ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近欲情を抑えられない人が多いのか? 
2007.10.19.Fri / 22:01 
毎回書いていることでありますが 
組織的、集団ストーカーの手段の一つに 
電磁波を使った、エレクトロニック・ハラスメント 
とそれに伴う、電波声(電磁波や超音波などに変換した音声)
があるといわれています 
私の周りで、そうした嫌がらせがあったとしたら 
周辺の人の中にも聞こえる人が出てくるだろうと 
最近では、日本テレビ周辺にいます 

そういうことでありますが 
この電波声、卑猥な内容のものが 
放送されているらしく 
人気のない場所から遠巻きに、
(腹話術といわれたことがあるので 
 わざわざ、人ごみから少し離れて様子見ています 
 かなり不審者みたいですけれどね)
歩いている人を見ていると、
顔を赤くして歩いている人がいます 
また、お尻を今にも触りだしそうな動きをしながら 
歩いているサラリーマンもいます 

ちなみに、秋葉原では 
駅構内のカレーショップから 
改札口を通る人を見ていると 
小さい子供が通り過ぎたときにも、
突然顔を赤くする人がいました 
 
これと同じことが
日テレ受付ロビー内
の喫茶店で様子を見ている時にも起こり 
他にも 
ずっと鼻血を出している男性までおりました 
最初は、こうした内容をブログでかいているので 
知っていて、わざとやっているのかと思ったら 
本当に鼻血出していたから驚きです 

そういうわけで、ますます、電波声の影響を 
強く受けていると感じる  
日テレの受付ロビーであります 
ところで   
6時45分ごろから放送する、
木原という人の天気予報で 
小さい子供たちなど様子を見ていたりします  
その広場には、ガラス張りのレストランが 
あるのですが 
そこで通り過ぎる白人男性など 
小さい子供を見て顔を赤くする人などいました 

最近、アダルトビデオがエスカレートして 
児童ポルノも人気のようです 
また、SM、カニバニズム(人肉食趣)など
グロテスクな性的行為に興味を抱いている人も 
多いようで
”闇デレ”
といわれているそうです 

そういう傾向が反映している社会を見ると 
やはり電波声による卑猥な内容の音声が 
他の人にも聞こえていて、
影響しているのではないのか?
と思ってしまいます 

あと、このエレクトロニック・ハラスメント 
の嫌がらせの行為の中に 
うそか本当か 
”思考盗聴システム” 
という心を読み取る機械があると 
いう話もあります 

以前にも書きましたが  
2000年5月ごろから、 
(1999年から、その間
 デジタルハリウッドという 
 学校に通っていて家にいることが少なく 
 気がつかなかっただけのかもしれませんが)
八潮北小学校の 
アナウンス放送が自分が起きたと同時に途切れたり 
また、ノイズがかかったりということがありました 
そして、大きな黒い箱など、大人数人で 
台車に乗せて運んでいたこともあり 
気になって、構内はいって、2000年の9月ごろから 
ハンディカムをもって、撮影したりしていたときがあります 

まるで、こちらの行動をすべて 
知っているかのような行動に 
思考盗聴システムの存在を知らなかった 
その頃は、首をひねるばかりでした 
ネットで、そうした書き込みを見て 
本当にあるのではないのか?
と思ったしだいです  

その思考盗聴システムと関係があるのかないのか 
わかりませんが 
最近、警視庁で使われている、
テロ対策用品の展示会が行われたという  
ニュースがテレビで放送されていました 
(危機管理産業展2007)
(毎年行われているそうなのだが 
 今年は、一般人も参加できるとあって 
 話題にしたようだ) 
その中に、体内から放出される電磁波を測定し 
危険物の所持の有無を調べる機械の  
存在を話していたのを聞いて  
いまいち信用しがたい思考盗聴システムの存在
でありますが  
本当にあるのではないのか?
とますます思ってしまったところです
(体を動かす事ができるのは、脳から送られる 
 電気信号というのは有名な話ですが 
 体内から放出される電磁波を測定できるのならば 
 そこから、脳の電気信号を読み取って 
 感情も読み取れたり、逆に感情に作用させることが 
 できるのではないのか?
 と感じたしだいです)
(ついでに、入場料が5万円もしたという話だ)

