ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
”日テレ”ロビーの反応はやっぱり気になる  
2007.10.04.Thu / 21:24 
前回書いた日記で 
ソフトバンクvsオリックス戦
と 
ソフトバンクvsロッテ戦 
について 
”小久保という人が打ちまくっていた”
と書いていますが 
語弊があるので訂正します 
ファールボールを
勝負がつくまで打っていました  
本人は一塁まで進みましたが 
後がだめで、チェンジになってしまいました 

まさか、電波声でミットの位置がわかった為に 
粘れたのかどうかは知りませんが
気になり書いた次第です  


ところで、前回にも書きましたが 
もし、電波による音声攻撃があったら 
影響が出るだろう
(電波による音声攻撃については 
 前回のを読んでください)
と、最近では日本テレビの受付 
ロビーのフロアで様子を見ているのですが 
その事を書いた次の日の夜 
母親が台所で作業をしていたところ  
その音に混ざって、女性の泣き声と
紙の束を思い切り、ゴミ箱に捨てる音が 
重なって聞こえてきました 

その声が、前回の日記で少し書いた 
途中下車の旅のスタッフと
打ち合わせをしていた 
目上の女性スタッフの声と感じが似ていたので 
その人のように思い 
何かの企画書が没になったようなニュアンスを受けました 


また、前回の日記を読んで 
創価学会の人間が盗聴器の危機感を感じ 
品川区役所、八潮団地内、
それと、日テレスタッフの間でも 
ディスクの会話が盗聴されているのではないのか?
という話し声がちらほら聞こえてきて 
それを探している話し声もしてきました 

また、10月4日(今日)
以前すんでいた部屋の隣の人が 
「誰もいない?」
と気にしていて 
聞き覚えのない女性の声で 
「いないいない」
という話し声が聞こえてきて 
ガラガラと台車の音がして途切れました 
この人の住んでいる棟の下には、
生協コープ 
というお店があり 
そこで同じ音を立てて台車で荷物を運んでいたので 
この辺りの声が集音されて放送されているのだろうか?
と感じたところです  

とりあえず、盗聴器は発見できなかったようです 

以前から、第三者が意図的にマイクに吹き込んだ 
肉声や、盗聴した会話を 
録音できない電磁波などに変換した音声で
放送するという嫌がらせを受けていると書いていますが 
さて、この話し声は、電磁波などで放送されている 
音声なのか、それとも、 
私の幻聴なのかは、
関係者にしかわからないことですが 
こうした事は本当にあったのでしょうか? 

ところで、八潮に住んでいたころ 
日が落ちた後デジカメで風景を撮ると 
たまに、青い光が映りこんできました 
同じ角度でもう一度取り直しても 
写りこまず 
気になっていました 
世の中には、800万で一キロ先から 盗聴できる 
レーザー盗聴器が存在します 
これは赤外線を使っているのですが 
デジカメに写った青い光を見て 
離れた場所からブルーレイを使って、
盗聴しているのがいるのではないのか?
と感じたことがあります 

とはいっても、レーザー盗聴機自体が 
効果であるし、それを一般人に使う
裕福な人間も、都営住宅に住んでいる人間の中に 
いないだろうと 
それほど気にしていなかったし 
ただの光の反射か何かで写りこんだものだろう 
と言い聞かせていましたが 
もし、日テレ内の 
ディスクの会話が盗聴されていたとしたら 
あれだけのガラス張りであるし  
技術があれば、どこからでも、狙えそうだ 
と感じたのですが 
電波声で聞こえてくるスタッフと思しき 
人の声も、
私の幻聴、パソコンで作った合成音声を 
電波声で放送している可能性があるので 
気のせいかもしれませんが 

とにもかくにも、3,4ヶ月前から 
「がきの使い」
のスタッフのヘイポーとほかのスタッフとの  
「もう一度いってくれば?」
「こわいよ、やだよ」
なんて会話も聞こえてくる 
 
他に何度も書いていますが 
このブログに書いたことに類似する 
事件が
電波声でマインドコンロトールされて 
起こるというわけで
以前、山崎という人も標的として試しに 
書いてみたことがあり 
実際にいくつか、類似事件が起こったので 
危機感を感じたらしく 
本人に似た声で 
「いい加減にしろ」
という叫び声が 
夜10時から11時ぐらい 
してきた事もあります 

それと、日テレロビーにいるときに  
他の日テレスタッフの中にも 
電波声で卑猥な声が聞こえている人がいるらしく 
顔を赤らめて 
歩くスタッフをよく見かけるし 
また、以前、 
雑音に電波声が重なる 
と書いたら  
ロビーにおいてあるテレビの音量が 
なくなるということまで起こっています 

電波声が本当にないのなら 
気にならない事でありますが 
ほのかに影響があるのではないのか?
と感じるしだいです 

また、この電波声で 
「あの女の顔を見たから反応している」
という話し声が聞こえてくる時がありますが 
エレベーターが開いた瞬間にすでに  
4,5歳の子供が両手を合わせていたり 
(拝むしぐさをするという嫌がらせがあります)
顔の表情を判断できない距離にいるのに 
同じ事をする子供がでてきたりしまして 
私の姿を確認して嫌がらせのジェスチャーを 
するのではなく 
明らかに、電波声に誘導されて行動を起こしている 
感じがしてなりません 

また道端で、角を曲がる時に 
もうすでにその道を通るのをわかっているかのように 
パトカーが通り過ぎたりすることが多いし 
渋谷では、ご丁寧に軍用と思われる 
ヘリコプターが旋回していたり 
まったく、ここまでやるのが不思議なぐらいです
(それを見て、他の人が、「何かの撮影?」
 といっていました) 

本当の犯罪者でも、そこまでされないだろう 
と感じてしまう 

とりあえず、
腹話術か電波声か
言い争っている声が聞こえてくるし 
男のど太い声で 
「うそばっかりだろ」
「くそ、あの女」「むかつく」
女性でも 
「そんなのあるわけがない」
「ばればれだし」
などの声も聞こえてきて 
なんともいいがたいことですが 
とりあえず、水上、大井、品川、大田警察 
すべて、人を見張っているような動きをしているし 
また、緊急車両もよく、うろうろしているので 
そうした人たちは、電波声をはじめとする 
集団、組織的ストーカーの嫌がらせや 
誹謗中傷などの 
事の真相を知っていると思っていると
思うので、気になる人は効いてみたらいかがでしょうか?
(本当のことは言わないと思うけど)

とにもかくにも、日テレにおいて 
急に顔を赤らめる警備員に茶化して 
「顔赤いですけれど」
といってみたりしてますが 
本当のところどうなんでしょうね?
ついでに、私が中に入った瞬間 
普通の肌色だったのに、
徐々に顔が赤くなっていった人もいて 
気になるところです 

また、何日か前に 
よくテレビに出演するアナウンサー
(黒淵めがねの)
本日、ラルフ(鈴木崇司)という人が
通り過ぎました 
黒淵めがねの人には笑われ 
ラルフという人には、にらまれたので 
事に真相知っていそうです 
スポンサーサイト
テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よくヘリが頭上を通過することがあります。あれは操縦士に位置情報が知れてて、わざとされてることだと思ってましたが。緊急車両や警察官との遭遇は、電磁声や思考による誘導のものなのですか?明らかに監視した上で走らせてるように思うのですが。

- from リル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト”日テレ”ロビーの反応はやっぱり気になる のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

