ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月24日 今日もストレス溜まりっぱなし 
2007.05.27.Sun / 00:06 
この日も何時も通り、誹謗中傷が聞こえてくる 
誰だか、解り難いのだけれど 
男の声で 
「これをやるのは、まずいんじゃないの?」
あと別の男の声で 
「こんなのできるか!」
と言う声 

他にも、またテレビ等で、
私に対しての、誹謗中傷の放送をしようと考えて
いるのがいるようで、
「やっぱり、フジテレビだよな」
「もうバレているんじゃない?」

女性や男性の声にいり混ざって 
「このブログ本物」
「こえ~」
甲高い声で
「嘘ばっかりかいているから」
中年の女性の声と、男性が話している声が聞こえて来て 
「このブログ、本当にいたのよ」
「絶対に作っているから」
と言う話声がしてくる 
あと、女性の声で
「これもしかしてタクロウ?」
「影響受けている芸能人がいるって本当なの?」
少し、キーが高くなって(多分女子高生位の年)
「最近、手を合わせている理由ってこれなの?」
等々、自分の予想よりも、この地域や、業界関係者の中で 
このブログを読んでいる人がいるようで、
その真意がいかほどなのか話している声が聞こえてきました 
信じている人も入れば、何を書いても全く信じず 
嘘と言い切る男女の声の反面  
書いてある通りだ 
創価学会の言う事より、こっちが正しいんじゃないのか?
と、言う声が聞こえていました 

組織的、集団ストーカーのいくつもある手段のうち 
電磁波のフレイ効果や特殊音波、マイクロ波を使い 
人の会話を盗聴した物や
第三者が意図的にマイクに吹き込んだ声を 
放送するいやがらせがあると思っています
(略して電波声) 

起きている間中、老若男女問わず、騒音に混ざって 
頭に響く様にこうした声が聞こえてくるから 
ストレスが溜まる 

お笑いタレント等を使って、私をコケにしようとする
話声も聞こえてくるので、
多分に、見ず知らずの番組制作スタッフらの声ではないのか?
と感じてしまいます 
そして、
そう言う事に対して、タレントの方も、
あまりいい気分がしないで
やっている人もいるような話も聞こえて来ました 

これら聞こえてくる声について話すと、電波声ではなく、
「幻聴」「統合失調症」
と言われてしまいますが 
聞こえて来た内容が本当にあった場合 
やはり、テレビ業界関係者がら、
裏で意図を引いているのだろうと感じてしまうところです 

また、芸能人らの中にも、相当数、
電波声が聞こえているのに聞こえていない振りをしている
人がいるのだろうと思いました 

私ごとき、一般人相手に、何でそう言う事を
しているのだろうと思いますが 
2001年代に、歌舞伎町のキャバクラにバイトをしていた時に 
火事になったり 
2002年代には、八潮団地に爆弾を置かれたりして 
そう言うのを全部、私がやった様に話を言いふらしているのが
いるようで、
中には、それらに対して、違うと思っている人がいるのですが、
信じている人間に何を言っても無駄で、そう言う人間が
更に拍車をかけて、嫌がらせを行っているようです 

ところで、2001年の6月から、歌舞伎町のキャバクラに
行く様になって、都営バスを使っていました 
この時から、都営バス運転手全員 
飲み物を飲む仕草をする様になりました 
(カメラをまわしているとき以外)
あと、最寄り駅で、大井町を使っていたのですが  
丸井に入ると必ず、防犯課や大井警察署の
人間を呼ぶアナウンスが流れ、
また、キャバクラのお店でも、私が中に入っているのに 
更衣室のカーテンを急に開けられたり 
(着替えていなかったから良かった物の)
失礼な事を沢山受けています 
それで、そこ迄して見張っていたのに、
実際に事件や事故が起こると
私のせいにするのはお門違いと言う物です 
私がやったと、信じて疑わないと言う人も、
マインドコントロールされているんじゃないのか?
と思ってしまいます 

