ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月25日 新宿へ行ってみる  
2007.05.27.Sun / 23:59 
雨が降っている時は出来るだけで書けたくないのですが 
比較的、地下で繋がっている 
新宿に行ってみる事にしました 
その理由は何時もの通り、
電波声の影響を受ける事を願って
町中をウロウロしてます 
他にも、大型電化製品店があるので、
猥褻行為を促す為に、
タブレットで悪戯書き等してみる 
タブレットに悪戯書きをされた絵位を見て
猥褻行為を促せるとは思えないが 
とりあえず、誰かが自分の事を監視していて 
一実それらの内容を電波声で
放送している人間がいたとしたら 
影響出るだろうと、狙ってやっています 

あと、南口ルミネの通りのお店で一息つきながら
歩く人の様子を見てみる 
私の経験上、静かな場所でも、遠くから、鈴虫
でも鳴いている様な声で電波声と思われる
誹謗中傷が聞こえて来たり 
本人にそっくりそのままの声質で 
芸能人の声が聞こえて来たり 
あと、街で流れている有線やアナウンス放送の音質
そのままで、電波で放送された内容に聞こえる事があり
(エレベーター等の放送は録音されている物だと
 思うのですが、その内容が全く違う様に聞こえてくる事があります
 例えば「青信号になります」「オウムが通ります」と言う具合です)

ルミネの中でアナウンス放送が入るし、
これだけ一通りがあれば、私が聞こえているのと同じ様に
聞こえるのが出てくるか、聞こえていなくても、
精神的に何らかの影響を受けるのがいるのではないのか?
と思い、暫く、そこにいたりしました 

あと、渋谷の無限大ホールで、お笑いタレントの何人かが 
そう言う噂を知っていて、面白がっているのもいる様なので 
この間の横浜での、幼児刺殺事件の様に 
電波声に影響されたと思しき人間の犠牲になるように 
よしもとルミネ近くで様子見てました 

あと、新宿と言えば、夜行バスに乗って、
地方からやってくる人も多いので、
(特に大阪?)
今後、そうした事件が色々な場所で起こる事を
願ってしまうところです 

ところで、私の会話を盗聴し誰かが
電波声で広範囲に放送していた場合 
それを聞いて、「神の声」
とでも言いながら人を殺す奴が出るのではないのか?
と思い 
公園や家で、誰もいない時に 
浜田雅功と言う人の子供がテレビに出ていた事も受け 
私的には、そういうタレント系の子供が
(山崎邦正とかも含めて) 
犠牲になる事を願って呟いていたのに 
子供は子供でも子供でも、一般人だとは、
ちょっと、残念に思ってしまった


2007.5.23 STARBUCKS COFFEE 横浜西口店 

ところで
横浜の幼児殺傷事件の起こる前に横浜に行ったのですが 
ブログが、3日程遅れて書いているので 
事件後に書き込みました 
 
同じ内容でライブドアブログの方にも書いていますが 
(ブログの調子が悪くなる時があるので)
そちらの、コメントで、
ちょっと意味の通じない物が載せられて 
このブログに書いた内容は
「自作自演」
と言いたい雰囲気も受けました 
そう言うわけで、私が横浜事件の2日前にいた事を
証明するレシートがあったので
載せておきます

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月25日 新宿へ行ってみる のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

