見ていましたよね?」
と聞いてみた 
すると、何故だが、2人とも
目が赤く充血してきて、涙目になる
それで、
「気分害されたのならすいません」
と謝られてしまった 
その様子から、何か組織的、集団ストーカーや
それに伴う電波関係というハイテク機器の嫌がらせ等
知っている様な感じを受け、
なんか、裏がある様に思えた 

案外、警備員とかも、電波声聞こえていたんじゃないのか?
と感じた次第だ
特に、この電波声には、嘘か本当か、
人の心の声も放送出来ると言われていて、
私が、さっきの警備員にあったら、文句を言ってやろう 
と思っていたのが遠くにいるにも関わらず聞こえていて 
それが、本当になったから 
怖さを感じたとか
そう言う事があるのではないのか?
と思ってしまった 

そうした事があったが、
いかんせん、そうした声が聞こえ、
類似することが起こった
とおったところで
科学的に解明されない以上、
”統合失調症者”
と扱われるのがオチなので、
本当は聞こえているくせに、聞こえない振りを
している人間が多いのではないのか?
と思ってしまう 

そんなこんなで、
160円でいろんな駅構内の散策の旅でありました
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして♪--

はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

- from ニョッキ -

--微弱電流による思考解読--

心を読むのではなく、思考を解読するのだそうです。
それはあるブログによると骨伝道とか、または微弱電流による思考解読と言われています。
でも、人間の業なので、完全に読めているわけでななく、あくまでも言語化した思考しか解読できていないようです。というのは私の個人的な経験からです。
なるべく言語化しない感覚的思考で、何を考えているのかを探らせないようにするか、もしくは相手の人間性を逆感知することに意識を集中させてみたらいかがでしょうか。組織的には大きかろうが、攻撃してくる末端が道徳観念の低い人間であることは間違いないので、そこらへんから責めて奴等の意識改革を促してみることをお勧めします。いつもうまくはできませんが、私も努力中です。

- from darumura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5月4日 160円で駅構内で楽しんでみる のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

