ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月10日 ”5時に夢中”岩井志摩子がブログ書かない理由 
2007.05.12.Sat / 01:10 
この日、テレビをつけると
「5時に夢中」
と言う番組が、放送されていて、 
岩井志摩事という人が、
ブログについて語っていました 
何でも
「皆ブログにかくの好きですけれど、
 私は、お金ならない事に文章書きませんよ」
と語っていた 

所で、このブログは、3日程遅れて書いていまして、
5月10日、木曜日の前日 
5月9日に
5月7日分として
「幻聴か?現実か?テクノロジー犯罪被害者ネットワーク」
の参加者数人の声に似ている声で 
私のブログをそっくり、そのまま写し取って、
本でも出そう 
と言う話をしている声が聞こえて来た 
と書いています 

岩井志摩事と言う人が、このブログを読まれているのか
どうかは知りませんが、
関係している様な気がして、少し気になった 

以前にも、こちらの家の中の様子が解っていると
言う感じで、話をしだした事があったり、
また、この人の声が時折、聞こえてくる事もある事から、
組織的、集団ストーカーの手段の一つとして言われている、
電磁波(フレイ効果)特殊音波(超音波を使ったモスキート、
 三菱から発売された超指向性音響効果システム「ここだけ」
 に類似する機械。その他、低周波や高周波の使用の可能性も)
という、証拠のとれない電波声を使い、
会話を盗聴したものや、第三者が、人を貶める為に吹き込んだ肉声を、
放送する嫌がらせについて、
知っているし現実体験しているのではないのか?
と感じてしまう事が何度かありました 

そうしうことから、ただの偶然とも思えず、
私に当てつけで言ってみている感じも受けた次第です 

とにもかくにも、
ブログを読んだ人に真似をされて書かれるのが嫌ならば、
書かなきゃ言いだろ 
と仄かに言っている様な雰囲気を受けました 

それにしても、私としては、ただ単純に、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークの
人達が、そう言う話をしたか?
していないか?
と言う事や、
また、電波照射の嫌がらせについて、問題を解決しようと
する内容の被害者の会であるのに、
この人達も機械を持っていて、わざと放送しているのか?
本当の所、どっちか解らないので、
試しに書いて、どういう反応が電波声で帰ってくるのだろう?
と書いてみた

何はともあれ、本当の被害者なら、
自分が体験した事だけを書けばいいじゃないのか?
と思ってしまうし、
もし仮に、私のブログを、そのまま真似して書いていると
いうのならば、
実際に、そうした体験を、その人達がしていないと言う証になり、
そうであるからこそ、他人の書いた内容をそっくり、
そのまま真似をするのであって、
そうした人達が、被害者ぶって、
私の体験した事だけをネタに書く様なことがあれば、
それはそれで、しゃくなのは確かでもあり、
だったら、金にならないブログに書かなきゃ良いじゃないのか?
と言われてもしょうがないのだけれど、

結局の所、ブログに書かなくても、私が、家で会話した事や、
思った事等が、
今迄、何度もアイディアとしてテレビ関係、著作物に使われている 
と感じる事が多いので、
書いても、書かなくても結局の所、大して変わりはしないのだけど、
それでも、まだ、人目に触れる形で書いていた方が、
類似点が合った時に、
誰かが、自分のブログを観察していて、書いている人がいる、
と言えるので、どういう反応をするのか?
様子を見えるという事や、
それに、書いた事に類似する、事件や事故が起こった時に、
誰かが、私の書いたブログを観察して、
証拠のとれない電波声で放送していて
その影響を受けたのではないのか?
と言う検証になるので、とりあえず書いていたりする 

それにしても、
被害者でもない人間が、そう言う本を出した所で、
実際にそうした事が無かった場合、本人でないとばれた時に、
信憑性を一気に失わせる事であるし、踊らせてみるのも手かな?
と思っていたりする 
なんせ、そうした策略があったばあい、電波声の被害も
「電車男」
と同類の「2ちゃんねる」の
ただのエンターティナーとしてしか、存在しなくなるわけだし、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークがNPOに登録
しようとしているらしいのだけれど、
本当の被害者は、ますます、精神異常者というカテゴリーの中で
終わってしまい、真相は闇の中って所だ 

私としては、
同じ目に遭う人間が多くなれば良いので、それでも良いと思っている
から、別にいいけれどさ 
スポンサーサイト
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月10日 ”5時に夢中”岩井志摩子がブログ書かない理由のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

