ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日テレ ホールは面白いよ  
2007.10.10.Wed / 22:06 
盗聴音波を電磁波等、普通の機械では 
録音できない音声で放送する(電波声)
という 
嫌がらせが本当にあるものなのかどうか 
また、私の周辺でそうした嫌がらせがあった場合、
ほかの人にもそれらの音声が 
聞こえる、もしくは精神的に何かしらの 
影響を及ぼすのかどうか 
最近、日本テレビに入り浸りになっております 
とかく、受付ロビー脇のエクスプレッソコーヒーで 
様子を見ていますが 
警備員が落ち着かなくなり顔を赤くする人 
数名出ております 
私から見て、電波声で放送されている 
卑猥な音声に反応していると考えているのですが 
聞いても、
「長袖着ているので熱い」
「いつも赤い顔です」
等の反応しかかえって来ません  

まれに、オリラジという番組の宣伝ポスター 
下にいる警備員の中に顔色が反応しない人がいて 
こうした人にも反応を出させたく 
居場所をコロコロ変わったりしてみましたが 
あまり効果はなかったみたいです 

ところで、警備員の顔色が赤くなるという現象 
は通り過ぎるスタッフにも顕著に現れることがあります  
スタッフ何名か、私についてのうわさを知っているようで 
前を通り過ぎた後で、コーヒーショップからずいぶん離れた 
対面する壁際の
(ロビー受付通り過ぎトイレ横のテレビ)   
テレビ画面付近を通り過ぎようとすると  
顔が突然赤くなったりしました 
以前から、電波声は、テレビなどの音声にかぶって 
その声質そのままに聞こえることがあると 
書いていますが 
こうした反応を見ていると 
テレビの音声に重なった 
卑猥な電波声が聞こえたのではないのか?
と感じてしまうところです 
とかく、腹話術という噂が広く広まっているので 
いかんせん信じない人も多いようですが 

ところで、町を歩いていると 
よく私の口元を見て通り過ぎる人がおり 
そういう人たち全員、噂を知っていて 
知らない振りをしていると思われますが 
さて、腹話術なのか電波声なのか?
私としては影響が出ればいいと思っているので 
どちらでもかまわないことですが 
さて、真相はどうなのでしょうか?

あと、前回ブログを書き込んだ次の日に 
「突然、キャンセルになった」
その次の日には 
「ディスクが暗い」
「何で?」
等の男性の声が聞こえてきました 
何がキャンセルになったのかわかりませんが 
もし、日テレ内部の盗聴音波の言葉の一つだったら 
本人にわかると思うので書いておきます 
盗聴されているという危機感がなければ 
そういうことにならないと思うのですが 
なにやら、気になる事があったのでしょうか? 
あと、
サリン事件の映像に、別の顔を編集して放送する  
等の男性の話し声が聞こえてきました 
女性の声で、 
まずいんじゃないの? 
そこまですることないじゃん 
等の反論する声がして 
気になっていましたが 
本日、日テレショップ内のテレビで放送されていた 
ニュースを、18時45分ごろから見ていましたが 
この声に連動するように 
サリン関係のニュースをやっていたようで(?)
(ちら見だから定かでないが)
気になるところです 


ところで以前ニュース番組で 

いろいろな人が写っている男性の横顔に別の男性の顔が 
差し替えられているように見えたときがあり 
(明らかに、体と顔の大きさに違和感を感じた 
 とかくと違和感なく合成知るようになるのだろうが)
その顔が家にエアコンを取り付けにきた工事関係者の顔 
そっくりで、 
こうした人たちまで、ターゲットとなって 
ニュースの画像の上に合成されて 
放送されるものなのか 
と感じることがありました 

そんなわけで、お笑いタレントが 
少し前に、やたら
”デジャブ”
の話題をしだしたりしていた事があり 
サブリミナル映像によって 
”あったことのない人の顔が、何処かで出会った”
ような感覚を与える事を示唆していたのでは 
ないのか?
と感じてしまうところです 
(また、テロップのサブリミナルについて
 カテゴリー
 ”テレビのゴースト現象 テレビの色々” 
 以前の日記で写真をのせていますが)


