ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月16日 自分には洗脳の主導権はありませんが事件が起こるのを願ってしまう吉本関連施設 
2007.05.18.Fri / 02:01 
この日は、大森に用事があって
行った後で、
渋谷の”よしもと無限大ホール”に
行ってみる事にした 
その理由は、何度も書いているので、詳しくは書きませんが 
単刀直入に言えば、
誰かが、特殊なマイクロフォンで人の会話を盗聴したものや 
第三者が吹き込んだ誹謗中傷等の肉声を 
証拠のとれない電磁波(フレイ効果)
特殊音波(超音波、低周波、高周波等)
で放送すると言う嫌がらせを行う組織があるのではないのか?
と考えていて 
その照射範囲に入ると、私の様に肉声として聞こえる人や
肉声として聞こえていなくても精神的に影響を受ける人が 
いるだろうと、様子を見に行っている次第です 
しかも、昔から、生放送番組をつけると、芸能人の何人かが 
家の中の音声が聞こえているかの様に反応するので 
そう言う意味でも気になり、無料で入れる無限大ホールで
試しに様子をうかがって、観察している 
と言うわけです 

そんなわけで、建物近くに行きスケジュールを見ると 
第一部、出演者に 
森山中や、中川家という
テレビでよく見かける人も出演すると言う事だった 

覗くと、後ろのパネルに表示されている
タレントの名前が
”フレッシュ芸人”
と書かれていた 
それなのに、このタレントが終わる時に
”ブルーなんとか”
と聞こえたので、
私の聞き間違いか?
気分がブルーと言う意味でわざと言っているのか?
と感じてしまう 
出演タレントのスケジュールを見たら 
”ブルースタンダード”
と書かれていたので、このタレントだったようだ 
けれど腑に落ちないのが、”フレッシュ芸人”
と表示されていた事 
何時もなら、出演中のタレント名が表示されるのに、
何でこの人達は、名前で表示されなかったのか
不思議だった 
丁度入れ替わりで、
”チョコレートプラネット”
が出演し、待ち合わせ場所で2人が出会った
と言うコントをやりだす 
そこまでガラス越しに見て 
違う所に行く事にする
ストレス溜まっているので、長い時間
同じ場所に座っていると言うのが億劫であるし 
テレビによく出演している人が後の方になるだろうと
思って、最後の一時間だけ見る事にした 
(張り紙が上から順番に出演するのかと思ったら、
 この間、山本、Bコースタケト、カリカ
 と言う人達がセットで出演した際に、
 上に書かれていたにも関わらず、 
 一番最後に登場したので、張り紙では順番が解らない)

”よしもと無限大ホール”のある通りから、
井の頭通りに出て突き当たりの 
マックで一服する事にした 
以前、ここにいて 
スタジオ内にいると思われる
藤森と言う人の声が、
騒音に混ざって聞こえて来た事あります 
今回、17時30分頃から、ここに座っみる 
他の人には聞こえないと思うけれど、
持ち運び式の外から録音出来る特殊マイクロフォンで
集音して電波で放送していた場合、
他の人にも聞こえるだろうと、氷をかじったりして、
下を歩く人の様子を見てみる 
すると、たまに、耳を気にしだす人がいて、
「カリカリ」と言う音がきこえているのか、
それでなければ、音声として聞こえなくても、
なのかしら、
音を振動をして感じているのではないのか?
と思ってしまう 

後他にも、ヤマンバギャルが少し離れた所で
話をしていて、その声に、
森山中の声に似た話声が重なって聞こえてくる 
「皆がんばれ」
「ネタありがとうございます~」
他にも似た声で聞こえてくるのだが、
リアル声にかき消されて、いまいち聞き取り難い 

そうした話を聞きながら、
18時にマックを出て、
よしもと無限大ホールにまた行ってみる 
折角、テレビでよく見かけるタレント狙いで行ったのに 
当てが外れて、見た事無い人出ている 
”井上マー」
と言うらしい 
でも折角来たので中に入ってみると 
受付の、メガネをかけた男性が
「無限大ホールは生放送なので、身分確認しています」
と言っている 
この間着た時には、こんな事言っていなかったのに 
不思議に感じ、
また、5月16日の1時39分に5月14日分として
書いたのを読んでいるんじゃないのか?
と思ってしまう 

