ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6月3日 ブログを読んでいる人の声だろうか? 
2007.06.05.Tue / 23:46 
男性の声で、このブログについて
「人を殺さない子供がおかしいみたいに書きやがって」
と言う声がする 
このブログを読んでいる人に読解力が無いのか 
私の文章力がなく、語弊があり、そうした意味にとったのか 
それとも、策略的に、わざと言っているのかは知らないけれど 
「やな奴を殺せ」
と言われた子供が、それを言って来た人間に対して、
嫌悪感や、反感を持つのは普通の反応と思っています 
2003年代から、実際に 
街中で、それを言ってみた事ありますが、
私が、どれだけ直接子供に
「やな奴を殺せよ」
と教え込もうとしたところで、
洗脳、マインドコントロールは無理でした 
(日本シリーズに便乗して、甲子園、福岡ドーム迄行って
 やったりもしましたが) 
ところが、それを(子供にやな奴を殺せと言ってみる事)
やってみた翌年に 
長崎で児童刺殺事件が起こりまして、
あれだけ、直接、子供に殺人を促す事を言っても、
殺人を起こす気配が無い子供だかりだったのに、
不思議に思いました 
そう言う事から 
誰かが、私の言っている事を使って 
電磁波や特殊音波で、人を殺すように促す言葉を
放送している人がおり、
その事から、電波系の敏感な人には、
精神的に作用し、マインドコントロールされて、
私が言っている事と同じ、
殺人事件を起こしたように感じました  
(その事件が起こった後、試しに今度は八潮団地内 
 殺人幇助の歌を子供に聞かせてみたところ 
 事件は起こりませんでしたが) 

もし、そうした事があったのならば
そちらの方が、社会的に問題じゃないのか?
と思われますが、いかんせん、電磁波や特殊音波に
よる、洗脳やマインドコントロールは、
科学的に出来ないと言う学者が多いし、
また、それによって、反論する書き込みも
一時期多かったので、
(それでもフレイ効果や、超音波を使って音声を
 放送する機械はあるのだけれど)

それならば、私の書いた事に類似する事件や事故が 
多少は信憑性も湧くと考えて(?)
社会的に害になる様な事を願っている次第です 

あと、趣味専用として楽天でも書いているのですが 
そのブログで
アメリカ、バージニア大学の32人殺人事件は 
横溝正史の”八つ墓村”と人数が同じで 
それが、何かの”キーワード”かな?
なんて書いていたら 
その後、母親バラバラ殺人事件が起こりまして 
その事件について、リポートした人の記事では、
横溝正史の小説の様な事件と書いている人がいました 

ついでに、アメリカバージニアの事件の翌日か翌々日には、
中国の鉄工所で32人死亡する事故も起こり、
続く時は続くね 
なんていって、この繋がりに何かの意図がありそうな
気がして書いていたりもします 

ただ、こじつけで繋ぎ合わせているだけなのかも
知れませんが、
32人を殺す殺人事件がアメリカで起これば、
中国でも、32人死亡する事故が起こり 
ブログで、アメリカの事件について 
横溝正史の事件のようだと書けば、
横溝正史の小説の様な殺人事件が起こり 
何とも奇妙に感じてしまうところです 

そういうわけで、世界規模で、電磁波や特殊音波の 
マインドコントロール、洗脳、
それによって起こされる殺人事件や事故が 
あると思いますか?
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト6月3日 ブログを読んでいる人の声だろうか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

