ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月11日 よしもと無限大ホール 
2007.05.13.Sun / 01:04 
この日は、金曜日で、帰宅時間帯を狙って
遅くに出掛けてみた 
とりあえず、まだ人がまばらだったので、
”よしもと無限大ホール”
に行ってみる
その理由は何時も書いている通りです 

所で、この日は、
バス停でバスを待っている時に、
サイレンランプをつけたパトカーが通り過ぎる 
何時も、パトカーが通り過ぎるが、サイレンランプを
つけて走って行くのは久しぶりだ 

その後、電車に乗り、
渋谷についたのは16時40分頃で、
最初にハチ公脇の、喫煙所で一服して、
人を観察してみる事にした 
この場所は
スクランブル交差点から流れる音楽がかすかに聞こえて来て 
その声に重なる様に 
女性の卑猥な話声が聞こえてくる 
顔を赤くして通り過ぎる人がいるけれど、
私と同じ声が聞こえているのだろうか?
と思ってしまう 
他にも、無限大ホールにいると思われる
タレントと思しき声(内容から)
「あの女、渋谷きているの?こえ~」
等聞こえてきたので、タレントらが知っていると言うのも
驚きだけれど、この距離で、
私の存在を感知できるんだろうか?
と思ってしまう 
こんな事を書くと幻聴と言われてしまうけれど 
とのも、かくにも、電波声なのか、私の妄想声なのかは 
事実関係を本人達から聞く事も出来ないので、
このブログに書いて反応を見てみるしかない
と言ったところです 

それで、そうした声を聞きながら、
一服していると、周りで煙草を吸っている
人の顔が暗くなってくる 
私が聞こえているのと同じ様に、電波声で
何かが聞こえているんだろうか?
と思ってしまう 
あと、暫くすると、変な歌を歌って絡んでくる中年男性迄
出て来たりした 

その後、スクランブル交差点で信号が変わるのを待っていると
何処からか、やけにヘリコプターの音がして来た 
何時もよりも聞こえ方が大きく 
上を見ると 緑色の軍用機と思われる、
ヘリコプターが機体の継ぎ目が見える位の
高度で真上を飛んでいた 
以前から、ヘリコプターで監視されていると感じていたし、
去年にも、アメ横で買い物している際に、
もう少し高度が引くかったか、同じ位の高さで
飛んでいた時があり、気になる所だ 
いくらなんでも「オウム」や「殺人犯」
の噂があっても、
他にもいくらでも指名手配の犯人や悪い事を
している人間はいるのに、
なんで、そう言う事をしている暇があるんだろう?
と不思議に感じてしまう 
私が上を向くと、スピードと高度を上げて、
青山の方へ飛んで行った 

その後、よしもと無限大ホールに行ってみる 
丁度、ジャンピングニーと言う人達が
出演している所だった 
暫く外から様子を見て中に入り、
地下一階の受付場所の周りに展示してある物が
以前と変わっていたので、ちょっと、いじって遊んでみて
中に入ってみた 
入って一度は席に着いたものの、メガネをかけた
カメラマンが、こっちの席を中心に移していたので、
舞台向って右側の席に指導した 
ちなみに、このカメラマン、以前きた時に
外から中を眺めていただけで、私が動くとそれにあわせたかの様に
カメラを向けて来たと言う事があります 
どう考えても、私に対する噂等知っている気配を感じています 

