ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月20日 この日も三社祭  
2007.05.24.Thu / 00:23 
この日も、三社祭へ 
雷門前にある交番の脇を通り 
雷門にさしかかろうとした時に 
ジブリ関係の商品を販売している 
建物の壁に寄りかかる様にしている女の子2人が
目についた 
小学校、2、3年と3、4歳の位の、姉妹が 
遠くを見て両手を合わせている 
私が目を向けるとほどなくして、慌てる様にして 
両手を下げましたが 
こうした行動は、やはり親が教え込んでいるのか?
と感じてしまう 

2002年に拝んでいる悪戯書きをされてから、
こうした行動をする人が多い 
とりあえず、本殿迄行って 
その後、本殿向って右側からでると、能楽が行われていた 
人はまだいたのだけれど 
この辺りと本殿裏の露店はもう店じまいを始めている

しょうがないので、梅屋敷に向う方はまだ露店があったので 
そこを歩いていた 
本殿向って左側には露店が並ぶ2本の通りが合ったのだけれど 
五重塔側の通りを歩いて、
”金魚すくい”の、お店を眺めていた所 
小学、3、4年生位と思われる女の子が 
子供が金魚すくいをしている所を
懸命に撮影しようとしていた 
近くに父親がいて、そのカメラを借りて撮影していた様なのだが
見ると、一眼レフのデジタルカメラだった 
私が、その子のそばにより、一緒に
金魚すくいを見ていたのだが 
様子がおかしい 
カメラを構えて、暫くすると、首を傾げて 
カメラレンズの方を何度も覗きこんだりしている 
何度かそれを繰り返した後で 
父親に
「ボタンを押しても作動しない」
と言い出した 
メーカーは解らなかったのだけれど、
本体が銀色で、フラッシュ部分が黒のカメラだった 
(見た目似ているのはキャノンのEROS KissDigital X
というタイプの製品)

私のデジカメはニコンの物を使っていますが 
たまに、電源を押してもレンズ部分が出てこなかったり 
ボタンを何度押しても、撮影出来なかったりとした事がある 
家にいても「キーン」「ウィーン」「シュー」
遠い音が聞こえ、また、電化製品の誤作動もある事から 
電磁波や、色々な電波周波数を照射されていると
感じている 
それだけに、近くにいた人のデジカメ誤作動を見ると 
関係しているのではないのか?
と思ってしまう 
なんて言っても、自分もさることながら大井町
アトレのエレベーターホールの自動ドアから入ろうと 
その前に人が立っていた時に、
そのすぐ近くを歩いていたら 
その自動ドアが開かなかったと言う事もある 
(その後別の人が着た時にあき、首を傾げていた)

そう言う事から、凄く気になってしまう 
母親がいたので反応を見る為にわざと
「デジカメが誤作動起こすなんてあるのかね?」
なんて話をしていたら、父親の方は
あまり関わり合いたくない 
と言う感じで娘置いて歩いて行く 
娘の方はと言うと、カメラの誤作動に納得いかず、
暫くいじっていたが、父親が先に行ってしまったので 
慌てて追いかけて行った 

暫く、浅草近辺をあるいて帰路についたのですが、
都営バスがバス停についた時に、外を見ると 
2号棟の元会長が灰色のスーツを着て歩いていた 
「おっ2号棟元会長か」
と呟いたら、
(勿論周りの乗客が反応しない程度の音量で)
こっちを見て来て、目が合った 
私はバスの中にいて、しかも、通路に立っていたのに 
一発で目があうなんて気持ち悪い 
私がバスの中にいるのを見て 
その後、顔を下に背け口を動かしながら
対向車線のバス停の方に歩いて行った 

口の動きから
「聞こえるわけないか」
と言っている様な感じを受けたのだが、
この人も、電波声が聞こえているのだろうか?
と感じてしまう 

ところで、電波声について、何時も書いていますが 
特殊なマイクロフォンで会話を盗聴したものや
第三者が意図的に吹き込んだ内容を、
電磁波(フレイ効果)や特殊音波に
(超音波、低周波、高周波)に変換して放送でき、
意図的に幻聴の様な効果を生み出させる
嫌がらせがあり、それを受けていると感じています 
(マイクロ波幻聴)
私の周りで、そうした物を照射している人が
いると思われ、その照射範囲に入ると他の人でも
電波声が聞こえるのではないのか?
と考えています 
しかし、この電波声は周波数の違いや個人の体質で
聞こえる聞こえないの差があったり、
聞こえている内容も違うようです 

そうした事から、私と全く違う肉声が聞こえている可能性があるので
その人がどういう風に聞こえているのかは
解りませんが 
バスの中にいて、しかも窓は全部閉まっているのに 
60過ぎと思われる中年男性が、
こちらの気配が一瞬にしてわかった様な機敏な反応をし 
やはり、私の情報が電波声で放送されているのではないのか?
と思ってしまう 

ついでに、この人だけでなく、バスに乗っていると 
同じ反応をする人が何人かおり  
(去年の麻布祭り関係の日記でも書いていると思いますが)
何が聞こえているのか解らないが
気になる所だ 

あと、
随分前に腹話術と因縁を付けられた事があるのだけれど 
もし、声が聞こえたとして、こちらはバス乗っているのに 
その中の声が、
対向車線またいで歩道迄聞こえるのかって話であります 
今迄、電波声は無いとバカにしていたようだけれど 
電波声が聞こえる様になっていたら 
この人達は、どうするんだろう?
と思ってしまう 
でも、世間一般から見て、精神病院行くのが普通だろうけれど 


あと追記で、
神輿を担いでいるところを見ていた際に 
「わっしょい」
という掛け声とともに、
カップルが、こめかみ部分に
鬼の角の様な物を一差し指で立てて 
笑っていました 
私が振り向くと顔を引きつらせて、その行動を
ぴたりと止めました 
どうやら、面白がって、変なジェスチャーをやっているようです 
そのくせ、私が見ると、止めるだなんて 
よほど、証拠を取られたくないようです 
最近では、「オウム」や「人殺し」「泥棒」
「アーレフ」等の他にも 
「鬼」という誹謗中傷があるようですが 
底迄していて、自分たちが痛い目に合った時に
「被害者面するなよ」 
「奇麗事と言うなよ」
と言ってやりたかった 

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月20日 この日も三社祭 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

