ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏コミックマーケット72 係員からかってみる 
2007.08.23.Thu / 18:26 
私は集団、組織的ストーカーにあっている 
と感じているものです 

10年以上前から「オウム」や「人殺し」
という囁き声が聞こえてきます  
また、町を歩いていると
通りすがりに咳払いをされたりよくされていました 
 
また誰かが、監視しているようで 
1995年代では、アニメというと、
今のように、カルチャーとして扱われておらず 
カラオケなどで歌うと白い目で見られることが 
多かった時代 
仕事場の同僚とカラオケに行った際 
アニメの歌を歌うと、
「アニメタル」
バンドが登場したり 
また、一番謙虚だったのが1996年代に   
「キューティーハニー」
を歌うと、
「セーラームーン」
の後番組として 
「キューティーハニーフラッシュ」
の放送が始まるという、できすぎた偶然が 
起こっています 
(いまだにこの歌は芸能人によって
 歌われていますけれど)

そうしたわけで、常に会話を盗聴されている気配を感じ 
最近では逆手にとって 
社会に害になることをいっています 
すると、まれに言ったとおりの事件がこったりするので 
単なる偶然なのか、不思議でたまりません 

私がネットを始める前から 
集団、組織的ストーカーについて
書かれているものがあり 
いくつもある手段の一つに
第三者がマイクに吹き込んだり、盗聴した会話の肉声 
を電磁波や超音波、低周波などの特殊音波で放送し 
証拠が取れないように精神的に人を追い込む 
というものがあるという話で  
私も、それの被害にあっていると感じています 

そんなわけで、もしそうしたことがあった場合 
それら電波の範囲に入ると、
私以外の人にも影響が出るだろうと 
人の追い場所を狙って、いろいろな場所に行って 
様子を見ているのですが 

日本中(世界中?)から人が集まる 
コミックマーケット72、3日目も行ってきました 

前日いた”2ちゃん猫”(コスプレ)
にまた、いろいろなキャラクターとコラぼって 
もらい戦ってもらおうかと思ったのですが 
本日おらず、その知り合いの人だけいました  

以前から、こちらが考えて構えていると、
自分の思うように事ができないようになっている 
という事が多く、
見透かされてされている気がしました 

ほかにも、相変わらず、
拝むしぐさや、内緒というように、人差し指を 
口に当てている人など多く 
嫌がらせ目的で、あてつけにやっている 
気配を感じました 
2003年代に、仕事場と、
占いのカルチャースクール玄関に、
拝む絵が描かれてから 
こうした動作をする人が、
老若男女問わず多くなり 
芸能人も例外ではありません 

2004、5年代に、大森駅近くの、店でバイトを始めると 
「山王(大森駅前の地名)にオウムが住んでいる」
などの噂を聞くようになったり 
お客のなかにも、入ってすぐから、
私は、そのお客とは初対面であるのに 
向こうは私を知っているようで 
お店に入っ他瞬間、拝んだり、中指を立てる 
メニューを指差すときにも、私には中指を 
立ててメニューをさすのに 
家族に、聞くときには人差し指に変えて 
メニューをさしている
という姿がかなりの割合でいました 
また、お客の中には 
明らかにストレス発散で文句を言ってきた勘で 
接客の言葉遣いに文句を言ってきた人がいる 
「○○でよろしかったでしょうか?」
という言葉はどこでも聞く言葉なのだが 
「あんた、その言葉間違っている」
といわれ、こっちも、嫌がらせで言ってきていると 
わかっていたので 
「どのように言えばよろしいでしょうか?」
と聞いたことがある 
すると、文句を言ってきた本人も知らないで 
他の店員に 
「君はなんていうのか?」
なんて聞いて、 
「そう、それだ!」 
というお客がおりました 
他にも、
「ありがとうございました」
が日本語が違うといって、電話で苦情が来たらしく 
「ありがとうございます」
という事になり 
注意をしている店長でさえも 
今まで、前述で書いた言葉が習慣ついているので 
噛み噛みで、何でそんなクレームが入ったんだ?
と不思議だった 
 
それから少しして、
「言いたい放題」
という東京MXテレビの番組で 
「接客で日本語がなっていない」 
という話題をしていた 

こんな偶然も、そうそうにないと思うので 
やはり、こうしたクレームも、嫌がらせの 
一環だろうと感じたしだいだ 

自分とは面識ない人間が、
私の顔や仕事場を知っていて 
そこまで広範囲で嫌がらせをしてくるというのは  
やはり、巨大な人材ネットワークを 
持っている組織でないとできない事なので 
創価学会がやっていると見ています 

