ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
随分前にアメトークで未確認の声と言っていましたが、これですか? 
2007.11.07.Wed / 19:20 
このブログは組織的、集団ストーカー(Sストーカー)
について書いているものですが
ずいぶんご無沙汰していましたが
とりあえず 
最近書くのが億劫であります 
何が特に億劫かっていうと 
このSストーカーインターネット盗聴 
という被害もいわれています 
自分もこうした被害にあっているのか 
家のパソコンがハッカーに侵入されるようで 
自分のブログにアクセスするのをためらっていたのだけれど
(winで実際に侵入シグネクチャを感知した時ありました 
 2ちゃんねるによると、侵入シグネクチュ感知される 
 やり方について場何した発言があったので 
 感知されずにもぐりこむ事ができるようです 
 また海外でハッキングコンテストというものが 
 開催されたことがあり、macbookに侵入できることが 
 立証されています)
 
せっかくネットができるのに、
漫画喫茶で検索するのもお金がもったいなく感じ 
数週間前に電波関係、集団、組織的ストーカー 
創価学会被害などを検索してみたり 
キャッシュを閲覧したりしたのですが  
すると、それまで、不自然なことがなかったのに 
表示スピードが著しく遅くなるという事が起こってしまう

検索エンジンの企業からプロトコル等解析されて
ネットストーカーされているようで怪しくてたまらない 

とはいっても、自分でしらべるすべはないし
警察自体を信用していないので 
相談しにいくのも億劫だ 
とりあえず、私以外の人間も同じ目に遭う人間が 
増える事を願うばかりであります 


あと、このSストカーの嫌がらせの手段の中には 
電波による人体攻撃があるといわれています 
CIAでは、電波を使いマインドコントロールまた 
捕虜に自白を促すために使われていたようです 
それらの機器が日本にも入ってきていて 
悪用しているやつらがいるのではないのか?
ということであります 

こうした電波は、心拍数の増加や血圧の上昇 
鬱症状など起こすといわれているほか 
幻聴(電波声)幻覚を起こせるといわれています 

私自身、こうした被害にあっていると思っているのですが 
なにぶん、証拠が取れないことであります 
それならば、私の周辺に近づいた人間にも 
何かしらの影響があるのではないか?
と街を散策していると言うわけです 

ところで、この電波声 
電波を放送している人間の声がそのまま聞こえる事もあれば 
騒音に重なって聞こえることがあります 
エンジン音や、犬の鳴き声、街で歩いている人の声の 
音域が電波声で放送されている音域と似ていると 
その音質そのままで聞こえてくるようです 

そして、いくつもの音域で放送されているので 
聞こえている電波声のないように 
個人差があったりするのではないのか?
と考ええています 

そんな事から、秋葉原などでは 
たぶんに駅構内のエスカレーターの音声が 
卑猥な話し声に聞こえるらしく 
顔を赤らめて通り過ぎる人がいます 
他にも、私に対する誹謗中傷のほうが
聞こえている人もいるようで 
にらんでいく人をいます 

ところで、ずいぶん前に
街中で腹話術と因縁をつけられたことがあり 
そうした事から、歩いている人が携帯で話をしていても 
話の詳細が聞き取れないという距離をできるだけ 
保つように遠巻きから見ています 

ところが、腹話術という噂を、テレビ関係者を使って 
言いふらしているのがいるようで、 
電波声という認識を拒絶し 
私の周辺で何か聞こえたときに口元を見て通り
過ぎる人がいます 
(因縁をつけられてから腹話術を模したコマーシャルが 
 よく流れるようになりました)

他にも 
最近あった現象で 
道を歩いていていると、遠巻きから防犯ブザーが 
聞こえてきた事がありました 
どこから聞こえるのだろう?
と思って歩いていると 
小学生が角を曲がって出てくるのが遠巻きに見え
(3台ほと横に駐車していたのですがそれよりも 
 遠い位置でした) 
私が近づくと、まるで、私に警戒するように 
ブザーを止めるということが起こっています 

ビルの陰で私から相手が見えなかったので 
相手にも私が見えていないと思うのですが 
それでも、私の存在がわかってしまうという事は 
電波声で私を危険人物のように放送している内容が 
聞こえているのではないのか?
と感じるところです 

