ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月12日 秋葉原で神田祭りの行列  
2007.05.14.Mon / 23:04 
この日は、秋葉原へ行ってみる事にした 
その理由は何時もの通りであります 

行くと、神田の祭りが行われていて 
衣装を身にまとった人と共に、
山車と神輿と馬等がダイビルとUDX
の間の道を何度も通って行きます  

何時もは人が少ないダイビル脇なのだけれど 
この日は、まあまあ、人がいたので 
電波声の影響があるのか
1階のカフェで一服して様子を見てみる事にした 

ところで、2005年9月20日
「超音波で人は殺せるか?」
と言う日記で、
「英国アスコット競馬賞でレース中の馬に
 双眼鏡に仕込まれた超音波銃で超音波を照射し、
 馬を転倒させるという八百長事件があった」
と言う話を載せています
 
http://210.150.89.24/50th/200702280005.html
(こちらは、その話について、少し書いてある
 参考サイトです)

そういうわけで、
もし、自分の周りで、超音波等の特殊音波や
電磁波の照射の嫌がらせが行われていたら、
馬にも影響がでると思って、
馬が止まっている時に近くに行って
覗きこんだりしてみました 
私が横にいるときは、鼻をフンフン動かしていましたが 
私が覗きこむと、鼻の動きが止まり 
馬が、こっちを気にしている様子でした 

私が覗きこんだ馬は、ポニーを大きくした様な 
比較的おとなしめの馬だったのですが 
競馬馬の様な、体がすらっとした馬も何頭かいて 
途中、落ち着かなくなり 
体を動かして嫌がっているのがいました 

イギリスでは、馬が驚いて転倒したそうなので 
これ位のことは、車も人も多いので 
よくある事だろうと思ってみていました 

馬が異常行動したら、電磁波や特殊音波の影響
と言えたのに、残念でたまりません 

あと、この日、ダイビルで一服していると 
秋葉原近辺では、○号棟会長のSさんに似た声と
あと男性ら数人の声で波にか話している声が
聞こえてきました 
聞き覚えの無い男性の声で
「松本の方がまし」
という大きな声が聞こえてくる 
松本と言えば、小学生時代、苛められていた人で、
随分前に、同窓会と言われる飲み会に行ったときも 
この間、トレーラー横転事件で死んだ人と似た名前の
同級生が 
「あの人気持ち悪いんだけど」
と言っていました 
そう言う事からも、私と比べられるとしたら 
同級生の「松本」とでしかなく八潮北小学校に
関連する人間が話していると思った次第です 

そうしたわけで、
今迄、聞き覚えの無い声と思って聞いていたのは 
八潮北小学校のOBの男性らなのか?
と感じてしまう 
(声変わり等して声質も小学生の時とは随分違うのだろう)
そして、その話声がした後
「しっ、聞こえちゃうでしょ」
等の女性の話声が小さく聞こえてきて、
やはり、一部の地域住民が、どこかに集まって、
無線等使って、証拠が取れない、
電磁波や、特殊音波で放送しているのではないのか?
と思ってしまう 

八潮と言えば、電磁波シールドが設置してある 
テレコムエンジニアリングセンターが近くあるので、
そう言う事からも、防災の為に、アマチュア無線等 
持っている人達が こうした施設を使って
色々と試せるのではないのか?
と思ってしまうし 
また、三菱から超指向性音響システム
「ここだけ」
と言う機械が発売されています
この機械は、元々は、
防災時に暴風雨や、その他雑音にかき消される事なく、
建物内の人でもクリアに防災時のアナウンスを聞かせる
事が目的として作られていて 
昨今地震の脅威が言われる中、
各所の地域自治体はじめ、
駅周辺等には、もう設置してあると考えられます 
ところが、そうした物が広く認知されていない事を良い事に、
悪戯目的や、人を貶める為に
こうした設備をネットワークを利用して、
広範囲に標的者の周りを狙って照射出来るのではないのか?
と思ってしまった 
もし、そう言う事が出来るのならば、
八潮の防犯関係、無線の集まりに参加する
地域住民が裏で手を組んで、ハイテク機器を使った
嫌がらせを行っているのは間違いないのだろうけれど、
証拠が無いので何とも言えません 

しかし、とかく、私の目の前で
馬が、転倒する程に以上行動をとっていないので 
超音波ではない様な気もしますが 
どうやって肉声を聞かせているのか
憶測でしか書けない状態です
(電波声を信じていない人は、幻聴と言うのだろうけれど)

あと、
18時30分頃、ラオックス内にいると 
男性の電波声で
「あの女がいるから、馬が大変な事になっている」
という声が聞こえてきました 
土曜日の神田の祭りで、そう言う事が本当に
起こったのかどうか?
建物内にいたので、私に解る術がありませんが 
そう言う事が現実にあったんだろうか?
もし、現実にあったのならば、私の幻聴ではなく 
やはり、誰かが、人の会話を盗聴して 
証拠のとれない電磁波や特殊音波で広範囲に
放送している事になりますが 
スポンサーサイト
テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月12日 秋葉原で神田祭りの行列 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

