ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月15日 神田明神祭 
2007.05.17.Thu / 00:23 
この日は、神田迄行ってみる 
神田祭り最終日とあったのだけれど、
もうお店等すっかり取り払われている 
とりあえず本殿のある敷地に入ってみると 
神田明神で140年ぶりに、鬼の飾りが作られた
といって展示してあった 
触ってみると、ただの風船 
他にも、ナマズに石を載せた物もある 

以前、書きましたが、
「オウム」や「人殺し」の他にも
「鬼」
と言われた事があります 
そう言う事から、当てつけでやっている様にも
思えた 
神様は信じちゃいないが、こういう事を、神主らも
裏で手を取り合ってやっているとしたら 
世の中よくならないのは当たり前で、
もっとおかしくなる様に願って来た 
ついでに、ナマズの首を蹴ってやりたい気持ちもしたが 
さすがに出来ず、
後になってから、それをやったら 
大きな地震が起こったかもしれないのに 
なんて、面白がって考えながら、ちょっと後悔してしまう 

その後、秋葉原に行き、街を歩いてみる 
出るのが遅かったし、母親連れていたので、
大型店を少し見て、帰路についた 

ところで、SDカードが一杯で、
どれかを削除しようと思って
一通り、見てみた 
撮影しても、どうせ、証拠として載せても、
写真まで、載せているのに 
コメントで、「ネタ」と書かれる始末で
最近、富みに、証拠取るのもかったるくなっている 
証拠として、取っておくのなら、SDカード
そのままの方がいいのだろうけれど 
新しく購入して映すのももったいないと
感じて、パソコンに移し替えて削除する事にした 

見直してみると 
2005年11月に撮影した 
「X」型のゴーストが映っているのと
(それを書いた後、テレビで、わざと、
 後ろに「X」の模様が書かれたりもしましたが
 これは、明らかにゴーストでしょう)
テロップに、見た事無い「角」と言う漢字に似た
文字が書かれているのを見つける 
「X」のゴースト現象

以前、別写真で「X」のゴーストが映っているのは

載せたけれど、この写真は初めて載せる 
こういうのも撮影していたんだぁ 
と思ってしまう 

以前から、家の中を盗撮している様なものや
どこかの駅の改札口のようなゴーストが
映っているときがあった 
地域自治会に聞いた所 
品川ケーブルテレビも入っているので、もし、
写りが悪いと言う事になると、他の家も
同じ様に映るはずなのだけど、
他の家でなっていないから、あんたの家のテレビが
おかしいんだよ
と言う感じで言われました 

私としては、写りが悪くなるのは嫌だが、
大して生活には支障がないので別にどうでもいいから 
あまり突っ込んだ話しなかった 
誰かの家の盗撮映像がまぎれてこようと私に取っては
他人事だし、しかも、人が映っていても 
黒い影の様に映っているので、個人を判断する事迄
出来ないいわけで、そう言う事を地域で問題にして
下手に騒いでも馬鹿らしいし 
知らぬが仏、いらぬお世話と言った所だろうから 
警察にも言わず、そっとしておく事にしていた 
(とかく、創価学会の地域住民は 
 知っていて、黙認しているのだろうし 
 逆に、証拠が取られると不味いのだろうし
 打つ手ありません) 

あと、以前から、テロップの文字が
変に見える事がありますが 
こういう事を書くと、また「幻覚」
と言われかねないので、あまり書かなかったのだけれど
今回、「角」という字に似ている
変わった文字が書かれたテロップ写真が見つかったので
載せてみた 
角の字の縦棒が出ている文字が映っている
その当時に、こういう漢字がありそうで、
載せなかった代物ですが 
一応調べてみた所、見つからなかったので
何かの入力の間違いでしょうか?
角の字に似ている


もし、そう言う漢字が無く、間違いでなかったら
テレビ業界がわざと、サブリミナル映像効果を
狙ってやっている事になります
でも
洗脳されるのはどうせ一般人だし 
それが嫌ならテレビを見なきゃいいだけの話で
まあ、とりあえず、こんな写真が出て来たので
こうした事もあったんだ 
と思って載せてみた次第です

そう言えば、最近昔の映像を載せる時に
テロップにぼかしが入っているのが
気になる時ありますが 
他にも、もしの間違いがあったんじゃないのか?
と思ってしまう 

私が気にしても、どうしょうも無い事なので 
そうした写真をテレビ局に
問い合わせした事無いですけれど
興味ある方はぜひどうぞ 
とりあえず、こういう事があった

あと、ブログ書き込み後、
「合成」
と言う声が聞こえて来たので 
等寸大で、切り取った物を載せておきます 
専門家が調べれば、合成かどうか
解るんじゃないの?
角に似た漢字 等寸大


テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報
COMMENT TO THIS ENTRY
--california movi--

こんにちは ! some links for you :
http://movado.6te.net/blade-runner/blade-runner-actor.html is about blade runner actor. http://ltois.web.fc2.com/4th-tenor/cdr-4th-tenor.html is about cdr 4th tenor. http://bata.sayt.ws/007-man-with-the-golden-gun/007-man-with-the-golden-gun-fast-download.html is about 007 man with the golden gun fast download. http://table.happyhost.org/manhattan/manhattan-emule.html is about manhattan emule. http://eposa.web.fc2.com/california/california-movi.html is about california movi.

- from Lees -

--cigar dvd movie--

こんにちは ! some links for you :
http://podcast.happyhost.org/cobra/cobra-fast-download.html is about cobra fast download. http://loynow.greatnow.com/heaven/heaven-avi.html is about heaven avi. http://movado.6te.net/007-dr-no/007-dr-no-dvd-movie.html is about 007 dr no dvd movie. http://atafri.virtuale.org/machine-gun/machine-gun-pics.html is about machine gun pics. http://websit.freecities.com/cigar/cigar-dvd-movie.html is about cigar dvd movie.

- from Rossanas -

--spider man fast download--
- from Savannahs -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
5月15日 神田明神祭のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

