ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日テレ”チン” その他・野球  
2007.09.29.Sat / 22:28 
最初に、集団、組織的ストーカー 
の手段の一つといわれる 
電磁波、超音波などを使って人を攻撃する
という物について 
これら電波に変換させることで音声として 
人に聞かせることが出来き  
普通の機械では録音できないことから 
幻聴とされてしまう 
現象が起こっていると書いています 

この電波声、第三者が意図的にマイクに
吹き込んだ肉声はもちろん 
人の会話を盗聴したものまで放送している 
という感じを受けます 

また、電波声で放送されている音声は 
そのまま聞こえるときと
騒音と重なって聞こえることの二つがあります 
騒音に混ざらず聞こえて来る電波声では 
さらに、違う周波数の電波声を重なって 
聞こえたり 
騒音にまぎれて聞こえて来る電波声では 
近くで話をしている人の声質そのままに 
電波声として放送されている内容のほうが 
聞こえるようになるという事があるようです 

この電波声、芸能人の中にも 
聞こえていると感じる人が何人もいまして 
今年はじめごろに、堂本光一という人が  
コンサート中
「観客席から”ハゲ”と聞こえてきた」
という体験談を首を傾げて話していて 
司会者のタモリという人が 、
「自分が言われるんだったらわかるけどね」
という切り返しをしていたのが 
印象的なことがありました 
もしかしたら、電波声が客席の声に重なって 
そう聞こえたのではないのか?
と思われるエピソードでした 
それ以外でも、ここ何年かのうちに 
イヤホンをつけてうたうアーティストが多くなり 
ますます気になるところです 

ところで、この電波声 
自分の会話が盗聴されて 
放送されているのではないのか? 
と感じることがあり 
26日に 
巨人戦と交互に、
ソフトバンクvsオリックス戦も見ていたのですが 
三瀬という選手が、登板した時のこと 
舌を出していたような感じだったので 
「この人、いやな感じだな」
なんて入ったら、出てきて、まだ 
バッターも変わらないうちに 
交代になるという現象が起こりました 

次の日のロッテ戦では、ソフトバンク攻撃の際  
ミットの位置をつぶやいていると 
小久保という選手がやけに打ち続け 
解説者が 
「普段、粘る事のない小久保選手が珍しい」
という話をしていました 
 


とはいっても、以前にも書きましたが 
私の話している上に 
違う話し声が口の中で重なっているのを 
感じることがあるので 
たぶんに自分が話している内容とは 
違う言葉がほかの人に聞こえる事があるのではないのか?
と思い 
これと同じように、電波声として、盗聴した音声が 
放送されているとしても、違う内容が 
流れているような気がして 
いまいち各章がつかめないのが現状であります 

さて、家の中の音声が盗聴されて 
電波で放送されているのでしょうか?
また、もし、そうであるなら 
私が話している内容をどの程度そのままに 
放送されているのだろうか? 
と感じてしまう 


また、こうした現象が本当にあるとしたら  
何か影響が出るだろうと 
最近、茶化しもいれながら 
”日本テレビ”
よく行っております 

スタッフがよく通るホールがあり 
エクスプレッソコーヒー 
がありまして
そこで様子を見ていると 
どうにも 
私が卑猥な電波声が聞こえたと感じると 
通り過ぎる男性スタッフも 
顔を赤くするという現象が起こり 
いかんせん聞こえているんだろうか?
と感じることが起こっています 
もちろん、そこに立っている警備員も 
そうであります 
他にも東京駅構内において 
外国人が通り過ぎるさい 
「バストトップ・ビーンズ」
「ピーチ・ヒップ」
など聞こえてきまして 
顔赤くしていきます 

ついでに、日本にいる外国人の何人かは 
創価学会の流す 
「腹話術」
という噂を信じて、疑心難儀のようであります 

さて、腹話術でしょうか?
電波声でしょうか?

ここ何日か 
日本テレビに行った際に 
”途中下車の旅” 
スタッフが打ち合わせしていて 
(何でも26日に予定組めるか? 
 と電話口で、話をしていました)
お店に出てすぐ 
その時にいた上司と思われる女性の声で 
「むごいな」
という話がきこえてきたので 
日本テレビスタッフの中には 
知っていながら、
(その人が機械を持っているのか 
 盗聴されたのかは知らないが)
内緒にしている人がいるんだろうか?
と感じたところです 

また、今まで信じなかったスタッフの中に 
危機感を感じ出した人もいるようで 
信じない人間と、口論になっているのも 
聞こえたりします 
(男同士のようでした)

あと、28日金曜日に 
行った際に 
有楽町でも影響があるものか 
ガード下を歩いていると 
有田芳夫 
という人が前から歩いて通り過ぎていきました  
ものすごく何かの策略、まわしもの的 
に見え気に入らず、 
通りすがりに、ためしに
「創価学会ばっかりだ」
と聞こえよがしに言ってみたのですが 
その時の、声が 
「放火学会(?)」
と聞こえたようで 

ずいぶんしてから、マックで一服していた際に 
女性と、
「放火学会といわれた」
「放火学会って何?」
というような会話がしているのが聞こえてきて 
気になるところですが 

私の幻聴ならいいですけれど 
さて、どうでしょう? 


あと、書こう、書こう 
と思っていたのですが 
八潮団地から、2,3週間たったころ 
女性の電波声で  
「あの女、飲み物もらっておいて」
等の話し声がしました 
確かに、飲物もらいましたが 
八潮の人は裏表があると 
わかっていたので、 
後で、言われた分のお金を、
ちゃん払っているんですけれど 
そういう事を話しているんだろうか?
と感じてしまうところです 

他に、
女性の声で
「あと、80億もないのに」
という話し声が、8月初頭に聞こえて来たことあります 
インターネットカフェで書くようになってから 
ついうっかり書き忘れていましたが 
”80億”
といえば、地方自治体レベルの財政の金額です 
どこかの公共機関で  
盗聴器が発見されていることから 
気になるところです 
さて、この
「80億もない」
という嘆きの電波声は、はたして 
空耳でしょうか?
幻聴でしょうか?
それとも、本当に役所の盗聴会話が 
電波声として聞こえたものでしょうか? 

さて、どう思いますか? 


ところで、別番組でありますが 
こうした事を 
アニメ 
”銀魂” 
スタッフも知っているようで 
嫌がらせのつもりなのか 
いろいろと、 
人を馬鹿にする内容を放送していまして 

そうした事をするのだから 
真相を知っているのだろうと感じるところです 
(また東京では人身事故ありましたし 
 洗脳させて人を殺したいんでしょうかねぇw)

私の場合、自分の体験から 
推測で書いているので  
真相はよくわかりませんが 
テレビ業界関係者は、
技術者とも知り合いが多いのだろうし 
色々と知っているように思えます 
しかも、ここまでやってきているのだから 
なおのことだと思うところです 


電波声について知りたい人がいたら 
テレビ関係者に聞いたほうがいいと思われます 
テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
日テレ”チン” その他・野球 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

