ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6月2日 秋葉原ヨドバシが模様替えしていた 
2007.06.04.Mon / 00:43 
この日は秋葉原へ行ってみる 
何時もの通りヨドバシへ行ったら 
タブレットの位置が動かされていた 
誰がやっているのかは知らないが、
私の周りで照射されている電磁波や特殊電波(電波声)
の嫌がらせをおこなっている人間がいて 
その照射範囲に入った人間は私と同じ様に
聞こえる様になると踏んで、
その影響を見ると言う事もさることながら 
第三者が意図的に電波声で放送している内容の話声に
加えて、誰かが、私の行動を監視したり、会話を
盗聴した物も、同じ様に放送していると感じています  
そうした事を念頭において、
電気街に行くと女性の裸婦像等、卑猥な絵を書いてみたり
していました 
どうにも、それが気に入らないのか 
すっかり、場所が変わっていました 
大抵、パソコンを扱っている場所にある物なので 
パソコン売り場を歩いていると、
1階の奥まった場所にタブレット見つけました 
それで、何時もの様に書いてみました 

ところで、こうした絵を書いている最中、
(周りに女性がいない時でも)
もしくはヨドバシのビル近くにいくと 
女性の声で
「あの変な絵ばかり書いている人?」
「また来たの?」
という話声が聞こえてくるので、
女性店員に取ってはよほど気に触る事のようで、
そう言うのを、休憩所等で話している気配感じます 

しかも、今回、タブレットに悪戯書きをした後に 
店員が注意されたようで 
「お客さんが書いて行ったんですけれど」
という男性の話声も聞こえてくる 

実際にこうしたやり取りがあったかどうかは、
一番上の書店のコーナーにいる時に
聞こえて来たので真相は解りませんが 
こうした事が本当にあった場合 
秋葉原ヨドバシの店員らの声も、何かしらの手段で 
盗聴されていて、証拠のとれない電波声で
放送されているのだろうと感じた 
(機械を扱っているお店なので、こうした人達が出来る
 可能性もありますが)

あと、ここの書店を歩いていると、
焼き物の鉢を扱った写真集が一冊、
別の書籍が置いてある上に、立てかけて
かなり違和感がある様に置かれていました 
組織的、集団ストーカーの被害で、仄めかし攻撃
と言われる物があるのですが 
まさに、
それだ 
と感じました  

というのも、ここ何週間か、Macで
 (windowsではハッキングの可能性が濃ゆいので 
 自分の趣味に関する事等検索しない)
水鉢や、睡蓮についてのサイトを多く見ていました  
明らかに
こうしたサイトを見ている最中、急激に
重くなって、スクロールが動かなくなったり 
エラーで開けなくなる等おこり、
Macもハッキングされている様に感じてしまう 

明らかに、陶器の鉢が扱っていない書棚に
置かれている状態をみて、
明らかに、私がパソコンで検索している内容を知っていて、
見せつけ的にやって来ている様に感じました 

ところで、去年windowsを使っていた時の事 
その頃、AUの携帯を持っていたのですが、
パソコンにコピーすると、日付の前に
KCという頭文字が表示されていました 
ライブドアブログの方のコメント
KCという名前で書き込んであるのがあり 
(ブログの不具合が起こるので
同じ物をFC2にも書いています) 

コメント書き込んでいる人間に対しても
多分に、ハッキング等出来る輩が読んでいると思いました 

こうした偶然と言うかあると、
非常に気持ち悪さを感じてしまいます 
こういう事が、以前からあるので 
1996,7年頃には、
「自分に先見の目がある」
と思って、何人かに話した事があるのですが 
これは、もう、私に、先見の目があるのではなく 
明らかに、私の周辺から情報をとり、
使えそうなアイディアは
テレビや週刊誌で話題にしていた 
と言う事の方が自然に見えてきます 
(さすが、オタクの街秋葉原 そう言う事迄 
 やってくるのが多いようです) 
(10年前から「オウム」や「人殺し」という 
 誹謗中傷が聞こえて来ているのですが、 
 それは、ストレス発散で言いふらして面白がっている
 様です 第一、本当に人を殺したと言う人に対して 
 ニヤついた顔で見てくるはずもないので、
 そう言う事実が
 ないのを知っていて、それを出来ないとふんで
 安心して嫌がらせしている気配だ) 
電磁波や特殊音波によって幻聴を起こさせ
誹謗中傷を聞かせると言う行為もさることながら 

こうした事を見えてやってくるのがいるのだから
(他にも、通りすがりに咳き込まれたりもする) 
絶対に、誹謗中傷を言いふらしたり、
囁いてくるのがいるのも事実なはずだ 
しかし、証拠が取れていない以上何とも言えず 
気にはなったが、
自分達が実際の答えを一番知っているのだろうから
ほっておく事にした 

ヨドバシを出て、色々と見て回ってみたが 
やはり、見張られている感じが否めない 
とりあえず、このブログは知らなくても、
嫌がらせを行っている人間が振りまいている
私に対しての誹謗中傷の噂の方は知っている
様な人が多かった 

ところで、こういう事をしてくる人間は
創価学会と見ています 
実際に、脱会した信者に対しては嫌がらせをすると言う話だし 
(うちに、43年代の大日蓮という池田大作著者の雑誌があった 
 父親に問いただしたところ、記憶に無いと言う事なのだが、
 付き合いで気安く入って、営業所が変わったりした時に 
 止めた気配だ、しかも引越等で、
 当たり障り無く自然消滅で付き合い無くなって、やめれた
 と思っているのは本人だけで、案外根に持たれていそうだ) 

分かれた彼女の携帯履歴を盗み見して、
嫌がらせ迄おこなえてしまう 
(この加害者が容量悪かったから発覚したものの、
 実際バレない様にやっているのがいそうだ)
政治、司法、企業というありとあらゆるところに 
信者がいるから、人を貶めようと思えば、
裏で手を合わせて何でも出来そうな雰囲気を感じる 
(実際に出来るんだろうけれど)

しかも、”2ちゃんねる”の、
創価学会のストーカーについての事を書き込んだら 
2002年5月頃に、両手を合わせる悪戯書きをされもし、
その後から一般人や芸能人の中で、同じ仕草をする人が
多くなり 
この日も、 
秋葉原のヨドバシ前で、
ストリートライブをやっていたバンドの中で
メンバー全員が拝んでいるポスターを貼っている
のがありもし 
相当数の信者がいる気配感じてしまう 

そんな中、私が煙草を吸っていると怪訝そうに見てくる 
創価学会と思しき人らがおりましたが 
私が座っていた周りには 
他の人が捨てたゴミは散らかりっぱなしで、
汚くなっていて、
他のところに行っても、マックから、ペットボトルから
沢山植え込みに投げ捨てられていた 
通りすがりに 
煙草を吸っている私を怪訝そうに見る前に 
このポイ捨てした人間らに対しても同じ様に 
睨みを効かせてみれば?
と思ってしまう 
(創価学会がボランテイアでなんとかするのだろうけれど)

そんなこんなの、秋葉原でした 
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト6月2日 秋葉原ヨドバシが模様替えしていたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

