ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6月2日その2 八潮パークタウンの住人  
2007.06.04.Mon / 20:55 
この日帰りに、
八潮橋の上を通っていると、2003、4年代に 
殺人を促す歌詞を見せたりした女子に会いました 
(その当時は小学生だったのに、
 もう中学生です)
声をかけると 
「誰ですか?」
と返されてしまう 
顔が引きつっていたので、覚えてないわけは無いと感じ
もう少し、突っ込んでみる 
粘っていたら、いたたまれなくなったようで、
その当時にいた男子もいたらしく 
後ろを見て話しかけている 

とりあえず、覚えている物の、
他のクラスメイトには何を話しているのか知らないが 
顔の知らない男子生徒に通り過ぎ様に
睨まれてしまった 
あと、自転車を後ろからぶつけようとして、
近づいて来たのもいる 

楽天ブログでも書いていますが 
人間は、
「善」か「悪」かではなく
「好きか」「嫌い」で判断するので 
嫌いになった人には、もう、それこそ、
非引導的な行為を当然の様にしてくる物です 
特に、表面上が良い人間に限って、面白がって、
そうした事をしてくる傾向が
強い様に見受けられます 

ところで、この子らに、ここまで煙たがられた事を
何をしたかと言うと 
自分の周りでは変な偶然が多く、家で会話した事等が 
テレビのネタになったりしています 
10年程前から、こうした事が起こり、
”先見の目がある”
あるなんて、考えていました 
(1997,8年代につき合っていた人には 
 「自分の考えている事が流行るんだ」
 なんて話した事があります 
 その人が覚えているかどうかは知りませんが)
ところが、あまりにもそう言う事が多いし 
「オウム」や「人殺し」等の誹謗中傷も酷く 
2001年代に”2ちゃんねる”を知って、よんだところ
組織的、集団ストーカーについての掲示板が存在するのを
知りました 
(この掲示板を見つけたのには、他にも色々とあるのだけど
 説明が長くなし、以前にも書いたので省略します)
(とりあえず、2ちゃんねる、は嘘ばかりと言われていますが 
 匿名なので嫌がらせをしている人間が、その観察日記を
 自分の被害内容として書き込んでいる可能性もあるので、
 実質、書かれた内容の半分位は、本当にありそうと感じてしまう)
 

そこでは、創価学会による、
電磁波や、特殊音波による嫌がらせや 
会話盗聴等の被害が書かれていました

内容的に、自分が気になっていた事と似ていたので 
もし、自分の周りの会話が盗聴されて、
それを、証拠のとれない電磁波や、特殊音波で広範囲に
放送されると言う嫌がらせがあったのならば、
何か影響が出るだろうと考える様になりました 
特に、そんな事があった場合、不本意な事なので 
社会の害になる事を特に言ってみたりしていました 
また、電磁波や特殊音波の影響について語る事よりも 
「やな奴殺せ」
と言った方がインパクトがあるし、嫌でも記憶に残るはずで、
もし、その事に関する類似事件が起こった場合  
嫌でも、私の事を思い出すだろうという狙いがありました 
そう言うわけで、2003年代には、日本シリーズの
阪神VSダイエー戦に便乗して大阪迄行き、
甲子園で試しに大騒ぎしてみる 
「やな奴を殺せ」
なんて、言われた子供は、皆反感を持ち、
文句を言ってくるのばかり 
それなのに、2004年代には、長崎で面識ない子が児童殺す事件が
起こりました 
直接、言った子供ではなく、多分に、私の事等
何も知らないであろう子が、実際に人を殺したので 
これは、電磁波や特殊音波の影響ではないのか?
と思いました 
丁度、そんなおり、”迷惑防止条例”なるものの話が 
(本格的に言われる様になったのは、”騒音おばさん”からですが)
にわかに持ち上がり、さすがに街で、
「やな奴殺せ」
とは言えなくなったので 
試しに、歌詞として、作品として殺人を促す物を
作ったらどうなるのか?
八潮団地の、コープ横で遊んでいた小学生ら相手に 
試しにやってみた次第です 
しかし、その後、小学生が殺人事件を起こす様な事は無く 
ちょっと、拍子抜けしてしまいましたが 
それでも、訳の分からない
殺人事件が近年多くなっているのは
不思議な事です 
(やはり、電磁波や、特殊音波によるマインドコントロール 
 が原因でしょうか?)

そう言う事をしてみせたので、
この時に、コープにいた子らからは
かなり敬遠されているようです 

それでも、会えば思い出すし記憶にある様なので、
何時しか、多大な影響がでるかもしれません 
しかも、最近では、このコープらの子供以外に、
創価学会内部の子供も、いかんせん、
そう言う事を教え込んでいる大人がいる様なので 
将来が楽しみです 
(この辺りが被害をただ訴えていた白装束より質悪いと
 言われる由縁なのでしょうか?)

