ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
創価学会の選挙活動ですか? 
2007.07.23.Mon / 18:02 
もうすぐ選挙でありますが 
例年7月に行われている 
八潮祭りが8月になっていました 
露店を出す自治会連中の大半は 
創価学会員なので、選挙活動で祭にまで
手がつかないという感じのようです 

とはいっても、
選挙投票日が延期する前の予定が 
どうだったのか、今となってはわからないので、
こんな事を書いても 
「考えすぎ」
「そんな事はあるわけがない」 
「以前から決められていたんだ」
「投票で学校の体育館を使うからしょうがない」
等、色々といわれそうです 

あと、このブログでは
盗聴電波を、電磁波や超音波や低周波などの 
特殊音波に変換した音声を放送する 
嫌がらせをする組織があり 
そうしたものでも嫌がらせを受けていると書いています 
また、これらの音声は 
聞こえる聞こえないの差があるにしても 
肉体的にも精神的にも何らかの影響を
与えることができるものだと思っています 
  
こうした事を感じるようになった経緯について
今まで何度も書いているので省きますが  
CIAでは戦時中から、
こうしたものを使ってのマインドコントロール実験
を行っていたという話ですし 
第二次世界大戦後のGHQ支配下の元 
CIAと日本の財界人の何人かは、
関係していたという話があり創価学会の2代目会長も 
色々とつながりがあるようです
そういう事があり、また、
創価学会は、ちょっとしたことでも 
人に嫌がらせするのは噂で言われているし
技術的、資金的、政治的、
さまざまな企業や、国の公共機関の中枢部分に 
信者が多いことからも創価学会の可能が高いと 
思っています 
 
しかも、こうしたハイテク機器を使った 
嫌がらせの他にも、隠れた巨大人材ネットワーク
をたくみに利用して、いくつもの嫌がらせの手段を
行っていて、証拠が取れないように 
誹謗中傷を言いふらしたり、いやみやあてつけの
内容を遠まわしに、ほのめかす様に 
メディアを使って放送しているという現状があるようです 
(両手を合わせている芸能人が多いのも 
 それらに関係していると考えています)

そうした事をふまえたうえで 
私はこうした、組織的、集団ストーカー 
に関する2つのブログの他にも 
(インターネットストーカーを行っている 
 ハッカーによる嫌がらせなのか、
 ブログの調子がおかしくなるときがあったので 
 同じ内容のものを二つ持っています)
楽天にも趣味という建前で書いているブログ
があります 
そちらで、
”CO²削減といいながら
 オール電化はくだらない 
 原子力発電所からでる放射線産業廃棄物 
 等もっと危険だ ”
(ここでは、かなり胆略的にかきますが)
という内容のものを書きました 

すると、書き込んだないように対して
散々馬鹿にするような内容の 
電波声が聞こえてきました 

しかも、そのころから 
深夜番組で、
”24”というアメリカドラマ再放送が
テロリストが原子力をメルトダウンさせるという 
シリーズのものが放送されるというしまつ 

これが、ただの偶然といえるのかどうなのか 
明らかに、こちらの書いている事を 
チェックし、再放送枠など巧みに使って 
ほのめかしの嫌がらせをしている感じがしました 

しかも、創価学会の嫌がらせ集団の 
手段でターゲットを悪く見せるために 
やってもいない犯罪を起こしそうだという 
放送をする手段もあり 
(また、そうやって精神的に追い詰めることで 
 実際にそうした犯罪を起こすようにも仕組んでいます)

そういう事から、私がブログに書いたから 
誰かが、(私がやるとでも思ったのか?)
原子力発電所を狙って攻撃を仕掛けてくる 
とでも言いたいようにあてつけでやっている 
勘もしました 

まったく、人の忠告を馬鹿にして 
しかも、天災以外で人為的な要因で 
放射能が漏れた場合、
ターゲットを悪者に仕立てようとして 
おめでたい人たちだ 
と思う反面 
今回の地震での被害をかなりほくそえんでいたり
するのですが 

