ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
品川区八潮パークタウンの祭で  
2007.08.27.Mon / 16:11 
この日は八潮団地の祭へ行って 
話を聞いてみた 

8月初旬に、
「新しく人が入る」
なんて話が聞こえたのだが 
どうやら、そうした話は自治会では
なかったみたいだ 
地域自治会じゃ、
入居者が決まるかどうかまでの 
話はわからないので 
それ以上はなんとも 

聞こえた声の話の内容が
事実と違ったので 
ますます、
「幻聴じゃない?」
と言われてしいそうだ 

ところで、何で
こんな事を書いているのかというと、
このブログは集団、組織的ストーカー 
(総称してSストーカーと書きます)
の被害を書いているもので 
その手段の一つに  
第三者がマイクに吹き込んだものや 
盗聴会話を電磁波や超音波、低周波などの
特殊音に変換して照射する 
エレクトロニックハラスメント
(Electronic Harassment) 
という嫌がらせがあり 
こうした電波による体調不良はもちろん 
意図的に幻覚や幻聴を起こさせる 
という被害があると感じています 

私の場合、幻覚はないのですが 
聞き覚えのない人の声や
知り合いの人の声に似た
音声で、幻聴が聞こえてくることがあり 
ごくまれに、事実関係と
類似することがありました 

そうしたわけで、聞こえてきた声と 
事実関係がどれほど類似しているものなのか 
確認しに書いてみて確認しに行ったのですが 
今回違ってしまったので 
こうした被害はないものと 
されてしまいそうです 
 
そうは言っても、どうしても
ただの幻聴とは思えず 
もし本当にそうしたことがあったら 
私の近くに来た人の中にも影響が出る人が 
出てくるのではないのか?
と 
かなりの時間粘ってみたが 
あまり影響がないような感じを受けました  

とはいっても 
例のごとく、
Sストーカーのあてつけ行為のひとつに 
拝むしぐさをしてくる人が多く 
私が見ていないときに 
拝むしぐさをしている人がいたので 
もしかしたら
電波の影響があって、気がついても 
影響を受けていない、
そぶりをしているのではいのか?
感じもうけたのですが 
本当のところ、どうなのかは分からず
じまいでした 

あと、八潮団地
小学校の校長先生に手を振られ 
ついうっかり手を振り替えしてしまう 
目上の人が手を振ってきても 
お辞儀するのが礼儀なだけに 
また、こうした事を 
細木数子の番組とかで話題にしそうと 
おもった 

自分の失敗談で 
このブログに書いていない時は 
何故だか  
そういう事が 
テレビのネタになる事が多く 
昔からよくある事で 
テレビ業界関係者も 
Sストーカーに関係していると 
感じている

今回ためしにどういう反応をするのか 
ちょっと書いてみた次第だ 

あと地域センターのトイレを使うと 
個室から男性の声が聞こえてくる 
出て来るのを待っていると 
子供づれの男性が中から出てきて 
隣の個室だっただけに 
何か撮られていないだろうな 
と感じる 
しかも、そこの係員のような人も 
気がついているのに注意しないし 
気持悪さ感じた 

常に、組織的、集団ストーカーに 
あっていると感じているので 
こうした事が非常に気になったりする 


ところで、
私が八潮に住んでいたときのこと 
バスから降りると、 
69強盗に消防車がやってきて 
何があったのか話を聞いてみたところ 
「異臭がする」
ということだった 

実際に異臭があったのかは 
知らないが 
エレクトロニックハラスメント 
で書かれた体験の中に 
電磁波パルスで脳内信号に変調をきたし  
臭覚、味覚にも影響を受ける人がいると 
いう話だ 
もし、異臭がなく 
消防車を呼んだ人だけが匂いを 
感じたとするなら 
電磁波パルスによる影響と思い何人かに 
聞いてみたのだが 
イベントで消防、警察に協力している 
地域自治会の人でも、
そうした話を詳しく聞けない
教えてくれないというようだった 


何か、いろいろと小さい事件や
起こっているようなので 
そのあたりを色々と調べてみたい
気もするけれど 
なにぶん、イメージを落とすことになるので 
教えてくれなさそうだ 

あと、よくお酒の席で 
見かけるのだが、名前と部屋番号を知らない 
(教えてもらったのだがすっかり忘れてる)
自治会の人が、私が引っ越して 
ほんの2ヶ月あまりで 
急激にやつれていたのが気になるところ 
そのやつれ方見て、正直
「気持悪い」
と思った 
「八潮はいいだろ?」
と聞かれたが 
このやつれ方見て、
人間関係で色々と裏がありそうで
ちょっと怖くなった 
”2ちゃんえる”
でも話題になった、NHKの白髪アナウンサー並みに 
やつれていく 

何かあったんだろうか? 
テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
品川区八潮パークタウンの祭で のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

