ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月18日 朝からこんな事”思考盗聴システム”の音声放送聞こえていますか?八潮団地の皆さん   
2007.05.20.Sun / 09:59 
今、インターネットで
「思考盗聴システム」
で検索すると、
いくつか心を読む機械について書かれた、
サイトがいくつか出てきます 

何時頃から、こうした事を書く人が出て来たのか 
解りませんが、
2001年頃に
「2ちゃんねる」
を読む様になってから、気がつきました 

さて、この”思考盗聴システム”について
私がはなから信用していたと言えばそうではなく、
これが、あるのではないのか?
と思う様になった切っ掛けがいくつかあります 

まず、1995年から実家を離れ一人暮らしする様に
なってから、
「オウム」「人殺し」
という誹謗中傷が聞こえる様になりました 
1999年に実家に戻って来て、
”デジタルハリウッド”
というパソコンソフトで三次元映像を作る
ノウハウを教えてくれる学校に通っていました 
その時でも、誹謗中傷の声が非常に気になっていた次第です、
とくに、自分が一定たくらすよりも、
隣にあったMAYAという英語のみの3次元ソフトを
教わっていたクラスの何人か、
どうにも、私のこうした噂を知っている様な
気配の人を感じました 
自分は、まだパソコンを盛持っていなかったので、
学校のパソコンが24時間つかえるということがあり、
深夜、卒業制作を作っている間も、誰かに監視されている様な
気配を感じ、パソコン動作が中々思う様に行かず 
そんな時に、誰かが、従業員の個人情報データーを
開いた人がいるとかで問題にもなった事あります 
今思うと、組織的、集団ストーカーの手段で言われている
「インターネット盗聴」「ハッキング」
もこの頃からだったのではないのか?
と思ってしまいます 

とりあえず、2000年3月に、
その学校を卒業し、暫く仕事探しで
家にいた頃、深夜
スクーターに乗って通り過ぎ様に、
罵声を浴びせてくる人がいて、あまりにひどく
「証拠を取ってやろう」
と動き出したのですが、
私が動き出すと、何でか、外でたむろっている人が
急激にいなくなったりしました 
しょうがないので、ラジカセにマイクをつけ、
ベランダの小窓からコードをのばし、
そうした声を録音する為に、家の中でスイッチを
押してみましたが、すると、やはり、急に
静かになります 

試しに、布団の中に、ラジカセを入れて
スイッチを押しても同じでした 
10月頃にハンディカムを購入し、
人がたむろっていたり、スクーターで通り抜ける人がいる 
1号棟、2号棟裏の駐車場に潜み様子をうかがっていると
人が全く来ませんでした 
それなのに、消防車をよんだ人がいたらしく(勿論悪戯)
スクーターに乗っている人ではなく、
消防車が、駐車場を走って行きました 
1号棟会議室にいた人達が、その音で外に出て来て 
撮影しているのがバレて大騒ぎになってしまいまして 
去年、夏に、八潮北小学校、祭りの席で、
この事について聞くと、散々人を煙たがっていた何人かが
「その話には触れたくない」
という反応をしました 
何か、裏がある様に思えます 

そう言う事で、誰かが観察しているのは、
間違いないのだろうけれど、
それにしても、腑に落ちないのが、
コードをベランダにのばして、ずっと置きっぱなし
しているのに、何時スイッチを押すのか、
そのタイミングが相手に解ると言う事が気になりました 
しかも、盗撮されているのか?
と思って、布団の中でスイッチを押しているのに、
誹謗中傷が止むと言う事で、
盗撮とかではなく、別のものが関係しているのか?
と感じる様になりました 

ところで、もう、小学生の頃から、
普通にはアンしているのに、親に
「あんたの声は煩い」
「なんかよく解らないけれどキンキン響くんだよね」
と言われた事が度々あります、

今迄、自分が話なんて、頭で聞こえているのが、
そのままであろうと思っていました、
ところが、その自分の話声が 
1テンポずれて聞こえて来た事があり 
また、以前から、あまたの中の自分の声と、
録音した声があまりにも違うと感じる事があり、
もしかして、自分お話しているものを、そのままに
誰かに、放送されているのだろうか?
と疑いだし 
その頃には、パソコンを持っていたので、
ネットで色々と検索する様になり、
電磁波や特殊音波で肉声を放送する機械があり、
それによる、嫌がらせを受けていると書いているものを
見つけました 

それをよんで、
普通に話している私の声を煩いというのは、
電波でも同じ様に放送されているからなのではないのか?
と感じる様になりました 

2002年には、不意に聞こえて来た、
女の子の声が、自分の思っていた事そのままであったり、
山手線に乗っていた時に、飴をなめようとポケットから
出した瞬間、車内放送で
「次は、アメ・・・失礼しました」
という場内放送が、流れた事あります 
勿論、この時の天気は晴れていて、車掌が
何処から、アメと言う言葉が出て来たのか 
不思議でなりませんでした 