爆弾事件でも、八潮のバス停にいると、必ず
一回は、パトカーが通り過ぎていて、
(2度3度と通りすぎて行く事もありました)
誰が読んだのかしらないけれど、
そう事から、私の行動を監視して熟知しているはずです 
それで、爆弾を仕掛けたとか言いふらしているのがいるようです 
しかも、その年の、6月に
江東区で、爆弾マニアが路上で誤爆しています 
このニュースを見て、犯人こいつじゃなかろうか?
と思ったのですが、 
しつこく、そう言う噂を流している人がいるので、
本当のところ、そうした人達が犯人なのか?
と思ってしまいます 

更に、2005年代には、
大森の食品関係のお店でバイトをしていた時の事 
私が休みの時(と記憶している、早番だったかもしれない9
お店を閉める時に、売上金が盗まれる事件がありました 
カウンターにいて、外の通りを見ていると、
私がいる時は、何度もパトカーが行ったり来たり
していました、
行き帰りでも、必ずパトカーに遭遇しています 
(何度か写真を取って載せていますけれど)
それで、見張られている様な感じをしていましたが 
そこ迄して見張っておいて、いざとなると、何も出来ず
しかも、指紋も何も採らなかったと言う話に、
何やっているの?警察?
と税金払いたくなくなりました 

そう言う事があったので、
「手相の勉強している」
という勧誘を、一日だけ真似してみれば 
(実際に私は占いの学校に行っていたので理にかなっているし 
 その組織に入っていないので、毛頭勧誘も出来ないのだが)
案の定、店に入って暫くすると 
手相や宗教の勧誘に気をつけて下さいと言う放送が入る 
このブログで、昔自暴自棄になって、
マルチ商法をした事があると書けば 
(とっくに辞めているのだが)
手相ではなく、今度は、マルチ商法や、キャッチの勧誘の 
注意を促す放送が入る  
実際にこれだけの事があるのだから、
様々なデパートの従業員等、私の行動を監視して 
そうしたアナウンスしているはずと感じてしまう
(信者数が一番多い創価学会信者ならではの嫌がらせと 
 御見受けします)
(あと、マルチ商法をしていた時に、その同僚が 
 「オッツー」「おっはー」といって流行らせようとしていました 
 他の人から、「流行らないよ」と言われていたのに 
 私が底を辞めて数ヶ月後、香取慎吾が同じ事し始めました)

訴えられるのを警戒して
影でこそこそ言いふらしたり、超音波に音声変換する
超指向性音響効果システム等使って、誹謗中傷を 
言いふらしている人間と 
それが聞こえているくせに黙っている人間に 
大きな声で、文句言ってやりたくなる次第です 

あと、このブログを書き込んで、暫くしてから
女性の甲高い声で 
「なんで品川からじゃないの?」
「大井町だけじゃないじゃん」
と言う男性の声も聞こえてきました 
あまりに煩いのでどういう反応が返ってくるのか、
書いてみようかと思います 

帰りが、早朝、5時~6時頃だったので、
電車はあってもバスが無い状態でした 
品川からだと歩いて帰れないので,歩いて帰れる
大井町迄定期を購入していました 
定期を購入すると、行く際にも
品川の東口は改札口迄遠くかなり、歩くので、
歩かなくて済み、また、お店も多い大井町を
使う機会が多くなりました 
そう言うわけで、行く時に、丸井も寄っていた状態です 
しかし、バスの系統について迄 
電波声は、重箱の隅をつつく様に攻撃してきます 
本当に、煩わしい声です 
ここまで、書いてすぐに 
同じ女性の声で
「怖いよーう、もう」
という叫び声がベランダからしてきます 
(1時28分頃)
この声の他にも、少し低い声で、
「書いてるの?」
等のはなし声、やっぱり、八潮の住人の中の
誰かの声なのでしょうか?

スポンサーサイト
テーマ:ムカつく!こいつら! - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月24日 今日もストレス溜まりっぱなしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

