ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月18日その3 山崎邦正さんは良い人のなので”友達のいない一般人”よりも”友達のいる犯罪者”のした事の方は許してくれると思いますよ? 
2007.05.21.Mon / 23:56 
ところで、
”よしもと無限大ホール”
について、長文になり、いくつか書けなかった
事があるので追加で書きます

第2部によく来ている、
黒ぶちメガネの男性がいるのですが 

今回、その人が、客席を気にしてみていました 
私が座っている場所から、少し左の下の方に
女性カメラマンがいたのですが、
その女性カメラマンと、中央カメラマンの
中程上の辺りを、
口を開けて心配そうな表情や、
「何だろう?」
という顔をしてみていました 
私の方が席的には近かったのですが、
特に何か聞こえる事も無く 
何を気にしているのか、少し聞いてみたい所です 
電波声が聞こえていると言う私であるので、
この人にも電波声が聞こえる様になったように
感じて、とても嬉しく思ってしまいます 
(今迄の経験上、周波数の違いで、聞こえる内容
 聞こえ方に個人差があるようです)
このままの調子で、”よしもと無限大ホール”で
電波声の影響を受けてくれる人が
沢山出る事を望んでしまいます 
(電波声については前回書いた分に 
 少し書いていますので書きませんが)

あと、もう一つ 
無限大ホールにて、
山崎邦正と言う人が舞台から降りる時に 
口パクで、
「嫌われ者」
と言っているようでした 

嫌われ者でも何でも、
1999年頃迄は少なくとも、
こっちはこっちで仕事をしていたし、将来の事を考え 
3次元映像作る専門学校行く等して
普通にやっていました 
(多少、他の人に劣るにしても)  
そんな中、誹謗中傷があり、横やりが入れば、
自暴自棄にもなり、やる気もなくすものです 
しかも、それでも、
また、がんばってやってみようか  
と思って、占いの学校に行ってみれば 
両手を合わせる悪戯書きをされたりと 
いい加減、わけ解らない誹謗中傷や、
変なジェスチャーしてきたり、
目に見える嫌がらせを受けると、
「もういいや」
という気にもなってくる 
(そう言う事から、マルチ商法等もやった事あるが)

しかも、一般人のみならず、芸能人も当てつけの様に 
両手を合わせたり、わけの解らない、嫌み等 
話に持ち出したり、色々と、やっているのに、
去年から舞台を見に行って、
笑わない拍手もしない、と言う行為に嫌悪感抱いて 
「あんたの方が先に嫌がらせをやって来たんだろう」 
なんて言う感じで見てくる 

こちらとしては、今、思い起こすと 
1997,8年代ホンコンと言う人がまだ出ていた
「ガキの使い」と言う番組で、
ウェイトレスに対して、メニューの名前を少し変えて、
違う言葉にしたら何処迄聞き取れるのか?
というコーナーを面白がってやっていたけれど、
今思うと、集団、組織的ストーカーで言われている 
「囁き攻撃」「仄めかし攻撃」
そのまんまで、
こういう頃から、芸能関係者全体で、
加担してやっていたんじゃないのか?
と思ってしまう 

そうした事があったのに、私を一方的に
”嫌われ者”
として、全てを悪い様に言われるのも、納得出来ない 
 
世の中、悪い事をしている人間は五万といるわけで、
何やっているの?という感じだし、
「基本的に相手が何もしなければ、仕返ししようと思わないが 
 それだけの技術が無い嫌われ者」

「面白ければ何でも良いと、自主的に悪い事をして 
 それを出来るだけの技術がある人間」
とどっちがマシか?
と言ってやりたい 

それで、私ごとき、貧乏人の小物を相手にして
「嫌われ者」と蔑んで、笑っている人間らが 
「嫌われ者ではない犯罪者」
の衛士気になった時に文句言えるんですか?
と思ってしまうし 
自分だけ被害者面して、最もらしく、
言ってるんじゃないよ 
と感じてしまう 

そう言うわけで
山崎邦正と言う人も標的にすればいいのに 
と思ってしまう  
なんて言ったって
無限大ホールで話していた通り、 
私と違い人間が好きらしいので
私と違い 
悪い事をされても簡単に許すだろう 
と思われます 

あと、私の努力が足りないから、そんな目に遭う  
と言う人もいますから、  
私の様に投げやりではなく、
この社会で、努力をして真面目に一生懸命、働いている人は絶対に、
理不尽な事に巻き込まれないのだろう 
と思う所存です 
ここ迄、私に言ってくるのだから 
もし、巻き込まれた人が人がいたとしても、努力家でなく真面目ではなく
私と同じ様に、
悪い事ばかりしていた結果と言われても反論は出来ないはずです  
それとも、創価学会で言う所の
「徳」が足りなかったと言う事でしょうか?
何にしても私を笑っている人間が犠牲になった時に 
どんな顔で、被害者面をするのか楽しみです 

ところで、世の中
「人間愛」「信じる心」
そう言うものを、モットーとして広く
言っている人が多いですが、
さぞや良い人達ばかりだろうと思います

マスコミの情報に流されて耐震偽造マンション購入して
泣きを見ている人等も
規則を守っていても、事件や事故、
巻き込まれて絶命した人の遺族も、 
公害問題、薬害問題、オレオレ詐欺、ネットや
海外宝くじの詐欺など遭っても、
こうした被害者の人は 
私の様に心が狭く、また根に持ったり、相手を思いやれない
という事は無く 
人を恨む事無い心の広い、どんな加害者に対しても、
思いやりの人達なのだろうと感心します 
私には真似出来ません 

そう言う事を、公の場で、発言する著名人、歌にする
アーティストらも同様と思います 
すばらしい方々です  
だから、良い世の中になったんですね 

ところで、デスノートと言うアニメで
「ニア」というキャラクターが、 
「疑うのは悪くない、間違っていたら、”ごめんなさい”
 で良いんです」
と言っていましたが
私は、心が狭いので、絶対に、
”ごめんなさい”
では済ませたくないところです 
ここまでされたあげく、帰ってこないものは
いくらでもありますから 
是非とも、他の人も同じ目に遭って頂きたく思います 

ついでに、最近、統合失調症が教則に増えているようです 
今後、こういう人達の動向がどうなるのか楽しみであります 
スポンサーサイト
テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月18日その3 山崎邦正さんは良い人のなので”友達のいない一般人”よりも”友達のいる犯罪者”のした事の方は許してくれると思いますよ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