ところで、八潮団地の地域自治会役員の創価学会 
信者の中には警察官と親密な人がいます 
そういう人が、 
もしかしたら、
これらの機械を持っているのではないのか?
とますます、疑いの目を向けてしまうところです 

また、他にも、 
八潮団地に住んでいた頃 
家の中に入られている気配を感じることがありました 
たぶんに、人がいるときに不法侵入をした 
仕返しとばかりやっている気配を感じたのですが 
証拠が取れず 
ただ、1号棟の集会室でお酒を飲んでいた人の中に 
「いつから盗撮したっけ?」
といってきた人がおり 
「2001年の6月からだよな」
と自信ありげに話してきた人がいます 
ハンディカムを購入したのは、2000年の9月なのですが 
当時付き合っていた人が電気店の店員だったので 
一年保障のところ保障証に版行を押さないで 
くれたのですが 
2001年7月に、 
下から誹謗中傷を叫んでくる人間を撮影しようと 
ベランダに脚立を立ててハンディカムを設置していたら 
強風にあおられて落として壊してしまいました 
そんな事から、保障証には2001年6月に購入したことに 
なっているのですが 
まるで、それを(保障証に書かれてある年月日)
見て、私が撮影しだした時期を 
話しているみたいに感じ、怪しく思ったところです 

私に対する誹謗中傷をテレビ業界関係者に 
広く流しているのも、こうした人たちのようで 
八潮団地内の創価学会信者が 
集団、組織的ストーカーおよび
エレクトロニック・ハラスメント等 
行っている気がしてなりません 

また、私が日テレ受付ロビーから  
出た瞬間、サイレンの音がしてきたりもし 
先ほど紹介したような機械で 
見張られている気配がするのですが 
さて真相はいかに?
(公安警察によるストーカー被害も言われているので 
 パトカーはじめ、緊急車両が 
 通り過ぎると、一応写真に収めていますが)
(そこまで見張っている割には 
 事件や事故が防げないというのも滑稽なのだが)
 
あと、こうした事を何度も書いているので 
まるで、それにあわせたように 
「市民の財布より事件を防ぐのが大事」
というせりふのある、
踊る捜査線”レインボーブリッジを封鎖せよ”
をテレビで放送しているのを見て 
よほど、自分たちは絶対に正しいんだと 
マスメディアを使っていいたいんだろう 
と感じたしだいだ 

とにもかくにも、良くも悪くも 
私に対して、どんな噂を振りまいているのか 
知らないけれど 
私としては、
とりあえず、何でもいいから、電波系の 
影響が出てくればいいと思っているだけなので  
あしからず 
しかも、私自身、
こうした技術をしている人たちについて  
知り合いいないし、こうした被害を
ネットで訴えているのを読んでも  
どこまで本当かわからず 
(専門家、科学者ではないし)
とりあえず、
自分の体験から、関連書籍を読んで憶測、
推測で書いている状態です 
私の誹謗中傷を言いふらしている人は 
いろいろと知っていて、
(それとも影響がないと思っているのか?)
嫌がらせや噂を振りまいているのだろうから 
真相を知っていると思われ  
そうした機械があるのか聞いてみてはいかがでしょう? 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

思考盗聴システムとは面白いですね
ただ、感情を作用させることは無理かと
その装置からなんらかの薬品を噴出させれば
可能かもしれませんが

- from aaa -

--aaaさんへ--

aaaさんへ

感情を作用させることは可能です。
感情は脳の中で認識されます。
脳の中で考えたり、感じたりする時には
必ず脳内に電気信号が発生しています。
その電気信号を特殊な電波(低周波など)で読み取り、
それと同じ電気信号になるように電波などで
その人の脳内の電気信号を操作すれば
人為的に人の認識(感情・思考)も変えれます。
寝ている時にも脳からは電気信号が発生しています。
だからその人の脳から出ている電気信号を読み取れば
どんな夢を見ているかもわかるし、逆に人工的に作った夢を
その人の脳に送信することもできます。
寝ている人を起こすこともできれば、運転中に眠らせることも
できます。


aaaさん、あなたは電磁波犯罪の加害者ではないですか?

- from n. -

--ジュエリー・アクセサリー(女性用)--

ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.nbmcomputers.com/216129/100486/

- from  -

--高野豆腐とエステでダイエット--

高野豆腐は凍り豆腐とも呼ばれます http://courage.crosstudio.net/

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
最近欲情を抑えられない人が多いのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

