ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月6日 いざとなると来るのが遅い警察官  
2007.05.09.Wed / 00:03 
この日は、ゴールデンウィーク最終日で、
新幹線満席等のニュースをやっていた 
ちょっと遅かったのだけれど、
そう言うわけで、東京駅に行ってみる事にした 

この日は、3日程遅れて書いているのだけれど、
前日書いた内容の日記に警察官のあり方について、
嫌み書いたのを読んだのか、どうなのか、
何時もは必ず通り過ぎるのに、珍しく
パトカーを見かけない 
そんな状態のなか、品川駅行きバスに乗り込むと、
シーサイドのバスターミナルから、直線道路に
出た所で、運転手が、因縁つけられる
と言う事が起こった 
脇道から、直線道路に出る時に、直進車が優先
なのだろうけれど、丁度、車が渋滞していたので、
その隙間をぬって通ったのが気に入らなかったらしい 
石を投げられて、運転席の窓を叩かれている 
そんなわけで、運行が中止となり 
後続車に乗り換える事となってしまった 
それで、無線で営業所に連絡を取り、
警察呼んだ様なのだが、
10分以上経っても来ない 
品川警察署から、シーサイド迄、
5分とかからないでしょうに
と思ってしまう

私の周りでは、何かの嫌がらせのつもりなのか
普段、かなりの数、パトカーがウロウロしているのに、
(ヘリコプター迄上空を旋回している時がありました
 以前写真も載せていたのですが、最近 
 証拠にもならないので載せていません)
本当に、こういう時に来ないなんて、
職務怠慢ではないのか?と思ってしまう 
それとも、創価学会員にケツを叩かれた時だけ、
ちゃんとした仕事をするんだろうか?
と思ってしまう 

後続車両が着た所で、パトカーがやっと到着した 
問題の車はとっくに走り去っていて 
イモくさい、どんくさいのは、私だけじゃないようだ 
ところで、都営バスと言うと、
私が乗車すると変なジェスチャーを行う嫌がらせ
をしてくる運転手がいる 
殺されちまえばよかったのに 
とかなり思った 

とりあえず、それに乗り込んで品川着いたのは、
17時近く 
東京駅に出て、何時も通り
人を観察してみる 
観察した内容は、以前書いた事と大して変わらず 
何時も入るお店で、一息したが、
表の通路においてあるテーブルには人がいて座れず 
しょうがないので、店内で、様子見ていた 
すると、隣に座っていた女性2人が手相の話を
しだした 
以前、自分の事を観察して噂を流しているのは
創価学会とみて、
最近流行っている「手相の勉強をしています」
と街で真似して声かけてみた事があった 
多分に、そう言う事をしたら、
噂として広める奴がいると確信しての事であります 
実際に、その2、3週間後、パワーパフガール
と言うアニメをたまたまつけると
インチキ占い師の事をやっていたり 
バラエティ番組(森三中だったか)ネタにして
やり始めたりする 
そう言うのを見て、やっぱり
と思った 
そう言う事が、広く広まっているのか、
それを知っていると言わんばかりに、
仄めかしてそう言う話をしている気配がした 

ところで、私は4年程前に、
占いのカルチャーセンター行って、
期限は切れているけれど、証明書も持っているので 
何か聞かれても、こっちは別に勧誘目的じゃなく 
ただ、真似してやってみただけなので何言われるまでもなく 
また、この教室に習いに行っていた時に
玄関口に両手を合わせて拝む悪戯書きをされてから、
一般人のみならず、芸能人でも、拝む仕草をする人が
多くなりましたが、これも、嫌がらせの一つだと思っている 

そう言う話をしていた、女性らが立ち去った後に
メガネ掛けた秋葉系男性が隣に座ってくる
自分と同じ型の、Macのノートパソコンを広げて作業しだす 
ところが、見ると、もう充電切れそうで
赤くなっている 
充電切れそうで使えないノートパソコン持ち出して
「何なの?この人?」
と思ってしまう
この日の前日に、東京駅構内の、このお店で
一服して様子を見ている 
と書いたので、それで、観察しに来たあげく、
仄めかし攻撃しに来たのか?
(組織的、集団ストーカーの被害で、対象者に
 関わる行動、話をしてくる嫌がらせを
 そう、言っています)
と思ってしまった

ところで
日曜日は、一人で歩く事が少なく、
この際なので、
日曜日出演するタレントでもからかいに行こうかと
渋谷に行ってみたが、やってなかった 
でも、雨もやみ、渋谷迄来たので街を散策してみる 
しかし、予想以上に人が少ない 
スクランブル交差点周辺では
音楽が流れているので、
もし、実害のある嫌がらせの他にも
ハイテク機器を使った嫌がらせが行われていた場合
その御照射範囲に入ると、他の人も、
アナウンス放送、音楽の歌詞が違う内容に聞こえたり、
そうした音声としての違和感を感じない迄も、
内耳痛、膜が張った様な感じ等
違和感をうけるのではないのか?
と一服して様子をみたりしていた  
何人か、音楽が気になるのか、
上を向いて首を傾げる人がいたり、
また、耳の中を指を入れてかきながら、
通り過ぎる人がいた 

電磁波や特殊音波によって、
言葉や、音楽の歌詞が違う様に聞こえる
「マイクロ波幻聴」
は科学で出来ないと言う人がいて、
嫌がらせとして行われているはずが無い
と言われますが 
はたして、本当に無いのか疑問でありました 
テーマ:今日のぼやき - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5月6日 いざとなると来るのが遅い警察官 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

