ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
浅草サンバカーニバル  
2007.08.27.Mon / 16:44 
あと、八潮パークタウンの祭に 
行く前に 
例のごとく、 
集団、組織的ストーカーの手段の一つで 
エレクトロニックハラスメント 
という電波照射に対する 
嫌がらせがあり 
こうした事が私の周辺で本当に 
行われていた場合 
他の人にも影響が出るものなのか 
浅草のサンバカーニバルにも行ってみた 

ビルの会談の踊り場の上から 
撮影したりしていたのだが 
何かに反応するように 
こちらを見てくる人がいて 
電磁波、マイクロ波、超音波や低周波に
変換された音声が聞こえているのではないのか? 
と感じることがあった 

ところで、このとき 
サンバカーニバルの露出度の高い 
衣装に関係する卑猥な電波声が 
私には聞こえてきました 
(追記 この時の声に類似するかのように 
     ”ガキの使い”という番組の 
     放送作家 
     高須光聖という人のブログに 
     衣装を後ろから見た感じの写真が 
     載っていました 
     でも時間が9時代で、まだパレード始まってない
     時間帯だった  
     なにか狙って書き込んだんだろうか
ちょうど、パレード隊が通り過ぎるときに、
下に下りてみて 
人ごみの中から見ている老人に 
「ビルの階段で見たほうがよく見えますよ」
と話しかけたところ
大音響で、
「聞こえない」
といわれる、
大声で張り叫んでも、こんな状態なのに 
何故だか、通り過ぎる人の中には 
卑猥な話し声が聞こえているのか 
変にニヤニヤしたり、 
女性の中には怪訝そうな顔をしていく人がいた 

電波によって起こる録音できない 
音声放送の現象は本当にあるのだろうか?


また、パレードでは、その行列ではなく 
明らかに人ごみにいる 
私にカメラを向けている人も何人かいました 
そういう事から 
組織的、集団ストーカーの人間らが 
吹き込んでいる噂を知っていて 
私を撮影しているのだろう 
と感じる 
特に、10年以上前から 
「オウム」や「人殺し」
といわれていると感じている私であります 
一月ほど前の
サピオという雑誌に 
公安調査庁に、犯罪に関係する情報が 
真相が定かでなくても2万で売れるという話が 
載っていた 
そうしたわけで 
そういう所に売りつけるために 
写しているのだろうか?
と考えてしまう  


あと、浅草のカーニバルとは話が 
ぜんぜん違いますが 
17日から19日まで、東京ビックサイトで 
夏コミックマーケット72 
というイベントがありました  
そこで  
大きなマイクをつけたカメラを持って 
歩くスタッフの姿をたびたび見かけました 
(去年、おととしもいた)

もし卑猥な話し声が聞こえていたら 
迷惑防止条例に当てはまることなので 
そういう事から、録音しているような 
雰囲気を受け気になるところだ 

電波声だといっても 
腹話術といって信用していないようなので  
実際に自分たちで経験して 録音してみれば 
はっきりするだろうと思い  
様子を見ていましたが  
はたして、卑猥な話し声は録音できたのか?
疑問であります 

浅草サンバカーニバルでも 
一般人の中にも 
携帯で録音している人や 
ハンディカムがこちらに
向けていたりした人がいたけれど 
どうだったんだろう?
と思ってしまう 


あと
もうひとつ追記で 
訂正します 
24時間テレビに関する日記で 
第三惑星アイドルのイベント
について書いているのですが 
26日でした 

スポンサーサイト
テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--夢をみている--

何回もしつこくすみません出逢うことはあまり乗り気ではないようですね…頼みの綱が途切れた感じ…でもないなぁ…心は穏やか…うん。もともとひとりだったから問題ないか…電磁波シールドか…自分で作ることは可能やろうか…どうしたものか…
心を読まれること時には難儀なものだ…心も感情も伝わってしまう…これいかにっ!!感情か…精神的な修行がいるか…さて、どこから手をつけていいのやら…東京に向かいすべてはそれから…考えます。あなたと出逢い人に感情を伝わらせない方法…あるいは本当の意味で感情を殺す。またはその作法…あなたと出逢えば必ずなにかきっかけが…ヒントがある!と考えてます。一度だけでいい!頼みます。最後のお願いです。

- from め -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト浅草サンバカーニバル のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