とりあえず、よしもと関係者がそう言う事を 
知る、知らない、は関係なく 
私としては、電波声が聞こえる様になってほしいし、
いかんせん、今迄の経験上、拝んでいる悪戯書きを
されてから、一般人と芸能人が同じ行動を
する人が多くなりました 
それで、小さい子供が、両手を合わせて拝む仕草をしても、
暫くした後に、記憶に無い様な、
そぶりをする事があるので
電波声による、マインドコントロール
の気配もあると感じている次第です 
タレントでも、同じ行動をする人がいるので
さすがに、笑わない、反応しないと言う事になれば 
催眠術にかかっていても、思えているだろう 
と思うし、集、組織的ストーカーに関与している気配が
あるので無言の抵抗と言ったところで、
拍手もせずに見ている 

それで、どういう風に噂が流れているのかは知らないが、
とりあえず、私を煙たがっている話が
出ているのは確かの様で 
”井上マー”
と言う人が
最後に、私が座っている方を指差して 
「ここだけの話ですけれど、
 こんなに汗かいたの初めてです 
 鬼がいるんです」
という事を、言い出した 

噂をしているのは確かのようだし
観客の大半が知っている様子を受けた 

ところで、途中話している事を
随分飛ばしてしまいましたが 
”よしもと無限大ホール”にかかれていない話で
彼女の親御さんに初めて合った時に 
誰か、別のお笑いタレントに間違えられたとか 
結婚するしないで 
「サンマの様になったら許してやる」
と言われたそうです 

その時に、中央に何時もの通り、
中華料理人風の、口ひげはやした 
こぽっちゃりの、カメラマンがいるのですが 
心で念じていたら 
カメラを覗いていたのに、一瞬、身を
引いていました 

こういう事を見ると、思考盗聴システム
があるのだろうか?
とやはり、思ってしまいます 

そう言う事が気になりました 

その後、フットボールアワーの後藤と
カナリア出ていました 
最初の方で、安達と言う人が
「ボンがお父さんに、よく怒られていて、Mかと
 思いますよ」
という話をしていていました 
それで、話を聞いていると 
後藤と言う人と出掛けたり、仕事で会話をする時に 
あり得ない話をすると言う事で 
そう言う事で怒りたくなる 
と言うニュアンスで話をしている 
「おとうさんは?」
と一瞬会話が成り立たない 
首を傾げていると、
「お父さん」と聞こえたのは
「後藤さん」
の様でありました 

このあとボンと言う人についての話が繰り広げられ、
すぐに体調を壊すということまで話に出て来て 
後藤と言う人がもどしている真似をしていました、
(もしかしたら、湯布院の話と前後するかもしれませんが)
その時に、ゲロゲロではなく、
オナラをしている様な感じに言い出し 
当てつけか?
と思ってしまう 
(もしくは、私が家でしたのを聞いていたんじゃないのか?
 と思える様な)

他にも
湯布院温泉に行った時に、ノロウィルスにかかったと言う
話も出て来て 
後藤と言う人のあい方を思われる 
岩男病院と中島病院と言うのがあって、
「中島病院に行け」
と叫んでいました 
「中島、病院に行け」
の当てつけだろうと思ってしまう
それで、ノロウィルスにかかっているのに、
ボンと言う人は帰らなかったようで
「まだいる!?」
「早く帰れ!」
等の言葉も言っていまして 
その時に、背を向けていた後藤と言う人が
勝ち誇った様に、薄ら笑いを浮かべて 
こっち見てました  

安達と言う人が、ボンと言う人について話だし 
「右足に左足を引っかけてコケた」
と大笑いしながら話しだし 
後藤と言う人が、
「いくら何でも自作自演だろ」
と言い出し始める 

よしもと無限大の、係員もブログを読んでいる気配が
あったので、それに当てつけて言っているのか?
と痛烈に感じる 

他にも色々と話していたのですが、長くなるので、
集団、組織的ストーカーの手段と言われる
仄めかし攻撃そのままと言う感じを受けた、
この2つだけかきましたが
さすがに、ここ迄言われたあげく、
こっちはこっちで、
「昔から、組織的、集団ストーカーに加担してたのおまえらだろ」
と言いたいのは山々で、
(ついでに、自殺した著名人についても、
 そうやっていやみったらしく言って
 追いつめたんじゃないのかい!)
人を恨むのは穴二つと申しますが、
今迄、拝む嫌がらせをされて来たので、
私も、拍手の代わりに、拝む仕草の仕返してやりました 

すると、後藤と言う人が顔を赤くして
舞台去って行ったのですが 
よほど頭に着たか、悲しかったようです 
私なんか何時もされているのに、
そんなに気に入らなかったのでしょうか?

