ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月7日 幻聴か?現実か?テクノロジー犯罪被害者ネットワーク 
2007.05.09.Wed / 23:48 
3、4日前から、低い男性の声で
「本作ればいい金になるよな」
と聞こえてくる 
その声に反論するかの様に
「書いてある通りに書いてどうするのよ
 これバレたら訴えられるじゃない」
とキンキン声の女性の声 
まだ、若そうな、落ち着いた男性の声で 
「これだけ、ブログに書いているのバカにしておいてさ~」
と笑いながら話ていて
「大阪辺りで出せばバレないだろ」
とまた低い男性の声で話をしている 

このブログには
組織的、集団ストーカーの手段の一つとして
言われている
電磁波(フレイ効果)や
特殊御音波(超音波のモスキート、三菱から発売された
「ここだけ」という機械に類似したもの、低周波や高周波)
の照射の嫌がらせを受けていると感じ 
機器の誤作動や、聞こえてくる音声等について
書いています 

話の感じから、
何度か参加した
テクノロジー犯罪被害者ネットワークに
関わる人の様で、
ハイテク機器を使った被害を受けていないにも
関わらず、参加し、自分たちはそうした事を
全く感じていまいのに、被害報告として
書き込んだり、また本にしてもうけようと言う
話をしている様な雰囲気でありました 

また、そうした事を押し進めている人の中には、
このブログに対して、参加した人に対し
いい印象を与えない様に話している人間の様で
あります 

所で、私は、この会に参加していたものの、
去年から参加しなくなりました 
会参加社の中で、実際に、からかい半分で参加している
人間もいるようでしたし
(そうしたブログがいくつかありました)
また、こうした事を、証拠を取って
被害をなくす様に努める 
よりも、実際にそうした事があれば、
電波の照射対象となった人の周りにいけば、
そう言う事を認識していない人でも 
何かしら、精神的影響を受けると考え 
私としては、そうしたものを逆手に取り、
他の人にも体験して頂いた方が早いのではないのか?
と街を歩き、被害者を増やしたい方向で考えています 
被害者をなくそうとする会の中に
他の人も同じ目にあえばいいと思っている私が
いたのでは、失礼なので行くの辞めました 

それで、この話し声では、私が
テクノロジー犯罪被害者ネットワークについて、
書いている事や
また、ハイテク機器を使った嫌がらせをしているのは、
資金的、技術的、組織力を見ても、
創価学会ではないのか?
と書いている事が気に入らないらしく 
「偉そうに書きやがって」
と低い男性の声でよく聞こえてきます 

もう、随分、テクノロジー犯罪被害者ネットワークに
行っていないので、真意の所はどうだか解りませんが 
多分に、そうした話をしている人がいるのではないのか?
と思ってしまいます 

あと、地域自治会の人の中にも
ブログを読んで知っている人がいるのか 
知っている人の声で 
「あの女勘弁しろ」
「八潮に何人もスタッフがきている」
など、中年の男女混ざって聞こえてもきます 

ところで、八潮団地と言うと、
八潮南中学校が閉校になり、
その関係で、テレビで何度か放送されていました 
どこかの棟の屋上を借りて、上から映している
映像もあり、その映像を見て、
屋上からなら、かなり広範囲を見張れるもんだ 
と感じました 
そうした事からも、屋上に一度、
電波照射の機械を取り付ければ、
入る人等ほとんどいないので、
バレないで、電波の嫌がらせが遠巻きに行える様に
思い、テレビ関係という音響等も専門に扱っている
スタッフと手を組んでいたら、
簡単に出来そうに感じました 

とにもかくにも、そうした事を書いた所で、
専門家に電波音声はない、
聞こえないはず 
と言われてしまえば太刀打ち出来ないわけで 
私が聞こえている事も口裏を合わせて
「言っていない」
と言われてしまえば、
「幻聴」
として終わってしまうので、
私としては、街を歩いて人を観察するか
ブログで淡々とかく事位しか出来ないと言う
現状であったりしますが 
本当の所どうなのでしょう?


ところで、インチキブログとして
言っている人もいるようで、
また、聞こえて来をこのブログにかいて、
内容が事実であれば、本当の事を言わないくせに
私が、盗聴しているとか、仲間が私に告げ口をしている 
と思っている人もいるようです 

ここ迄、地名を書いているのだから、そうした事を
疑うのなら、自分たちで盗聴電波を調べてみれば良いのに、
と思ってしまいます 
ついでに、私も、盗聴されている事を疑い、
無線受信機購入しましたが 
それを使っても、盗聴されていると言う反応もなく
そうした声が聞こえている気配もなかったので、
盗聴電波を調べても出てこないと思われますが 
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
----

石橋輝勝が主催するテクノロジー犯罪被害者ネットワークに加入すると,「破壊活動防止法」(昭和27年7月21日・法律第240号)に基づいて,
公安調査庁に尾行され,反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,オウム真理教,アレフ信者と同様の扱いを受けます。

 民主党の元市議会議員であるため,一般人に対して安心させていますが,警察庁,公安調査庁や弁護士会は,テクノロジー犯罪被害者ネットワーク
を破壊活動団体とみなしています。

 ようするに,石橋輝勝が主催するテクノロジー犯罪被害者ネットワークは新種の組織暴力団やオウム真理教なのです。そのため,会員になると,
暴力団組員の扱いを受けます。現に私は,そのような扱いを受けて,損害を被り,一生を無駄にしました。

 そのため,弁護士との委任契約も妨げられて,民事裁判権や財産権も消滅します。そうすると,本人訴訟として,自分で訴状や準備書面を作成
して,出席しなくてはいけません。就職差別を受けて,就職も不可能になります。

これが,思考盗聴や電磁波盗聴の話をインターネットで出回らせている狙いなのです。

 すなわち,思考盗聴の話は,誰も耳を貸さなくなった反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,
オウム真理教,アレフ信者を作り出すために行われているのであって,そうならないで,普通の人間
のように生き抜くことが,貴方の使命なのです。

 高所得の仕事には,数に限りがあります。その仕事を自分や自分の息子・娘に与えるための資源獲得競争なのです。貴方が,このような罠にはまることで,貴方の仕事を放棄して,誰かに所得を
プレゼントする必要はありません。

 集団ストーカーの話も同様です。一般人を警察が尾行し,その尾行を気にさせて,日常生活を破壊するために行われる警備公安活動です。

 後遺症が生じない程度に最小限度に,薬を服用して,精神病に基づく,精神障害であると考えたほうが,経済的には成功します。

- from  -

--コメントありがとうございます--

移転したブログの方で書いているので 
こちらにコメントが新しく書き込まれている事に気がつかず、お返事送れました 

書かれている内容ですが、
破壊活動団体 
とみなされていた場合
NPO参加出来ないらしいです 

オウムに関係していると書いておけば、
事実関係を無視して世間に偏見を植え付ける事が 
できるので、そう言いふらしているのでしょうか?
もしかして、私に対してオウムとか言う
誹謗中傷を言いふらしたりしているのも、
貴方ですか?
邪魔者は何でもオウムのレッテルをつけられる時代なんですね

- from hakuou -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5月7日 幻聴か?現実か?テクノロジー犯罪被害者ネットワークのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