他にも、街を歩いていると、3、4歳の子供の中には 
両手を合わせて拝む仕草をする子がおり 
私から,ある一定の距離を離れると 
突然、我に返った様な仕草をする子もおります 
あと、2車線道路の向いを歩いていた子供が 
突然に両手を合わせて叫びだした子もおります 
私には、何も聞こえていなかったし、手を繋いで
歩いていた親も、首を傾げていました 
そうした事から、個人個人で聞こえ方に違いがある 
電波声が、私の周辺で流れている感じがしました 
(腹話術と因縁を付けられた事がありますが 
 この時には、何も話していませんでしたし 
 仮に、本当にやっていたとしても、
 さすがに2車線道路をわたった先迄、
 聞こえるのか?
 と言いたくなります)
こうした音声によって、後催眠にかけられている
気配の子供が多いので 
そう言う事から 
八潮団地内の中で、私について記憶が残っている子供が
いると言う状態は、これから先々での 
影響力がどれほどあるのかという点で、
興味深く思っています 

そう言う事を考えながら 
八潮橋をわたりきる少し手前で、  
緑同公園を見てみると、飲み会をやっておりました 
通りすがりに、文句言われた様な気がして 
行ってみる事にしました 

あまり見た事の無い顔ぶれだったのですが 
暫くすると、何時も、一号棟で飲んでいる
人達がやってきました 
それで、私がいるので怪訝そうな顔しています 
話を聞くと、中年男性が集まったサッカーチームで 
南の方の人も、個々で飲み会をしていると言う事でした 
メガネをかけた人がいたのですが 
中学校のPTAをやっているとかで、創価学会の
信者でもあるそうです 
最近の、学校崩壊の問題等聞くと 
必ず出てくる話が、PTAの役員が口うるさいと言う事
ですが、そう言う状態の再現フィルムを見ていると 
創価学会がやりそう 
と感じていました 
そう言う点からも、
「やっぱり」
と思ってしまった次第です 

特に、組織的、集団ストーカーの被害でも 
創価学会によるもの 
とする書き込みも多いので 
色々と、組織ばって、色々と、人のあらに付いて
詳しそうです 
なんせ、人が集まって情報交換する場所には
必ずいるので、 
そう言う事からも、誹謗中傷等の噂が
日本の北から南迄広がること確実と考えてしまいます 
(10年以上前から「オウム」や「人殺し」
 という噂について気になっていましたが 
 1997,8年代に、長野や鬼怒川に旅行に行った際に 
 睨まれたり、咳されたりしていました 
 あと、この頃は、まさか、
 警察官迄こういう事をしているとは
 思わなかったので、写真を撮っていませんが 
 パトカーがウロウロしていました 
 私が、街で騒ぐ前から、こうした事をされています)

特に、こうした役員をやっているようなら 
間違いなく、噂を流しているはずです 
(証拠を取ろうとすると、また、文句言われるので 
 証拠とれませんが)
帰り際、立ち去ると、
「カーペッ」
と痰を吐く声もしてきたので、
これは、地域ぐるみで何かしら噂が流れているのは
違いないと感じるところです 
(男性は、気に入らない事があると
 タンを吐く癖があるようですし)

今でも、誹謗中傷の噂の有無について聞くと 
噂が無いと言う事なので 
(わざと噂になる様な事をしているにも関わらず)
10年以上前から気になって、悩みに思っていた噂は 
絶対に存在するはずと考えています 

人間は、面白がって他人に悪口を言っても
忘れてしまう様なので 
今度は、ここ迄しておいて、
いくら何でも忘れたとは言わせないと
思っています 

しかも、こうした人間は、
「人の命は尊い」
なんて言葉を 
ひょうひょうとした顔で使い 
奇麗事を言っているので 
その言葉に何れだけの、信憑性があるのか
その黒いはらわた、
つかみ出してやりたいところです 


追記で 
未だに、一号棟の会議室の真上の部屋が空いています 
何でも、3人も変死していると言う話だ 
家にいると、「ブーン」「キーン」「シュー」
他にも、配管なのか、コンクリートなのか、
そうした媒体を伝って聞こえてくると思われる 
「ボー」
と笛の音の様な音が聞こえてきます 
そう言う事から、低周波や、超音波等を使った
嫌がらせを受けているのではないのか?
と考えています 

そして、そうした物は、本人が気がつかなくても 
人によっては
心拍数、血圧の上昇、めまい、吐き気、頭痛 
鬱の症状を起こすそうです 

そうした事から、この部屋の人間が変死したのは 
会議室で、そうした物をつかって
やにかやっていた奴らがいるからではないのか?
と、話を聞く度に思ってしまう 
(しかも、テレコムエンジニアセンターと言う
 電磁波シールドという電磁波が遮断出来る 
 装置がある建物が、八潮の南にあります 
 そう言う事からも、実験場として、電波を
 悪用しているのがいそうな気配を感じる )
スポンサーサイト
テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト6月2日その2 八潮パークタウンの住人 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