何は、ともあれ、
自作自演と、このブログに対して
多分掛け合わせて行って来た様なので、もし
私の会話を盗聴して電波声として放送されている内容が
聞こえた人がいたら
日本中にある吉本関連施設近くで
墓穴ほってくれるだると、それを願うばかりです 
(私がやると、
 マインドコントロールじゃなくなってしまうので)
さすがに、面識ない人間が5つ位ほれば、
自作自演じゃなく、多少は電波声を信じる人が
でるのかな?
と考えてしまう 
自分が入る前に、それ位入れる事が出来れば上出来か 
(何かを知らしめる為にやったのだったら、
 それだけのリスクは盛ってもらわないと 
 と思ったりする)

そんな事で一部終了し 
第2部は外から様子を見て帰ろうと思い
ガラス越しに、覗いていました 
前座でトレンディエンジェルが出演していたのですが
トレンディエンジェルと言えば、以前着た時にも
話を少し聞いた事があります 
このうちのメガネの方が、
加護擁護していたので、
「4月27日その2 
 ”よしもと無限大ホール”についてより前置き長いですが」
と言う日記で、嫌みで、
「吉本に入れてみれば?」
なんてブログにかいてみた事あります、
すると週刊誌に、
「加護吉本入団」
なる記事が書かれました 
「よかったなぁ、メガネ」
と誰もいないのを見計らって独り言を言ってみましたが、
反応無くしゃべっていました 
でも、何だが嬉しそうです、
もう一人の人が、笑ってこっちを見て来て
目が合いました 
何かしら、知っているのは確かのようです 

その後、
POISEN GIRL BANDが出演し 
出て来た瞬間、髪の毛が長い方がこちらを見てくる 
暫く、髪の毛をいじって何か話していたが 
その時点で帰路につく事にした 

暫く、渋谷近辺で電波声の影響を他の人にも
体験させる事は出来ないか、散策し 
その後、帰路につきました 
山手線に乗っていて、
21時頃、森三中の髪が長い人の声で
「中島さんの事言っているの?」
と聞いている話し声が聞こえてきました 
21時ちょっと過ぎに、品川駅で
京浜東北線乗り換え、
15分頃には大井町について、アトレのレストランで
トイレに入り、
出て来た所で、
品川、あと何人かの男性の声で、
「まずいって言ったろ?」「あいつ触ったらだめなんだよ」
と言う様な話し声が聞こえてくる 
21時30分頃、下りエレベーターに乗ると、
今度は、脈絡も無く、グレイテルに似た声で
「待たせた」
と聞いた事の無い男性と、どこかに行くような話をしている 
勿論私が反応したら、向こうも気がついた気配感じる 
他のメンバーに似た声がしないので、スタッフ男性と1対1で
いるような感じだ 

そのご、家に帰って、
22時30分頃 
ほっしゃんと言われる人に似た声で 
「方向性があるの?」
と聞こえてくる 

この声が現実、本人達が話していたかどうかは
解らない、
とくに、今はパソコンで似せて声を作れると言う事から、
電波声は嘘が多いから、あまり信じてはいないが、
突然、騒音に混ざって、
こうした声が、頭に響く様に聞こえてくるときがある 

ついでに、大井町で一服していた所 
中年のオッサン等、こちらを見てくる人がいる 
イヤホンをつけた女性も稀にいたりする 
電磁波、フレイ効果の声に関しては、
人が普通に会話しているのよりも、もう少し
大きな声で聞こえると言う実験データーがあるので、
腹話術の様に、鼻にかかった様な声でなく、
リアルに普通に話をしている様に聞こえているのではないのか?
と思ってしまう 
しかし、イヤホン、ヘッドホンつけている人迄
こっちを気にして歩いている人がいるのには驚きだ 

何人か、「ビクっ」
賭する人もいましたが 
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
--著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは?--

はじめまして、こんばんわ♪

有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

そうそう。ぐっさんのブログって
15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆

- from ブロッグ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5月16日 自分には洗脳の主導権はありませんが事件が起こるのを願ってしまう吉本関連施設のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

