ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嫌がらせに参加しないと・・・ 
2007.07.09.Mon / 19:03 
自分のパソコンで書き込みをしていたところ 
ページが開きませんというのが 
連発することが多かったのですが 
(MACでもももちろん、あとプロバイダーは
 Yahoo以外使っていました)
漫画喫茶で書くようになってから 
こちらでも、ページが開かなくなるという
事が起こりました 

係員が来て直してくれたのですが 
何が原因か聞いたところ
大本のノード(ハブ、ルーター)部分をはずして 
つなぎなおしたのだそうです 

あと、このブログはlivedoor、FC2で
書いているのですが、
(趣味として書いている楽天のブログでも)
家のパソコンでも、どの漫画喫茶でも 
投稿後、必ず一度は
「ページが開かなくなる」
という現象が起こります 
そういうことから、私が持っている 
ブログ全て、集団、組織的ストーカーの
手段の一つであるインターネットストーカー 
の被害にあっていそうです 

あと、以前自分のmacで書き込んでいたときに 
新宿歌舞伎町のビルにlivedoorの関係の 
事務所があるのか、そこのホストが検出されたりも 
していましたが、これが、正規のものなのか 
ちょっとわからず、そのまま放置していたりしていました 

とにもかくにも、
ページが開かなくなるという現象は 
私のブログページや管理画面にアクセスすると 
多くなるようです 

あと、
八潮の某自治会長に似た声で 
「ヤダが来たぞ」 
女性の声で 
「あんたの子供が悪いんでしょ」
それに反論したように 
「まだ子供なのに」
という話し声が聞こえてきました 

以前から、声を盗聴したり、第三者がマイクに意図的に
吹き込んだ話し声を電磁波や特殊音波に変換した 
録音できない音声で放送し、意図的に幻聴を起こさせる
嫌がらせを行う人間、組織があると思っています  

八潮から引っ越した後も 
この辺りの住人の声が空から
こだましてくる事があります 
この話し声は、盗聴されたものが放送されたのか 
意図的に放送したものなのか 
それとも、本当の幻聴なのか 
三択の中から
世間一般では常識的にみて 
幻聴という人が多いのだろうけれど 

私としては今迄の経験上 
聞こえて来た音声が現実と類似する事が稀にあるので
とにもかくにも、私としては 
幻聴ではなく、実際にこうした話をしていた
人がいるはずと思い、
また
この話し声を聞いて、
私がいなくなってから
ヤダという人が嫌がらせの標的になっているように
感じたのですが、
真相はたしかめられず 

あと、
引っ越した後も、建物から出たり、起きがけなどに、
救急車や消防車のサイレンがなることがよくあります 
そのタイミングのよさに、
引っ越した後も見張られている勘は
ぬぐえませんし、思考盗聴システムという
心を読む機械についても疑心難儀ながら 
本当にあるのではないのか?
と感じてしまうところです 

あと、テレビを見ていると 
品川庄司と藤井隆が出ていました 
藤井隆という人の品川を見る目が
さげすむような部分があると見受けられました 

何度かの、
ヨシモト無限大ホール閲覧で覚えているようです  
温厚な、品川という人は、
芸能人を巻き込んだ嫌がらせなど、
あまり快く思っていないようです 
そういう事があってか、
”裏切り者として” 
標的になっているようで 
この人の話し声も聞こえてくる事があります 

結局のところ、私に対して味方するほどではなく
「そんな事をしてどうするの?」
の一言でも、自分達(創価学会)に逆らって 
気に入らないと目に映るようです 

しかし、一見ひ弱に見える
藤井隆ですが 
先輩後輩、個々の能力関係なく 
人間関係で自分のほうが優位
(友達や見方が多い)
と感じる人間に対しては、かなり蔑んで見る
傾向があるように見受けられました 
(それでも、能力値が高い人に関しては 
 腰低くするのだろうけれど)

ヨシモト無限大ホールで見ていたときも、
庄司という人は、
感知せずという感じであったので 
標的になっていないようでしたが 

何はともあれ、創価学会は
気に入らない人間に対しては 
とことんまでやらないと気がすまないようですし 
証拠が取られないように 
遠まわしに、いやみったらしく、当てつけに 
誹謗中傷や、個人情報を振りまいている
のが見え見えで 
それでも、下手に言うと、
周りに口裏を合わせられる味方が多いので 
自意識過剰や偶然として言われかねなく 
なんとも動きようがないといったところです 

しかし、そういう事をしているくせに 
番組では 
tokioを出演させて、
いじめ問題などいっているから滑稽で 
番組で偉そうに言っている教授だって 
そのば、その時によって、加害者になりかねない人だ 
と痛烈に感じてしまう 


あと、NKHで円谷プロダクションが作成した
怪奇大作戦というドラマを放送していました 
マグネトロン砲というマイクロ波を使った機械で 
人体を発火させると言うものが出てきました 
其れが、人工衛星から標準をあわせて攻撃できるというから 
驚きでした 
ドラマの話ではあるけれど 
アメリカではそうした機械を作っていると
噂されているので将来できるかもしれないですね 

また、この番組終了後、チャンネルをかえたら 
サリーちゃんの、よし子ちゃんが出ていたり 
また、年金問題でも、この名前使われていて 
(しかも好感度ない人物として)
証明できないと踏んで、一部のテレビ関係者は、
ますます、面白がってやっている感じです  

あと、EMPROという電球を使っているのですが 
この電球は、
赤外線リモコンの近くで使うと支障をきたしたり、
ほかにも電波があると、騒音が出るそうです 
玄関やお風呂場などに使っていて音がしないのに 
自分の部屋のだけ
「ジー」
というひどい音がします 

近くにラジオなどがあると
反応するということであるけれど、
そういう物が周辺にないのに 
この雑音は何なのか?
気になるところです 
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--「馬鹿」--

私も上に住む人間に「馬鹿」と呼ばれる
いい加減にしろ、喧嘩売ってるのか?とい言い返したが逆切れして化け物のような怒声で怒鳴られ怖くなって何も言い返せなくなった
家の中の事を干渉したり一日中「馬鹿だ!馬鹿がいる」と言われている
本当かどうかわからんが車で外出中、後まで付けてるようである・・・・

- from ・・・・ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嫌がらせに参加しないと・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