2003年に、大阪に行き、
地下通路を歩いていた時に、
目の前を歩いていた女性に対して、
「あの人性格悪そうだ」
と思った瞬間、どこからか、シンセサイザーを通した様な
機械音で、同じ声が聞こえてきました 
すると、その女性が、音のした方を目で追い
「ニヤッ」
として、「余計なお世話だ」
と言い返されたりしました 

そう言う事が、何度もあるので、
思考盗聴システムや、電波声について、
他の人でも聞こえている人がいるのに、
黙認しているのではないのか?
と感じてしまいます 

それとも、「神様からの声」
とでも思っているのでしょうか?

少し、話が飛びますが 
そう言う事からも、人間は生き返ると語り、
言って、死体を放置していた宗教や、個人がいましたが 
そう言うのを見る度に、
電波声で操られているのではないのか?
と思ってしまう

そう言うわけで、
はたして、八潮団地の人達には聞こえているのか?
いないのか?
とりあえず、ブログに私が、殺人を促す様な事を書くと 
過剰な迄に反応している感じを受けます 

まず、このブログで、そうした内容を書くと、
目が覚めた瞬間に、必ずサイレンの音がしだす
と言う事が最近の特徴です 
 
この日も、前日に、
”よしもと無限大ホール”
でいかにも当てつけの様なことを言われ、
それならば、マインドコントロールされて
「誰でも言いから殺したくなった」
と言う人に、よしもとタレントも犠牲になれば 
解るんじゃないのか?
と言う様な意味の事を書きました 
(随分言葉尻は違いますが)

それで、10時頃目がさめると、八潮北小学校
の非常ベルが
「ジリリン」と一回なり止みました 
これは、私が起きたのを知らせる為に鳴らしているんだろう 
と感じ、わざと起きないで、
暫くゴロゴロしていました 
ゴロゴロしていれば、また眠りについてしまうわけで、
朝い眠りと目が覚めると言うのを繰り返したのですが 
それで、目が覚める度に、やはり
「ジリリン」
というベルの音がしてきました 
暫く、こうした様子を感じながら、
本格的に起きたのは、14時20分頃 
すると、この非常ベルが 
「ジリリン」・・・・・・・「ジリリン」
ととぎれとぎれに、なりだす様になりました 

今迄の経験上、証拠を取ろうとハンディカムをまわしだすと 
すぐに止むので、
何時迄続くんだろうなぁ 
と思いながら、その音だけ聞いていまして 
とりあえず、20分以上聞こえなくなったのが、
14時40分頃の話です 

さすがに、携帯のワン切りではなく 
非常ベルのワン切りが 
それが2,3分おきに、断続的にしているの聞いていると、
頭の後ろの方が鈍痛してくる 

15時過ぎに出掛けたので、
その後、非常ベルが鳴ったのかどうかは知りませんが 
この、非常ベルに対して、他の住民は 
どう思ったんだ?
と感じてしまう 
(仕事に行っている人が多いから知らない人が多いかも)


実家に帰ってきて気がつくと 
 (デジタルハリウッドに行っていたので、 
 2000年迄、小学校教員による、こうした嫌がらせが 
 感じませんでしたが)
マイク放送の途中で突然エコー掛けたり、
マイク放送する前の
「ピンポンパンポン」
と言う音がしたかと思えば、何も放送されなかったり 
疑問視する様な事が沢山ありまして 
(酒の席で口を滑らすかなぁと思って 
 祭りの時に行って聞いても避けられるし 
 多少嫌み言われたりするが、それ位じゃ
 嫌がらせの証拠にもならず 
 普通に相談しても同じ事だろう)

何の意図で、八潮北小学校、教員らが、
こうした事をしているのか、
2000年代には、敷地内の建物の影になっている所に、
入って様子を見たり していましたが、
(確定的な証拠が取れないので止めましたが)
(2002年頃に、校長先生に相談しに行ったら、
 嘘か本当か?2000年当時の校長が大島に
 飛ばされて、ちょっと解らないなぁと言われる)
(多分に、人に嫌がらせで面白がってする事は 
 忘れてしまうのだろうから、覚えていなくて 
 「そんな昔からやってない!」とか言い出しそうだ)
未だに続いている、この現状をみていると 
証拠はとれていないものの、
明らかに、教職員は知っていてやっているだろう 
と思った次第だ 

とにもかくにも 
「思考盗聴システム」
について何か知りたい人は 
八潮北小学校でも見張ってみれば?
私が起きる時間が解るかもしれないよ?
スポンサーサイト
テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月18日 朝からこんな事”思考盗聴システム”の音声放送聞こえていますか?八潮団地の皆さん  のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

