ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
頑張っている警察官? 
2005.10.05.Wed / 03:20 
今日も、珍しく、帰り遅く
バスが無くなってしまったので
大森から電車で大井町まで出て歩いてかえる
大井町から5分ぐらい東へ歩くと仙台坂って呼ばれる場所があり
そこで、パトカー一台と遭遇
パトカー10月4日11時20分



その後、10分ぐらい、そこを下って、都立高専のバス停に、乗っている人間の
違うパトカーもう一台
パトカー10月4日11時30分


聞くとただの見回りだって言うけどね

こんなに、パトカーに遭遇する人間っているのかね

5年ぐらい前に、品川駅から、無謀にも歩いて帰っている途中
3台のパトカーがうろうろ
サイレンランプだけつけてね
それで、食肉市場センター裏の都営バス車庫がある
辺りで、ちょうど信号待ちしていたので
聞いてみると
「ただの見回り」
だとさ
でも、窓閉める時に、ボソッと
「オウムが」
なんて、見下したように、言われたんだけどね
だから、警察官も、こうした嫌がらせ
知っててやってるんだろ?

私が、オウム信者でなかったら、どう責任取るんだろうね
その分の付けは返してもらいたいなぁ
かなり、腹ただしいもんだ
その頃から、私の中で警察官は敵なのさ
だから、ひるまないし
警察官見ると、殺意覚えるんだよね、
最近

ついでに、ここの近くに、聖教新聞の支社がありましたわ
だから、創価学会の嫌がらせなんだろうけどね
司法関係者にも多いから、そんな事を相談しに行っても
相手にされないという感じ
この頃は、穏便に
人権擁護委員会とか弁護士会とか行って相談していたけど
話にならなかったのも納得しましたよ
まったくね

今は便利だよね、PHS使っていたけど、やっと写真機能付がでて
でも、高くてもっていなくて
デジカメももっていなくて、証拠がない
撮影しているの持っていたら、がんがん貼り付けるのに・・・
残念だね
どれだけ、偶然と呼ぶには呼べないほどに、サイレンランプ
点滅しているパトカーと遭遇しているか
意図的じゃないか?と思うぐらいだから

そんなわけで、少なくとも、5年前からこうした現象は
あり、今にいたっております
ちなみに、街で、「人を殺せとか」騒ぎを起こす以前からで
警察官に目に止まるような行動をする前からですので
あしからず

ところで、昨日、「TVの力」なんて番組やっていたけど
未解決事件って山ほどあるんだね

こうした事件解決もできないくせに、パトカー、2台も3台も
うろちょろとしてるの?
ガソリン代の無駄
税金の無駄
と思わないのかな
ま、公明党が後ろについているから、いくらでも諸費用出してくれるんだろうけど
実際に、警察官の動員数を増やすように発言しているのも公明党だし
好き勝手に、公安を動かせるようでございます
権力者には逆らえませんな

本題に戻しますと
パトカーだけかと思いきや、自転車乗っている警察官も
八潮橋のふもとにいる
話しかけると
やっぱり見回りだって
名前聞いたら「ミマタ」って言っていたけど、偽名かも知れないね
警察官は犯人から仕返しされる事警戒して、だから、なかなか
名前教えないもんだからさ


「頑張る警察官の事をブログで書くから写真撮らせてくださいよ」
って言ったら、
「職務中はそうした事はお断りしてます」
って言って逃げて行っちゃった
これ、話しかける前に撮った写真ですがブレていて、全然わかんない
警官




ここに書き込んでから、遭遇率は以前に比べて減ったけどね
シフト時間がころころ変わるので、バスに乗って出かける時間もまちまちだし
それなのに、バス停で待っている時に、1回は必ず目の前通っていったり
してね、
ひどい時になると、八潮団地内で
バス停で2回通り過ぎて、バスの中から外見ていると
3回目横を通り過ぎて
大井競馬場通り過ぎた辺りで、また横につけていたり
とかね
行きと、帰りのバス停待ちの時間帯に合わせると、7回ぐらい見た日もある
週に2,3回
ジャスコの無料送迎バスんおバス停で待っている時も
バス停近くでパトカーが止まって
なにやら、自転車乗っている人間に話しかけていると思ったら
ジャスコ行きバスに乗ったら、警察官も、パトカーに乗り出して
西友のほうに、走り出して
鈴が森死刑場近くの、歯科専門学校がある脇から出てきたりとかね

地理的にこの辺り知らない人はわかりにくい話ですが
それぐらい、不穏な動きをしているわけですよ
警察官が

さすがにブログに書き出してから、最近ここまではないけどね

だから、電磁波攻撃とか、嫌がらせとか、集団ストーカー被害とか
電磁は被害者の会が警察に届けに行ったそうですよ
被害報告をしに、20人ぐらいで
でも、公安事態が、こうした事をしてきているわけだから
加害者なんでしょ
内部事情知っていて黙認しているんじゃないの?
案外、これから先の治安維持のための、実験なんて肩書きがあったりして?
何で、私が選ばれたか知らないけどね

ここまで、先にしておいて、私がやり返したら
「こうする事は知っていたから見張っていたんだ」
とでも言うんだろうけど?








テーマ:日記だけど日記じゃないもの - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
頑張っている警察官?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

