ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月14日 ”よしもと無限大ホール”手抜き? 
2007.05.16.Wed / 01:41 
この日は、大森経由で
”よしもと無限大ホール”に
行ってみました 
都営バスにのると、運転手が必ず一人は
変なジェスチャーをしてくる人がいるのだけれど 
この日の京急バスはそう言う事無く 
以前よく使っていた頃は、都バスと同じ事を運転手を
する人がいたが、最近、あんまり使っていなかったので、
とりあえず、この日はそう言う事が無かったのだろう 

渋谷につくと、体調悪くなって、東急のデパートのトイレはいる 
西館から、エスカレーターで下に降りると 
ビル内の改札口の通路に出るのだけれど 
そこで、「手相の勉強をしている」
と言う勧誘に注意を促す放送をしていた 
ちなみに、創価学会が絶対に10年以上前から誹謗中傷等の
噂を流していると見ていて 
試しに、1日だけ、
この勧誘の真似を秋葉原と大井町で試した事があった 

(別段勧誘でもないし、実際に
 占いのカルチャースクールに行っていた事があるので 
 私には問題なく 
 ところで、このカルチャースクールに行っていた2001、2年代に 
 玄関口に両手を合わせて拝んでいる人の絵が悪戯書きされました 
 それから一般人のみならず芸能人でも同じ行動を
 する人が多くなっています)

それを、してから、3週間程して、
アニメで似非占い師をネタにしている内容の物や、
ドラマでも手相について話をしている物が放送された 
以前から、街で歩いていても、テレビを見ていても、
個人の行動を観察した物や誹謗中傷を、
当てつけの様に、真似したり、話をしていると
感じる事がよくあった 
(ネットでは”集団、組織的ストーカー”の”仄めかし攻撃”
 と言われています)

そういうわけで、手相の勧誘の注意アナウンスは、
前回、渋谷に着た時にも放送されていた事を受けると、
私が来ると当てつけか、私がいると言う合図の意味合い等で、
放送しているんだろうか?
と感じてしまう 

そうう事を気にしながら 
”よしもと無限大ホール”に向ってみるが 
まだ時間が早かったので、
ハンズ等に行ってみる 
もし、私の周りで電磁波や特殊音波を照射する嫌がらせが
合った場合、照射範囲に入れば、私以外でも
それらの音声が聞こえる人がいるだろうと
歩いていたが、あまり感じていないようだ 

その後、”よしもと無限大ホール”にいくと
ほっしゃん
と言われる人が、ステージにいて、
ガラス越しに様子を見てみる事にした 
人が少なかったので、周りに警官して
ここで悪口の独り言を言ってみる 
ガラス越しだし、ステージに聞こえていたら驚きだ 
書くと、どんな事を言っていたのかバレてしまうので 
書かないけれど、もし、電波による音声放送なんて
事があって、電波声で聞こえていたら、
いずれテレビ等で言い出すだろうと、
観察してみる事にした  
 
ところで、
以前着た時に、若い係員が、いかにも
私を知っています
と言う感じで、誹謗中傷を囁いて来たのがいるけれど、
今回の係員はそう言う事を知らなかったのか 
声かけられる 
人も少なかったので、入ってみる事にした 

以前メガネかけたカメラマンがいたのだが、
今回、同じ様なメガネかけて、また別の男性
カメラマンが中央に座っていた 
後は、何度も見ている、いつものメンバーでありました 
カメラマンらの席順は無限大に2回目に着た時に 
後ろを気にして、電波声が聞こえている様な行動を
していた人で、最近、もみあげを長くしている男性
カメラマンが舞台向って左側で、右側に女性と、
ちょっとイケメン風の若い人が、舞台の脇から
撮影していました 

私が座った位置は、その、もみあげカメラマンと
正面向き合う様な感じの場所に座りました 
この日は、いつになく落ち着かない様な感じで 
それまで、そんなに自分の事を
気にしていなかったはずなのに、
相当、私を意識しているようでありました 
 
丁度入った所で、
ほっしゃんと言われている人が、
ティッシュの箱に何やら書いている所でした 
うつむき加減で、ちょっと寂しく見えたのは私だけでしょうか?
何度も着ているし 
また、笑わない、拍手しないので覚えているような感じであります 
とかく、このブログを読んでいるのかは知りませんが 
リニューアルする前におこなっていた、
金曜日のアドリブ芝居で、そう思わせる様な話題をしていたので、
気になる所です 

箱に書く内容も、最初は気にならなかった物の
「ガキの使い」
と書かれた物が出て来たり 
書こうと思って辞めたと
「裸の少年」
など話だし 
このブログ、楽天で趣味として書いているブログに
書いてある事を気にしていっている様にも感じてしまいました 

ところで、この時に 
上の方から、オリエンタルラジオの
藤森と言う人の声が聞こえてきました 
中田と言う人の声が聞こえなかったのですが 
もし、この声が幻聴ではなく、電波声だとしたら 
とりあえず、藤森と言う人に限っては 
17時には、無限大ホールの中に入っている
のだろうと思いました 

その後、少しして、
聞こえなくなったので、寝ているのか?
と感じましたが、現実、どうなのでしょうか?

そのコーナーのあと、
出された2つの固有名詞のキャラクターになって
一人芝居をすると言う事をやり始めました 
その中で「猫、犬」になりきって 
一人芝居をしている時に
猫に「おまえなめてるんだろ」
と言った所で、言葉が止まった様な気配を受ける 
多分に、こっちの噂を知っていて、
そう言う言葉を言うと、ブログのネタになると
思って、そう言うのを意識したのだろうと感じる 
実際の所、関わり合う人がいないので、
どういう噂が流れているのかは知らないけれど 
行けば、相手側が警戒するのは確かのようだ 

ところで、この無限大ホールでの放送は
CASTVで生で放送されていると言う事なのですが 
出されたお題が、モニター画面から消えたりして 
生放送といわれているのに、生放送と言う張りが無く感じ  
これは、収録放送に変更したのだろうか?
と思ってしまう 

あと、きている観客の男性で、何人か常連がおり、
その人らも気にしてこっちを見て来たのが
印象的でありました 
組織的、集団ストーカーに絡む、私に対する噂を
全く知らない様子の、この人達でありまして 
恨みはありませんが 
こういう人らにも、電波声が聞こえる様になればいいのに 
と思ってしまう

そう言う事を考えながら 
一人芝居が終わった所で、具合もよろしくなかった事から
出る事にした 
それでも、折角きたのにもったいなく、
18時頃迄、スクランブル交差点で様子を見てみる 
巨大スクリーンに混ざって卑猥な言葉が聞こえてくるのだけれど、
やっぱり、何人か、反応している様に見える 

人相学では、顔が赤くならなくても、
耳が赤くなると言うのも、何かしら
興奮していると言う事らしい、
遠巻きに見ていて、顔色、耳の色は肌色だったのに、
赤くなる人が何人か出てくるので、音声として
聞こえていなくても、電波声に影響されて、
精神的に作用して、やらしい事思っているのではないのか?
と感じてしまう 

そのあと、品川に出て、
駅構内の喫茶店で一服しながら 
歩く人の様子を眺めてみる 
以前、ここで、一服していた時の事 
男性幼児に対する猥褻行為が聞こえた時に、
通路の向いの、書店と、CDショップ
で祖母につれられ立っていた、3、4歳の男の子を
見て、顔が赤まる男性が何人かおり、
今回も影響があるだろうと思っていました 
ところが、今回はあまり反応無く 

そういうわけで、この日は、何時もより早く
家に帰る事にする 
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月14日 ”よしもと無限大ホール”手抜き?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