あと、もう一つ 
やはり、何かに見張られているように 
警察官とばったり出くわす機会が多く 
ためしに、
その旨と、静止衛星で人を見張る技術や 
オシリス等(シリウスの間違いでした)
(人命救助の機械で新潟沖地震の
 生き埋めの人の捜索で使われました)
の、人の心拍数を 
遠隔的(20~30メートル)
に測定できる機械など使って 
人を見張っているのではないのか?
と意地悪く聞いてみたところ 
なみだ目になって  
「自分は下っ端なので知りません」 
「そんな機械警察は持っていません」
と言い返されました  

たかが、女性一人に、何をなみだ目 
と思ったのですが 
2003年代、何かにおびえたように 
私が声をかけても反応しなくなった 
兵庫県の警察官の状態を思い出しても 
(カテゴリー”小説”で書いていますが)
何かを隠している気配がしてたまらないところです 
(信じていない、電波声の影響のない警察官、
 は馬鹿にして面白がって 
 パトロールしているようですが)

まあ、最近では 
車の運転席に 
脳波と心拍数を測定し、 
眠気を示す脳波が出たときに 
バイブレーションを作動させるという 
試みがされていて 
試作品があるという話題をテレビで見ました 
まだ実用化になっていないものの 
椅子に座っただけで、
脳波を測定できる機械があるとは 
驚きを隠せませんでした 
ネットでは、そうした機械によって個人を監視する 
システムがあるという噂がありますが 
あながち、この噂、本当なのかもしれないと 
感じてしまうところです 

何はともあれ、私は大学にいっていない 
庶民であるし 
テレビ業界関係者はマスメディアをつかって 
色々と嫌がらせをしているようなので、
そういう関係の、理数系の人間が 
詳しく知っていると思われます 

(旭化成の、
「文系は理数系にたよる」
 という福山雅治のcmではありませんが
 自分、文系でもないし)

ところで、
日テレ内部で 
見ていた人はわかると思いますが 
「においのエロス」
(多分こんな題名だった、
 間違えていたら後で書き直しますが 
 「匂いのエロティシズム」でした))
という小説を読んでいたときがあります  
この小説の中には 
パンティの香りについて書かれた
項目があったのですが 
この小説読んで、9日に  
機動隊員が、下着泥棒をしたというのも 
何ともつまらない偶然と感じてしまうところです 
(もしかして日テレ社員がそれ見て 
 テレビでサブリミナル音声でも放送していて 
 影響されて事件が起こったのでしょうか?)

また、日テレ内部の植木を 
いじってみたところ 
本日 
「植木を荒らさないでください」
というパネルが置いてあったりしました 
知らない顔しておきながら  
ちゃんと、こちらの行動を見て、
反応しているので、確実に噂なども知っていると 
思われるのですが 
自分らは被害にあいたくないらしく 
本当のことは言わないみたいです 
スポンサーサイト
テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。
つかぬことをお聞きしますが
どーして「日テレ」にばかり行くのですか?
家が近いからとかですか?
あなたは「創価学会」を疑っているようですが
私もですが、「日テレ」はどちらかというと
「右寄り」=「保守」=「アンチ創価」ではないのですか?
ひょっとして創価は「アンチの日テレ」であなたを操作して
日テレでトラブルをおこさせようとしているのでは、と
思ったのですが。
私も近所で「お題目」までやっておきながら
結局入会しない隣人達から嫌がらせを受けているように
感じているのですが、彼らは創価から電波で操作されて
私に嫌がらせをするように仕向けられているように
思えます。
最近音が原因の隣人トラブル、多いですよね。
私も近所の2件から思考を盗聴されて音で嫌がらせを
されているように感じているのですが、
彼らはひょっとして創価学会から電磁波で私と
ケンカをするように仕向けられているように感じるのですが
どう思いますか?

- from n. -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日テレ ホールは面白いよ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

