ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月17日 高3母親首切り事件で「自閉症」と言う人の意見は信用できるのか? 
2007.05.19.Sat / 17:45 
あと、この日、週刊誌を立ち読みした所、
高3、母親殺害事件について、
”自閉症児”
というレッテルを貼っている心理学社の意見が
載っていました 
ところで、この”自閉症”と言う言葉について、
5月13日に、5月11日分として書いた 
”よしもと無限大ホール”
という題の日記で触れています 
その前に、この言葉に関係する事なので、
前置きを書きますが 
人の会話を盗聴した声や、第三者が意図的に 
マイクに吹き込んだ話声を 
証拠のとれない電磁波(フレイ効果)や
特殊音波
(超音波のモスキートにも肉声を入れる事が可能だそうです) 
で、広範囲に放送している組織があり、
それに嫌がらせを受けていると思っています 
それを、踏まえた上で、
”よしもと無限大ホール”で
カリカ出演中に、メガネをかけている人に
そうした声が重なって聞こえてきました  
普通に話しているときは、そんなに感じないのですが 
うなずいて、声がどもると、
その声に重なる様に、自分に対する誹謗中傷が
聞こえてきました 
その誹謗中傷の中に、
「自閉症?」
という、少し、人を小馬鹿にした様な感じで 
話している声が重なって聞こえてきました 

こういう言葉を聞いていると、
人を貶めるのには都合が言い言葉だと痛感する次第です 

ところで、また、前置きが長くなりますが、
この、”よしもと無限大ホール”
に行く理由は、
両手を合わせる悪戯書きをされてから 
一般人のみならず、テレビに出演している人にも
多くなりまして 
集団、組織的な嫌がらせを受けていると感じています 
お笑いタレントも例外ではないので、
無料で入れるここのスタジオで、様子を見ているのですが、
案の定、一番初めに入った時に、
珠代と言う人が、カメラに写らない角度の下の方で、
両手をあわせていました
(村上ジョージは珠代の左側、隣接して座っていて
 見えなかったのでしょうけれど)
他にも、リニューアルされる前は、
金曜日にアドリブ芝居をやっていました 
ある一定の設定と、決め台詞をもうけて、
それにあわせて、随時話を勧めるという
タレントの発想の手腕が問われるコーナーでしたが 
二回目に入った時に、
パーテー会場が設定条件として選ばれ、
「松やに」を決め台詞に設定して話をしていました 
それで、リットン調査団の藤原と言う人が、
パーティ会場であった人に、
「野球のボールに”松やに”を塗って・・・」
と野球の話をしていたのに、 
それを聞いていた、伊藤と言う人が、
その”松やに”は殺人事件に使われたものだ 
と言う話を切り出してきて、腑に落ちない 
野球なら、他にも、甲子園とか、野球のプロテストとか別の話だって 
いくらでも、もって行けただろうはずなのに、
突然そうした話を持ち出してきて、違和感を感じた 
他にも3回目、バットボーイズ出演時には 
公園にたむろって話をしている人が、
殺人犯だった 
といって大騒ぎしだす始末で   
「オウム」や「人殺し」
という誹謗中傷をされていると感じている私にとっては 
もの凄く当てつけの様に思い
 (証拠が取れないので、2001年代弁護士会や、人権擁護団体、
 2002年には、法務省行っても相手にされませんでした 
 そればかりか、法務省に行った時に「保健所」へ
 行く事を勧められました 
 これは、侮辱罪で訴えられるのだそうですが、
 録音していなかったので、「言っていない」と言われると 
 相手は大学卒業していて頭がいいから、
 どうにも証明出来なそうだったし、
 こちらの方が分が悪いと感じあきらめました 
 そう言うわけで、誹謗中傷自体が、貴方の思い過ごし 
 のように言われている状態です
 それで、「感じている」と言う言葉で書きました)

よしもと無限大ホールのタレントらも 
皆口裏を合わせて、嫌がらせをしているのだろうと、
ちょくちょく様子を見に行っている
と言う具合です 

ところで、私は根に持つ方なので、
そう言う事を当てつけにされた日には、
絶対に笑わないし、拍手もしないという
無言の抵抗しています  
両手を合わせて拝む仕草を散々されたので、
最近では、仕返しにやっていますが 
すると、この間、フットボールアワーの、
後藤と言う人が顔赤くして舞台降りて行きました 
私なんか、色々な人からそう言う事をされているのに、
自分がされたときは、相当腹立つのか、悲しいようです 
 