そう言う事が気になって、ほとんど話し聞かず、
ジャンピングニーと言う人達の話はほとんど記憶になかったりする 

その後、平成ノブシコブシでありました 
さすがに、見に来ても、笑わない、拍手しないとあって 
多少、こちらを気にしている気配が伺えました 
とりあえず、見ていて、電波声の影響を受けている気配がなかったのですが 
自転車のサドルにナイフで傷を入れられた 
と言う話の時に、徳井と言う人が、
こっちに背を向けていたのに、ちらっとこっちを見て来た
感じを受け、そう言う噂迄あるのか?
とちょっと気になった 
あと、自転車のハンドルの話の時をしている時に、
それに対しての意見が液晶に表示されたらしく 
それを2人が眺めて話しているのを見て 
この画面で
「両手を合わせて下さい」
なんて指示が表示されたら、その指示どうりに行動
するのだろう 
と思ってしまう 
リニューアルする前は、スタッフが、
画用紙に書いて指示を見せていたのが、客席の端の方から見え、
たのだが、液晶画面になり、観客席から、
どんな事が書かれているのか、全く見えなくなっているので、
テレビ業界が、組織的、集団ストーカーとしての
嫌がらせを行っていた場合 
こっちに解らない事を良い事に好き勝手していそうと感じてしまう 
(両手を合わせて拝む仕草の悪戯書きをされてから、
 一般人、芸能人に同じ事をする人が多くなりました、
 ”はねとび”という番組で 虻川と言う人が、
 一瞬、下を見た後に両手を合わせだしたりしたので、
 スタッフが指示してさせているのではないのか?
 と思う事があり気になる所です)
 
そのご、カリカ、Bコースのタケト、山本と言う人ら
4人が出演しました 
少し、Bコースのメンバーの話になり、
メンバーは3人で、それぞれにキャラクター色を例えて
言っていました 
それで、林という人が、スーツのポケットから 
3色のボールペンを出した時に 
その並びからも、
「創価学会絡みか?」
と感じてしまう 
以前から、誹謗中傷等を広めているのは創価学会
と思っているので、当てつけでやって来ているんだろうか?
と感じてしまう 

あと、カリカの林と言う人の、うなづく、どもった声が、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークの 
Aさんの声に似ていて、非常に気分が悪い 
話を聞いていると、それそれが町中で、
他のタレントに間違われたと言う話になり、
ドッペルゲンガーの話になったのだけれど  
その時に、林と言う人の、うなずく時の、どもったダミ声で
「自閉症?」
と聞こえて来た 
それが、電磁波の音声なのか、本人が直接言った言葉なのかは、
一瞬疑問に思ったが 
その声が聞こえた時に、私の方に背を向けていた、山本と言う人が、
ちらっと、こっちを見て来た感じを受け 
実際にそう言う事を言ったのではないのか?
と思ってしまう 
あと、吉本タレント何人かで一緒に生活している
と言う話が出て、山本と言う人が門限等について話しだし 
それを聞いて、
「まるでお母さんや」(だったと思う)
と早しという人が、山本と言う人に突っ込みを入れていたとき、
モニターには、カリカの2人しか映っておらず 
山本と言う人が、自分が映っていないのを確認して 
両手を合わせる仕草をしていました 

あと、結婚するとかしないとか、
そうした話題になった時に 
女性カメラマンの方を見て 
「もう良い年なんじゃないの?」
とか
「年増に見えるな」
と心の中で思っていたら 
急に、下唇をつきだして
「フー」
なんて、息をつく 
まさか、心を読む機械は、今の科学では無いと言うけれど 
組織的、集団ストーカーの手段の一つとして、
「思考盗聴システム」
と言う名前で書いているサイトがあり 
このタイミングの良い反応に、念じた事が通じているのか?
と感じてしまう 
そうしたわけで、結婚話については、ほとんど聞かず 
カメラマンをからかう事を念じてみる事にした 
あと、真ん中にいたカメラマンが
中華料理店の店員みたいな顔しているので 
そうした事を思っていたら 
仄かに顔が赤くなっている様に感じ 
本当の所、聞こえているんじゃないのか?
と思ってしまう 

そのご、「ハローバイバイ」
が登場し 
しょっぱな、腋臭の話をしてくる 
この時に、失敗したと考えてしまう 
去年に一度書いていますが、
家族全員で出掛けて帰って来た後に 
腋臭の匂いがする事があり 
誰かが入っているのではないのか?
と感じる事がありました 