そんなわけで、創価学会信者のような 
係員をちょっとからかってみる事にしました 
企業ブースのある東ホールの上のベンチは 
人が座れないように区切られています 

もう、15時過ぎにもなると、人が少ないにも
かかわらず、仕切っていたので 
 「もう人が少ないのだから、
  はずしてもいいのではないのか?」
と聞いてみました 
すると、
 「だったら、あんた、人がたまった時に 
 それを回避できるのか?」
といいだす 

この言葉きいて、やっぱり創価学会ぽいな 
と感じる 
今までの経験上、八潮地域の創価学会信者は 
必ずこ、ちらを下に見たような感じで反論する
傾向があり、似ていると感じたことから 
それで、創価学会信者は勝ち負けに、
こだわる習慣があるし 
「やってもみないくせに」
といわれるのが大嫌な雰囲気だったので 
 「今まで、ここのスペースを
  開放したことないでしょ?
  やってもみていないくせに、
  そんなこと言うんですか?」
と聞いたら、何も言わないで気分悪く立ち去ってしまう 

一人取り残された私がたっていると 
その様子をみて、
バイトではない正規のスタッフが 
よってきて、
物腰低く静かに、話しかけてきました 
私の言うことも、
どうやったら相手に理解されるのか 
話してきます 

こういう所で、やっぱり違うと感じたところです 

しかも、バイトという立場でも、他のお店で 
「だったら、あんた、やってみれば」
なんていった日には、クレームになりえるもので  
思っても絶対にいえない言葉だ  
そういうところが学会員のような話し振りと感じた 

また、別の係員と話がついたので、その場を離れ 
少し遠巻きでみていると 
その例のバイト君が、警備員を連れてきて 
「逃げた?」
みたいに、大慌てしている 

1999年代に生協コープ前で、
ストーカーの 
証拠を取ろうとハンディカムをもって 
撮影していたことがあるのだが  
私は警察官を呼ばれたなんて知る由もなく 
違う場所に移動たら  
次の日に、
「あんた逃げたでしょ」 
と二号棟の創価学会信者の人から文句を言われ 
「何のこと?」
と思った経験がある 
街中、公共の道路を撮影しているのなんて 
ざらにいる 
それで、嫌なら一言言えばいいものなのに
「逃げた」
とはこっちも、
逆に何か裏があるのではないのか?
と思ってしまうし 
嫌がらせや誹謗中傷を言っているのは 
やはりこいつらか 
と思ってしまう 

このバイト君も、
勝手に、切れていなくなったくせに 
警備員を呼んできて、
「逃げた」
なんて、馬鹿くさくてたまらない 
大体、警備員を呼んでくるのだったら普通 
「私ではわかりえませんので、
 別の係りのものを呼んできます」
といって立ち去るのが普通だ 

なんだか、騒いでいたようなので 
わざわざ、自分から近づいていって 
「別の係員と話しついていますよ?」
といったら、
「聞いていますっ」
と起こり気味に一言言って、別のところ 
行ってしまった 

他にも、
撮影してはいけません 
というプラカードも張っていないのに 
撮影すると注意されたりする 
腕を触られたので、触られた部分を 
手で払ったら、その係員それみて 
悲しい顔になった 
こんな感じのこと私はいくらでもされているのに 
やっぱり嫌なんだ 
と意地悪く思ったりする  

他にも
張り紙していても
人が前に座り込んでいて 
遠巻きでは見えないようなものがあり、
撮影すると指差して 
書いてありますよ 

なんていう話もあった 

バイト時代、カウンターの目の前に 
安くなるサービスがあると 
書いて張っているのに 
食べ終わった後で、
「こんなサービスあるなんて知らなかった」
と文句を言ってきた客がいる 

他だったら、本来、
イベントやったいるところで
写さないのが普通じゃないのか 
なんて良識考えないで、
ちょい悪親父なんかいたら  
怒鳴って、
「書いていないじゃないか!」
と突っかかるところだ 


今まで、散々小さい嫌がらせされているので 
最近、ちょっとしたクレーマーになっている自分 

集団、組織的ストーカーの連中に言わせれば 
「わがまま」
と言い振らせられる絶好な事をやって見せてみたが 
私の言い分って、そんなに間違っているだろうか? 

からかいがてらのコミケ最終日でありました 


あと、”たいれるピッコロ”という 
メーカーから出している  
”あねトレ”
というエロゲームのビラに
”鼻くそ”
ついていて、配っていた、すべてのビラが 
気持ち悪く感じてしまう 
しかも、かなり見た目、
秋葉系の人が配っていた気配 
女の人以外からビラもらえません    
スポンサーサイト
テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夏コミックマーケット72 係員からかってみるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