とにもかくにも、他の人が笑っているのに、
私だけ、笑っていないのが相当ういているので 
このホールで、南海キャンディーズを見た後に、
ダウンタウンDXで自分に似た服装をした 
しずかという人が山里と言う人のギャグを笑わない
と言う事や、他のタレントでも
「空気が読めない」
と言う言葉を強調して言い出す状態です 

電波声が聞こえる 
と言う世間一般で信憑性の無い事だけでなく、
現実問題、6、7年前から、
これだけの、当てつけ、嫌みのような話の振り方、
変なジェスチャーなど、街を普通に歩いていても、
テレビを見ていても、
目に見えての精神的な嫌がらせを受けているのに、
そう言う事は何一つ覚えていないのか?
知らないのか?
と疑問に思うし 
私に対する悪い部分の噂しか流れていなようで、
そう言う事だけを信じて、更に嫌がらせをしてくる 
外野の人間が増えている状態です 
しかも、ここ迄しているくせに 
「噂が無い」
というのもおかしな話で、
自分の事しか考えない様にしています 
(2000年から一号棟地域自治会に聞いたり
 水上警察の、川崎という防犯課の人にも 
 相談しに行きました 
 今年、2月に聞いても
 噂は無いと言う事だし誰も、本当の事は
 言わないだろうと思っている)

結局、人間は、自分がよければ、全て良いのだろうから 
私の方も、そう言う路線で、他人がどう思おうが
他人が嫌な気分になろうが、
なんとか同じ目に遭わせる事が出来ないだろうか?
と、活動している次第です  

それで、そうした経緯は知らないふりして、棚に上げて、
「あんただけがおかしいんだよ」
と言いたいようで、その一つに
「自閉症」
と言う言葉を使っている様に思いました 
(テクノロジー犯罪被害者ネットワークの
 (今はいるかどうか解りませんが)
 Aさんの声に似ている声で)

それで、面白がって使っている本人達は、
この
「自閉症」
と言う病気について、知識がないようで、
とりあえず、そう言う噂を流しておけば良い 
位に思っているようで質が悪い 
しかも
今回、週刊新潮で、高3男子が母親を殺害した事件に 
ついて、「自閉症」
と語る権威ある人も、こうした事を人に対して
発言してくる人間と変わらない様な語りをし、
そう言うのをよんでいると、
子の人達も、
集団、組織的ストーカーの工作員の一人で、
都合が悪い人間に対して、そう言うレッテルを
貼りたいだけなのではないのか?
と思ってしまう 

嫌がらせされて、証拠が取れなければ、
統合失調症や分裂症 
証拠を取るべく動いて、バレた日には、
精神異常者、変態 
あげく、それに耐えられないで人殺しちゃった 
暁には、今度はなんて病名つけるんだ?
と考えてしまう 
それは、やっぱり
「自閉症」
でいくつもりなのか?
ついでに、自殺した日には、本心では
「せいせいした」
と思っているくせに、
「世界で一つだけの花を歌い」
「命の尊さ」
を謳い文句にして、天使の顔して優越感に
浸るのか?
ついでに、心理学社、精神分析医は、それについての
書籍を出してウハウハ 
人に注目浴びる様な病名を適当につけておけとばかり 
そんな世の中になっている気配を凄く感じる  

ところで、自閉症とはなにか、
先天的なもののようです 
それを踏まえた上で、
この殺人事件について中学生の同級生らは、
明るくて活発であったのに 
「信じられない」
と言う事を一様に語っているということでした
(別週刊誌に書いてありましたが)
そう言う事からも、
普通にコミュニケーションしていたと思われ、
中学になってから自閉症が発病するって事は
あるのか?
と思ってしまう 
先ほども書きましたが 
自閉症は、元々先天的なものといわれ、
幼少期にその有無が解ると言う事からも 
自閉症ではなかったはずと、素人見で思ってしまいます 
(大学でていないので、権威ある人に反論されたら
 いちころですが)
そうしたわけで、いかに、権威ある人が、
人にレッテルを張りたいが為に病名を乱用しているのか 
伺い知れる所ですし、
また、社会の醜態を隠す為の情報操作、マインドコントロール 
洗脳としか思えてなりません 

福知山線脱線事故においても、
事故を起こした人の背景に、何れだけの、
事故の要因があるのか?
と言う事は、考えもせずに、
沢山の、精神分析医、心理学者が
「ゲーム脳」
という病名をつけて、
事故を起こした運転手だけ、特別視して
レッテル張っていたいたことか 
そうした状況を思い起こしても
(JR西日本に金でも貰ったのか?)
権威ある学者の言う事も、ままならない、
その権威をりようして、一般人に対して、
都合の悪い事から目をそらされる為に国に雇われている 
としか、考えられません 
(水俣病公害問題でも、権威ある人の都合のいい様に 
 歪められたようですが、今もそれが続いていて、 
 水俣患者という認定を受けていない人が多いようですが
 世の中、そんなもんでしょう 言い返せますか?)