5月5日
に潮干狩りに出掛けて帰ってくると 
腋臭の匂いがしていました 
それを書こうと思って書いていなかったのですが 
家では、
「腋臭くさくない?」
と親に聞いたりしていました

書こうと思って書き忘れていたのですが 
この話を聞いて、思い出し 
書いていればよかった 
と、残念に思ってしまう 
このブログでは、家の中の会話が盗聴されて 
証拠のとれない電磁波(フレイ効果)や
特殊音波(超音波を使ったモスキート、
三菱の「ここだけ」と言う機械に類似したもの等) 
で広範囲に放送されていると感じています 
時折、生放送で芸能人が、
類似する事を話しだしたりする事があった事から 
聞いているのではないのか?
とつくづく、気になっているのですが 
そうしたわけで、
数日前に、家で話していた腋臭の事を、ここで話されて、
「ハローバイバイ」が聞いていたのではないのか?
と感じてしまう 
ブログに書いていないので、
「後で、自分で話を作ったんだろ」 
と言われててしまうんだろうと思いながら、
実際に家で話をしていたのは本当の事なので書いてみた 
(悪魔の証明の様な話だ)

あと、もう一つ、
楽天で趣味として書いているブログがあるのだけれど 
「アンスニウム」
と言う花について、ボーイズラブで使える
なんて話を、数日前に書いていた 

関と言う人がやけに、股間に手を当てていた事から 
ブログ知っているんじゃないのか?
とも思ってしまう 

目について気になったのは、その辺で、
あとは、話が長くなるので、とりあえず、
どんな話題をしていたかの詳細は書きませんが 
相当噂になっているのだろうと感じた次第だ 

その後、第2部、
外から、前座から、ちょっと見ていて 
品川庄司と言う人達が出て来た時に、
昭次と言う人と、ばっちり目が合うと言う事があり 
何でか、ガラス越して、こっちの気配がわかるのか、
いかんせん不思議だ 

思考盗聴システムは無いと思いたい所だけれど 
よしもと無限大ホールのスタッフ
タレントの、ちょっとした仕草をみて、
本当の所、どうなんだろう?
と思ってしまう 

あと、天上につけられた
オーディオスピーカーから 
舞台に出演している人とは違う声がする時があり
特に
ハローバイバイ
と言う人達が話をしている最中 
天上につけられたオーディオから女性の声で
「あの目、タレントをバカにしている目だよね」
という女性の声が聞こえて来た 
一瞬スタッフの中にそう思っている人がいるんじゃないのか?
と感じた 

あと、私の、左1つ斜め前に座っていた女性が 
やけに後ろを気にしてみていた 
私も、後ろの方から、何とも言えない声が聞こえて来て
気になっていたのだが、他に反応する人がおらず 
この女性だけ 
しかも、私が聞こえていない時にも、
何かが聞こえたと言う表情をして、後ろを振り返ってくる 
電波声が聞こえているのではないのか?
と感じた 
さすがに、本人に聞く勇気がなく、聞かなかったけれど 
真相はいかに?

そんな事が合った 
”よしもと無限大ホール”
でありました

その後、人が多いだろうと、新宿に行ってみる事にした



ところで、 
新宿等の事は後にして、
”よしもと”繋がりで気になった事があったので 
ここで書いてしまうと 
家に帰ってネットに繋げ、
放送作家の高須と言う人のブログを拝見した所、
5月10日に書き込まれた日記に
火曜日にハンバーグ食べたという話が載っていた 
火曜日の事を何故今頃?
という疑問と、 
10日、自分の所ハンバーグだっただけに
嫌な偶然だな
と思い、また
偶然ではなく、電波声で聞いていたのか? 
とも感じてしまう 

今この時間、(5月13日1時3分)
カリカのメンバーの人の声で、
まだ書かないのか?
と言われているので、
文章が不安定だけれど載せてみました 
幻聴だと良いですが
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月11日 よしもと無限大ホールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

