ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月17日 ”よしもと無限大ホール”タレントよりも気になるカメラマンの動向  
2007.05.19.Sat / 01:54 
この日は、
「科捜研の女」
を見ていました 
「美しき女医の正体 危険な誘惑の果て」
と言う話です 
前回にも、みた事がある回でしたが 
どんな噺家と言うと、歯医者が麻酔を打つ際に、
音を使った、後催眠術、を人に掛けて、
殺人を起こさせると言う話であります 
ところで、両手を合わせる悪戯書きをされてから、
一般人、有名人に同じ仕草をする人が多くなりました 
それ以前の、2001年代には、
6月から、キャバクラにバイトで行く様になってから 
都営バスの運転手が、飲み物を飲む仕草を
してくる様になりました 
組織的、集団ストーカーの手段の一つで、
「仄めかし攻撃」
と言われるものがあるのですが 
まさに、それだな 
と感じます 
ところで、こうした行動をしている、
3、4歳位の子供の中には 
ある一定の距離を離れると、
突然、我に返った 
と言う感じで、キョロキョロしたり、
首をかしげだす子がいました 
私には常に、その場にいないはずの人の声や、
その場で流れていないはずの音楽と
「キーン」「ウィーン」
という音が聞こえてきます 
そう言う事からも、音による後催眠が掛けられている
のではないのか?
と感じていました 
このドラマを見る度に、実際に出来るのではないのか?
と思ってしまいます 
他にも、このドラマでは、レーザー盗聴器とちがい、
持ち運び可能でビルの外から中の音声を拾える
特殊マイクロフォンが登場した回があります 
以前、こうした機器を車に積んで、会話を盗聴している人が
いるのではないのか?
と書いた所、コメントで、
「ドラマで出てくる機械を信じているの?」
と言うニュアンスの書き込みをされましたが、
最近の盗聴器は、性能が良くなっていて、
外からも拾う事が出来ると言うと言う事なので 
(コンクリートマイクの様に)
現実、あるのではないのか?
と思ってしまう所です 

それで、この番組を見ている最中に、何度か
今迄無かったノイズが走りました 
前日に、神田祭りの事と一緒に、
テレビのゴースト現象について書いた矢先に
こうした事が起こっただけに、
誰かが、共同アンテナをいじっているのか?
と思ってしまいます 
私は技術が無いので、よくは解りませんが 
そう言う技術がある人だったら、いくらでも、
こうした所をいじって出来るのではないのか?
と感じる所です 
証拠を取ろうと、行った所で、共同アンテナは
別の棟にあるので、その棟の住民以外はいると
また、不法侵入とかいわれるのだろうから
行きませんでした 

その後、親と入れ替わりに出掛けて
「よしもと無限大ホール」へ行く事にしました 
以前から、生放送のテレビ番組を見ていると 
家の会話が盗聴されていて 
反応している様な話やそぶりをしてくる有名人が多く 
組織的、集団ストーカーの手段の一つで、
芸能人を使って、(芸能人自らと言う感じもする)
嫌みや、当てつけの様な事をさせている気配を感じていました 
それで、
去年、暮れ頃から何度も、よしもと無限大ホール
に足を運んでいます 
一回目に、入って席に着くと、珠代と言う人が
映らない様に、下の方で、両手をあわせていたり 
また、2回目、アドリブ芝居を見に行った所 
野球の話をふっていたのに 
伊藤と言う人が、殺人事件の話を持ち出して来たりと 
明らかにつじつまが合わないと言う
違和感を感じました 
10年以上前から、
「オウム」や「人殺し」という誹謗中傷をされていると
思っているので、とても気になる所です  
そう言う事から、有名人らが噂を知っていて、当てつけで
やって来ているというのは間違いないと感じています 
(ついでに、以前、少し書いた事ありますが 
 2000年、自暴自棄になって、浜松町でアパレルの
 マルチ商法まがいの事をした事あります 
 PHSで、ボイスメールを入れて、人を誘うという
 事でありまして、この時に、自称、ホリプロのスタッフ
 と言う男性と知り合い、飲みに行った事あります 
 その時に、もう一人別のスタッフを連れて来たのですが 
 この人に、「人殺してませんか?」
 なんて言われました 
 こういう事からも、当時、噂がかなり広まっていた気配感じます)

そんなわけで、何時も通り、どんな反応をするのか
行ってみた所、
あべこうじ、
と言う人が出演しているところでした 
特に気になったのが 
「周りを気にしない様にしようと思っている」
と何度も連呼していたこと 
この言葉を、訴えかける様にいっていたもんだから 
客席の何人かが、
仄かに、引いている気配を感じました 
その後の話しは、
よしもと無限大ホールの
サイトで書かれている内容になるので書きませんが 
客席の中にも、噂をしっていて面白がっているのが
いる様なので、そう言う人らに取っては
耳が痛い事なのか?
と思ってしまう 

あと、もう一つ、収録が終わった後に、
なーくん(と言っていた記憶が)と言う人と 
食事に行く事になったのだそうです 
近く、かに玉のおいしい店があるので、
そこに行こうか、とはなししていたのに、
言い出した本人が、突然気が変わったのか
ボケなのか そっちの店の事はすっかり忘れて、
結局、無限大ホールの近くのビルの地下にある
「屋島」といううどん屋がおいしいと言う事に
行くことになったと言うことでした  
それで、店をでて、あべと言う人が、
店の名前を「やしま」
と言っているそばで、その人が「やほ」
と言い出して、天然という話を面白おかしく話を
していましたが 
いくら何でも、「屋島」を「やほ」とは言わないだろうと
思ってしまう 
何かに掛けて、当てつけじゃないのか?
と感じてしまう 
また、明らかに、こっちを意識している感じが否めませんでした 