また、”2ちゃんねる”でも、こうした事を書いて、
この少年を蔑視している事からも、
集団、組織的ストーカーに繋がっている
と感じています 

私としては、母親を殺した少年に対して、
面識も無いし、他人事なので、どうなろうと
知った事ではありませんが 
「自閉症」だとか「統合失調症」だとか、
あげつらっている、人間に対して、最近、とみに、
腹立たしく感じてしまう 

超音波や低周波、高周波数をあびると、
心拍数の増加や、血圧上昇、
敏感な人は、頭痛や、嘔吐、めまい感じると
言う話です、
電磁波でも、電磁波パルスを脳の特定の部位に照射
するとそれぞれの部位事に、
疲労感、光が見える 逆に目がさえる等の症状が
出る事がいわれています 
また、電磁波では、フレイ効果という、
電磁波で、録音出来ない音声放送ができ、
その被験者は、
人が普通に話している声より大きな声で聞こえたと
証言しているそうです
(工科大学に通った人は勉強するそうですが)

統合失調症とか決めつけている連中に
こうした事を、誰か、ためさないかな
と思ってしまう次第だ 

結局の所、オウムでもないのに、
「オウム」や「アーレフ」とか「アサハラ」
と言われているので、ある意味、こうした組織に向けて、
日記で書いてみたけれどよんでいるんだろうか?

電磁波の影響は無いといわれているから 
これを真似してやったところで、
誰が、非難出来るのか?
と思ってしまう 

入れば良いじゃんって?
先立つものがない集団に入っても、無下に
文句言われるだけだし、
実際にこれだけの事が出来る位の巨大な
組織でないと、入る意味ないと感じてしまう 
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれらは間違いなく定型発達者だと思うよ。
自閉症スペクトラム障害の範疇にあるの人間は、障害の性質上法律等の「決まりに厳格」である事が多い。
そして、健常者ら定型発達者より犯罪加害率が低い。
むしろ「欺き」や「受け流し」等が障害によりうまく出来ない為に都合よく利用され被害者になる事がかなり多いのが現状です。
先進国では日本だけ飛び抜けて自閉症スペクトラムの人の触法例が多いのですが、それはひとえに健常者ら定型発達者の「甘え」に起因するものです。
定型というマジョリティーは、自閉というマイノリティー特有の感性や様式を理解しなくても全く困りません。
なので、自分らが楽する為に、または自分らのような感じ方や様式しか存在しないという、密度の淡い人生経験と思い上がりによって、様々な言葉のマジックや詭弁を多用し正当化を図り結局はハンディキャップのあるマイノリティーに適応の努力や労力の全てを負担させるのです。
そのくせ自分らの感性や様式は基本社会構造として実質強制的に理解と確実な適応を強要します。
この為に自閉マイノリティーは人間的な保証を失っています。
これは最終的には命にも関わる程深刻なものです。
まるでカルトですよ。
こういう社会では激しいフラストレーションやストレスを常に抱える事になり、時に咄嗟の防衛反応として触法行為に及んでしまうのです。
もし仮に彼らが自閉症スペクトラムだとするなら、日本の発達障害に対する理解や福祉制度の決定的な遅れと、健常者らの明確な「甘え」を間接的に証明するものであります。
個人レベルでは稀に例外も居ますがそれは所謂測定誤差であり、全体として見れば、既得権益守る意識でもなきゃこれが妥当な見解だろう。
自閉症スペクトラムは基本的な感性や様式まで異なるので「最も理解と支援の難しい障害」と言われております。
そしてIQが高い程中途半端に理解出来たり思考回路が複雑明確になるので社会適応の予後が悪くなります。
これは逆から見れば、正常知能故に無支援の自閉症スペクトラム(高機能自閉症・アスペルガー症候群)の人間は、これほど難しい世界に参考書籍も無く孤立無援で臨まなければならないという事であります。
しかし健常者には自閉症スペクトラムに関する無数の専門書籍があり、理解する為の環境に非常に恵まれています。

すごい不公平です。

- from 神風 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5月17日 高3母親首切り事件で「自閉症」と言う人の意見は信用できるのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