メルトダウン起こさなくて残念に思ってしまう
メルトダウンを起こさないまでも、もう少し 
放射線量が多ければ、農作物に被害が出るし 
また、海流に乗れば青森のホタテ、マグロ 
そのた魚介類に多大な被害が出て 
漁業も成り立たなくなり 
松岡農林水産大臣の祟りとでも面白がって 
書いてやろうかと思ったところです 

ところで、何でこんな事を書くのかというと、 
近く虎ノ門病院があるのに創価学会の多い
信濃町にある慶応大学にわざわざ搬送したのは 、 
公明党に対して反論する人間に対しての
見せしめのように感じました 
あと、自殺と見える状態でも 
海外では一応、検死するらしいです
そういう事をしない日本に対して 
疑惑の目を向ける内容のものも週刊誌にあり 
(朝木明代市議の事もあるし) 
何か裏があるのかと思ったしだいです  
また池田大作氏は新潟の 
農業関係の高等学校卒業しているようなので
そういう事から放射能が大量に漏れて、
農業、漁業の経営が成り立たなくなったほうが  
面白いと思い 
人体に影響がない程度で残念に感じた次第です  


あとこの話とはまったく違いますが 
この間山手線に乗ったところ、品川駅で
「しねがわえき」
と聞こえました 
すると同じ車両に乗り合わせた乗客 
のうち、一番ドア側にいた、
老人と、40歳ぐらいの主婦が 
ビクつき、老人の方は顔を引きつらせて 
私のほうを見てきました 
40歳ぐらいの主婦は、創価学会信者が
言いふらしている
「電磁波の声はなくて、腹話術」 
という噂を知らないようで 
どこから聞こえてきたのかわからないという様子で 
少し、周りを見ていました 

とはいっても、私は、車両と車両の 
継ぎ目のところにいたので 
何か話をしていても、そんな所まで 
聞こえないはずで 
しかも、私が聞こえた声は、
かなりの男性の声 
同じ声を出すのは無理なわけですが  
この人たちも同じ声が聞こえたとしたら 
やはり、電磁波か特殊音波による 
誹謗中傷の内容の音声に違いないと感じてしまう 
噂を知っている人たちの中で 
そうした事を実際に体験すると  
馬鹿にしていたのが、突然おとなしくなったり 
うなだれたり、耳を気にして通り過ぎたり 
する人がいます 

しかも、普通の超音波の
「キーン」という音でも、気にしなければ 
聞こえないものが 
言われてみると、聞こえ出し、気になると
とまらなくなるということが誰にもあるようなので  
これから先も、そういうことを認識させるために
こうした事を逆手にとって  
色々と試して見たいと思っています  

最近では、小学生の中にも 
耳の変調を感じる子供がいるようで 
前日行われていた盆踊りでは 
左耳周辺を気にしだす子供が何人か出てきました 
ところで、
左耳の変調については以前にも書いていますが 
アメリカニューメキシコ州のタオスという町では 
ディーゼル車のエンジン音のような 
怪奇音を左耳に感じるという事に悩まされている
住民が増えたという事です
(サイドバー左に、その記事が乗っている 
「ムー」という雑誌を載せていますが) 
電磁波の影響と思われているのですが 
科学的な解明がされていないそうです 
しかも、こうしたことが世界中に広がりを見せていると
言うことで、日本でも、こうしたことが
多くなるのかもしれません 

ついでに、この記事が掲載される前から 
八潮団地内において 
夜中10時過ぎると、左耳に必ず 
「ぽこぽこ」
という耳の中に振動を感じ、
それに伴い音がしていました 
引っ越してから、電波声は相変わらずするものの 
左耳の、この不快な音だけがしなくなりました 
依然すんでいたところの近く、
1号棟の自治会室の真上の階では、
3人の変死者が出たということです 
そういう事からも 
何かしら、肉体的、精神的に影響する 
電磁波が流れていたのだろうと 
考えてしまうところです 
スポンサーサイト
テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト創価学会の選挙活動ですか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