そのご、FUJIWARAの原西という人と、COWCOW
が出演し、一発芸を考えようと言う事で、
自分の持ちネタを披露していました 
ネタを作る話をしていて、COWCOWが
「エンタの神様」
と言う番組に出場すると言う話になりました 
この時に、痩せて色黒の方が、こっちを見てきまして、
何も話していないのに
「エンタの神様で、”反応しない女”というネタにしてやろう」
等う声が聞こえてきました 
組織的、集団ストーカーの手段の一つに、
嘘か本当か
思考盗聴システムという心を読む機械があり、
それで、嫌がらせをされている 
と書いているサイトがあります 
私も、随分前から変な偶然が多かったので 
こうした被害を疑っているのですが 
(科学的には無理と言う話ですが)
どうにも、自分だけではなく、自分の周囲の
人の声も盗聴出来るのか?
と感じる事がしばしばありました 
そういうわけで、COWCOWの色黒男が 
この時に、こうした事を考えていたんじゃないのだろうか?
と思ってしまいます 
とりあえず、何週間か先になるのかは解りませんが 
「エンタの神様」でこういう話が出るのか?
楽しみであります 

あと、この時から、ずっと、
私の斜め後ろの方で話している女子高生らの声に重なって
「よしもとタレント殺せ」
と言う声が聞こえていました 

何時も書いている事ですが、
組織的、集団ストーカーの嫌がらせの中には 
思考盗聴システムのみならず 
人の会話を盗聴して録音したものや、
第三者が意図的にマイクに吹き込んだ肉声を、
証拠のとれない、電磁波(フレイ効果)や
特殊音波(超音波のモスキート、低周波、高周波数)
で放送する嫌がらせもあるそうで
(幻聴と言われてしまいますが)
そうした声が、
人の話声に重なって聞こえたりするようです 
(何も音がしていなくても不意に聞こえる事がありますが)
これを私の中で電波声と書いているのですが 

それが気になっていた所、
大抵、何時も、舞台向って左側にいる、
色黒のイケメンカメラマンが、普段は、舞台を映しているのに、
こっちの座席を映していました 
ついでに、私の座席は、舞台向って、右側の6、7段目(?)
の一番端でありますが、
舞台脇から、撮影しているカメラマンからは
撮影出来ない座席で、安心していたら、
突然カメラを向けて来たので(意味ないと思うのだけど)
非常に気になってしまいます 
こういう事を見ていると、
電波声と認識せず、こっちの方から
よしもとタレントに対しての殺人幇助の声が
聞こえて来たから、証拠を取るべく、
こっちを映したように見受けられました

前日、もみあげのカメラマンが、ソワソワしていた様子といい、
よしもと無限大のカメラマンも 
私が聞こえている声と同じ様に
本当の所、電波声が聞こえているのではないのか?
と感じる次第です 
(それ認めたら、統合失調症と言われるので、
 黙認していると言う所か)

そんな事を気にしながら 見ていると、
新しいギャグは、どうやって作るのか話しだし、
色々試行錯誤して話しだしました 
楽屋かなんかで、原西と言う人と、
あい方か誰かが喧嘩になり
(客席の方が気になっていたので、あまり覚えてないけれど) 
「出ていけ~」
と言ったそうです 
それで、原西と言う人が、その状況を体を使って
行っていたのですが、
丁度、指を差した方角がスタジオの出口だったので 
それで、COWCOW2人が大受けしだしました 

これは、本当の所、当てつけで言っているのではないのか?
と思ってしまいました 

その後、インパルスが出演し、
会場の人が一斉に少なくなりました 
インパルスと言うと、「はねるのとびら」
というゴールデンタイムの番組に出演しているし 
人気があるのか?
と思ったら、そうでもないみたいでした 

最初、ガンダムのゲームの話から、 
普通に、自分の家族の話、髪の毛が鯉とか薄いとか 
他の出演者に比べて、こちらを大して意識する事無く 
当てつけ的なものも感じなかったのですが 
とかく、長い事一つの場所に座っていると、
最近、ストレス溜まっているせいで
イライラしてだめなので 
途中、会場から出ました 
その後、渋谷を散策し、
もし、私の周りで、電波声の書写の嫌がらせがあれば、
他の人間も自ずと巻き込まれるだろうと考え 
立ち止まってみては、
その場所にいる時に、何もしていないのでは、
不審がられるので、一服し 
そう言う事を何度か繰り返して 
またちょっと、”よしもと無限大ホール”
に行って、第2部を窓越しに眺めて帰路につきました 


ところで、
以前腹話術と因縁つけられた事あります
(それ以降、CM等で、アサヒビール、
 スーパー部長、お茶に登場するパンダ等、
 腹話術に絡む内容が多くなりました 
 そう言う事を見ても、テレビ業界関係者が 
 噂を知っていると思われますが)
しかし、腹話術なら、声が録音されているでしょうが、
どうなんでしょうか?

以前電車に乗っていたときも、形態で撮影していた
2人の女性がいましたが 
多分に、予想するのが、
声がとれていないから、
「何でこんなの映したのかしら?」
で忘れているんじゃないのか?
と思ってしまう 
今回、何の意味が合ってか、
わざわざ、こちらの座席を映したのだから、
声が録音されていなくても、撮影した意図を
忘れないでほしいところだ 

また、声が録音されてなかったら、
君も統合失調症、分裂症、確定だね 
と言ってやりたい 
誰も電波声なんて信用していないんだから 
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月17日 ”よしもと無限大ホール”タレントよりも気になるカメラマンの動向 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