また以前には、八潮団地内で 
自分が転寝などしていて、立ち上がったりすると 
その瞬間に、下を通り過ぎる小学生らが  
防犯ブザーを鳴らしだすということがあり 
建物内部にいても、体内から出る赤外線など感知して  
自分の行動を観察している人間が 
電波声で周辺に私の行動を教えているかのように 
感じることがありました

他にも嫌がらせ行為のひとつとして
拝むしぐさをされるのですが 
新宿小田急の駅ビルのエレベーターをあがって
自分が降りようとしていた 
ドアが開いた瞬間に、エレベーターを待っていた
子供が拝むしぐさをしていた 
ということもありました 

こういう事から
嫌がらせ行為をやってくる人間の中には 
こちらの存在、姿を確認しないで 
やってきていると感じるのが多いので 
自分の周辺を通り過ぎた大多数の人間が 
私の誹謗中傷なり、卑猥な言葉なり 
いくつも流れている電波声のどれかを 
聞いているはずと思うのだけれど 
いざ聞いてみると、知らぬ存ぜぬ 

また、携帯で撮影している人間もいるはずなのに 
そういう事はまったく話にならない 
(自分に対する当てつけは芸能人がいろいろと 
 やって見せているようだけれど)
たぶんに、声が録音されていなかったために 
自分が統合失調症と言われたくなくて 
隠しているという感じがしてたまらない 

私としては、最終的には腹話術 
という形にしても一向に構わないのだけれど 
こうした噂の一件で 
電波声は誰も信じなくなるのだろうから 
もし電波声が存在していたときに
結局、自分たちに降りかかるという認識だけは 
しておいてもらいたいしだいだ 

あと、
先々週の「がきの使い」
見ていたら、電波声で放送されている 
卑猥な話し声に類似することやっていたのだけれど 
最近、松本というひとも 
控え室で話をしているときに 
上のほうをチラ見するときがあるので 
そっちのほうから電波声が聞こえているんじゃないのか?
って思ったのだけれど 
本人のみぞ知る 
ってところだ 

あと最近、電波声で、
オウムや人殺し、盗人という誹謗中傷 
の他に、
「金持ちっていいわね」 
なんて話し声まで聞こえてくる 

どうにも、電波声によって 
ひがみ根性を植えつけさせたいようだ 

この電波声は広範囲に放送されていた場合 
電波声が聞こえているという自覚がない人でも 
潜在意識に無意識に作用して 
犯罪とか起こったりするので 
隣近所の裕福な人が殺される凄惨な事件が 
立て続けに起こったりするかもしれないと 
感じた 

そうした事件を止めたければ 
テレビ局、公安警察、公安調査庁に相談するか、
あと、電波声で
八潮に住んでいる人たち何人かの声が 
聞こえてくるので真相を知っているかもしれないから
地域の人間に聞いてみれば?
と思ってしまう 

追記でもう一つ 
歌舞伎町を歩いていたら突然 
手をぶつけてくる人がいて、ちょっと驚く 
電波声で 
薬の受け渡しやっているとか 
何か情報もらっているとか 
聞こえてきたのだけれど 
今度はそういう事を言いふらしたいのかな?

まあ、犯罪者を作れば 
公安調査庁が犯罪者情報を2万で 
買ってくれるという事なので 
わざとやってくるんだろうか? 

電波音声は捕虜に自白させるという手段としても 
CIAが開発研究していたという話だから 
そういう所から入手したガセネタから 
ターゲット選んで 
自白させようと電波の嫌がらせやっているんだろうか?
スポンサーサイト
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--洋服お直し・リフォーム・クリーニング--

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.allnavi.jp/100371/502594/

- from  -

--キトサンダイエットについて--

キトサンとは、カニやエビの殻、昆虫の表皮、イカなどの骨格きのこなどの細胞壁に含まれる動物性の食物繊維であるキチンという天然の素材で地球上で合成される量は1年間で1000億トンにもなると言われています http://maestoso.thriftystmartin.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト随分前にアメトークで未確認の声と言っていましたが、これですか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

