ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
気泡入りプチプチビニールが溶けていた  
2007.08.06.Mon / 16:21 
4、5日前のこと、帰ってくると
誰かに入られているような気がして 
ずれていた荷物をどかしてみたりしました 
まだ、荷物の中に気泡入り梱包
(プチプチ潰せれるやつ) 
をはずしていないものがあり 
それもはずしてみてみたところ 
プラスチックケース
(ノートパソコンと同じような素材の)
に気泡のシートが解けてくっついている 
何でこんなものが解けて 
ついているのかびっくり 

プラスチック同士長時間くっつけていると 
化学反応で解けてしまうことがあるらしく  
その類か?
と思って、かなりショックうける  
高価なものだったので、半泣き状態で
とりあえず、夜中にもかかわらず 
洗剤持ち出して、拭いてみたところ 
かなり時間はかかったけれど 
何とか落とすことができ、化学反応 
ではなかったので安心する 

しかし、この気泡の梱包用ビニール 
解けてこんな事になるものなのか
疑問だ 
よく見ると、長い筋状に穴が開いていて 
その部分がベタベタしている 
もし、熱を加えられていたとしたら 
それをくるんでいたプラスチックケースも 
解けていると思うので 
なんとも、不思議な感じを受ける 

このブログでは 
組織的、集団ストーカーのいくつもある
手段の一つとして 
電磁波や超音波や低周波といった
特殊音波を使った嫌がらせも
あるのではないのか?
と書いていますが、
関連サイトでは、それ以外にマイクロ波
を使った嫌がらせもあると
書いているものがあります 
こうしたビニールが一部分筋上に 
溶けているのを見ると 
マイクロ波が有力なのかな?
と思ってしまう 

ほかにも、そうした影響からなのか 
家の家電製品が誤作動することを 
書いていますが 
引っ越してからもこうした事が 
続いています 

以前から書いている 
簡易テレビの誤作動はもちろん 
新品のガスコンロも誤作動を起こしました 
このコンロには3つコンロがあり
左側のコンロにはタイマーが
ついているタイプで 
深夜、お湯を沸かそうと
右のコンロを点火させただけ 
それなのに 
突然左側のコンロの下にある 
液晶画面に数字があらわれ  
止まってしまう 
ボタンを押し間違えたのかと思って 
確認したのだが 
やはりタイマーを押してはおらず 
タイマーのついていない
右のガスコンロのボタンが押されている
状態で火が消えている  
何でこんなことになったのか
さっぱりわからない 
   
それに、パネルで調節できる
湯沸かし器の調子も悪いみたいで
設定温度より急に温度が上がったり 
している   

しかも、夜中、明らかに 
外から、低周波と思われる
「ウ~」
という音がしていて 
扇風機や冷蔵庫のちょっとした音が 
そうした音に共鳴して余計大きく 
聞こえている 
という感じだ 

とはいっても、家族に言っても  
「気のせい」
で終わってしまうし 
(確かに私も勘違いが多いけれど)
いったところで喧嘩になるので
ストレスはたまる一方だ 

書いても、どうせ自作自演とか 
いわれるのだろうし 
こうした被害がないくせに、
面白がって書いている、
”2ちゃんねらー”や被害者を装っている 
人間のネタになるだけなので
書いてもいかがなものかと 
思ってしまうけれど 
現実そういうことがあったので 
とりあえず書いておこう
テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
気泡入りプチプチビニールが溶けていた のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

